チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

みなさま(まだ見てくれている人がいるかな~?)、お久しぶりです!
久しぶりすぎて、FC2の画面も変わっていたりでなかなか書き方が思い出せず難しいです。。。
なんと1年以上も空いてしまっていたんですね。

この1年の間に、実は我が家には家族が増え、
長女のウィンに、次女のしーちゃん(8月26日生まれ)が加わり賑やかになりました↓
「メリークリスマス☆」
IMG_1930_20091208_0812_convert_20091215095715.jpg

今年の初めに妊娠が発覚し、
安定期に入ったらブログを更新しよう→産休に入ったら更新しよう→無事に産まれたら→・・・
と頭のどこかで思いつつ、なかなか更新することができませんでした。
やっと少し赤ちゃんとの生活も軌道に乗ってきたのですが、
まだまだ大変でまとまった時間がとれません。
赤ちゃんが生まれる前にウィンと行った旅行などはまた後日書けるかな?
とりあえず今日はご報告という事でこれで。。。
お友達のところへ遊びに行ってもコメントが残せずごめんなさい~
ある週末のドッグランで。
笑顔で走るウィン↓
resize_2008年10月26日_dsc_2205

めずらしくモテモテのウィン↓
resize_2008年10月26日_dsc_2402

頂き物のまつたけに興味津々のウィン↓
resize_20080930_1813_img_1984.jpg

あっそれから11月。
妹の結婚式。おめでとう!!
resize_20081004_1335_img_2019.jpg

文章もほとんどなく、ばらばらの出来事を並べちゃいました。。。
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
10月に遅めの夏休みをとり、旅行に行ってきました!
どこへ行こうか悩んだ末、一度行ってみたかったココへ↓

“アンコールワット”
いや~歴史を感じてきました。
でもホントはもっと宗教とかの歴史とかを少しは分かって行った方がよかったのかも。
いろいろ説明を受けましたが、歴史にうとい私にはちんぷんかんぷん。
でもとりあえずキレイでしょ☆
resize_071013_119img_4500.jpg

“アンコールトム”
アンコールワットやアンコールトムを含めた世界遺産の遺跡群をあちこち回ったのですが、
意外と思っていたよりもハードで、歩く歩く。。。しかも暑い(汗)。
resize_081013_0695img_5100.jpg

何だか癒される笑顔でしょ(笑)?
見ると幸せになるらしいので、じっくり拝んできましたよ^^
resize_081013_0697img_5102.jpg

それから、もう一カ国。
ベトナムのホーチミンへ移動です。
こちらはカンボジアとはうって変わって大都会!!
人も沢山たくさんタクサン・・・で、とにかくエネルギッシュ。
resize_081014_0834img_5240.jpg

ちょっと郊外まで足をのばして、メコン川クルーズへ。
resize_081015_0999img_5407.jpg

それから見て!!
ドンコイ通り付近の雑貨屋さんに入ったら、こんなカワイイ子達がお出迎えしてくれました(^^)
ちょうどウィンが恋しくなっていた私たちを癒してくれてありがとう。
resize_081015_1047img_5456.jpg

そしてそして、実は今回の旅での一番の思い出がコレ↓
初めて国際線ビジネスクラスに乗りました^^
ウェルカムドリンクに始まり、まるでレストランのようなメニューやワインリスト。
お食事だって陶器の食器で出てくるんです。
resize_081011_0063img_4453.jpg

食後のフルーツやチーズはこんなワゴンで運ばれてきて食べ放題!!
resize_081011_0077img_4467.jpg

食事の合間にもいろいろ運ばれてくるサービスが!
しかも最後にはお土産までもらい、快適な空の旅でした^^
resize_081011_0080img_4470.jpg


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
前回のブログにも書きましたが、西武ドームで行われたスーパードッグカーニバル
でウィンはモデルになりました。

「モデルは超簡単だよ♪」
resize_t1rjefjdmhhorgm0ng5bsxo.jpg

一番出来がよかったのはベンチでのポーズ!
resize_t1rjefjdmhhorgn5m0dv_gw.jpg

少しはずしたカメラ目線が何ともgood!!
resize_t1rjefjdmhhorgmynec0exc.jpg

コレに気をよくしてまたまた整理券をgetし、今度は花壇の前で。。。
でもこの写真では何だかわかりませんね・・・
resize_t1rjeffpmhhoake0mjf30dwのコピー

続いてハロウィンバージョン!
オレンジと真っ白のウィンはいいコントラストでしょう?
resize_t1rjefjtmhlnekf3mudf8naのコピー

続いてもう一枚!
ちなみにウィンの前に撮ったワンコは全然落ち着きが無くてNGの連発!
ウィンは慣れているので一発OK!

「待ち時間が長くて、役作りが出来なかったよ~!」
resize_t1rjefjtmhlnams0nuhn8ayのコピー

最後はクリスマス。
今年はどんなプレゼントが来るのかな~
resize_t1rjefjpmhlnekkzm25j-bw.jpg

プロのカメラマンに撮ってもらってとてもいい思い出になりました。
来年もまたプロにとってもらお~っと!

以上、意外と文章を書くのが好きなだんながまた書いてくれました^^
楽チン、楽チン☆
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
みなさま、おひさしぶりです。気がつくともう今年も残り2ヶ月弱。
お元気ですか?ホント月日のたつのははやいものです。
ウィンも相変わらず旺盛な食欲で元気ですが、寒くなったため布団に
自らもぐりこむ夜も多くなってきました。この姿もまたカワイイ!
さて、今年の日本シリーズは、接戦の末西武が見事優勝しました。
おめでとうございます。
ある日、その決戦の場ともなった西武ドームにウィンの姿がありました。
詳しくは後ほど・・・
resize_2008年09月21日_img_1853

9月中旬、軽井沢スカイパークでショコラララさんにお誘いいただきオフ会に行ってきました。
広大なドックランもあって、ウィンは大はしゃぎ!
でも一人っ子のウィンはなかなかお友達と遊ばないのです!
だんな様が見かねて、あちらこちらに誘導するのですが、なかなか走りません。
どうなることか心配していましたが、だんだんと馴染んできました。
しばらくたってから、みんなでスカイパーク山頂に移動する事に!
山頂はコスモスが咲き乱れとても綺麗でした!
ウィンも大満足。
resize_080914_397_img_1764.jpg

でも大満足は、コスモスを見たからではないのです。ココでウィンは初めての経験をしたのです。
お散歩好きのウィンも、さすがに山道を登るのはちょっと大変!で、リフトでラクラク登山です。
「高いところを通るね~」 ウィンは初めて見る光景にキョロキョロ!
resize_080914_398_img_1765.jpg
ちなみに、リフトは鉄道法が適応されます。JRでは手荷物扱いで別にキップが必要ですが、
リフトはタダ!考えてみると、鉄道は数百円でどこまでも・・・タクシーはタダ、飛行機は数千円、
バスは乗車不可!人間とは随分行動範囲とコストパフォーマンスが違いますネ!

ところ変わって、ショコラララさんにお誘い頂いた西武ドーム。スーパードックカーニバル。
ウィンは2回目の参加です。こちらは我が自家用車での移動。もちろんウィンはタダ。
しかも助手席の特等席、さしずめグリーン車での移動です。
まずは、無料でブラッシング。オシャレも重要なウィンの関心事!
resize_2008年09月21日_img_1841


続いて、ダイソンのブースに皆で移動し、大抽選会に参加。さすがは世界のダイソン!
太っ腹で宿泊券が結構当たるのですが、今回は残念!!!
で、記念にみんなで集合写真をパチリ!この台、何だかわかります?
ダイソンの掃除機のデモを行う台なのです。
我が家もダイソンですが、やっぱり吸い込み力が違います。
ウィンの抜け毛もしっかり掃除してくれます。
resize_2008年09月21日_img_1859


その後、みんなでランチタイム!ライトスタンドが一部ペット同伴可として開放されており、
ウィンとともに西武ドームを眺めながらのランチタイムです。
何か名物があるのかな~と探しましたが、結局ケンタッキーに落ち着きました。
ケンタッキーはどこで食べてもホントに美味しいですね!
でもカロリーがちょっと気になる・・・・

食事中、おnewのカートでご満悦のさくらちゃん(右)とちょこっとお邪魔するショコラちゃん(左)
resize_2008年09月21日_img_1855

ゴハンが気になるコロンちゃん。ウィンに負けず劣らずの食欲(笑)
resize_2008年09月21日_img_1856

凛々しい姿はジュリパパ!
resize_2008年09月21日_img_1857

ところでウィンは??
resize_2008年09月21日_img_1897
今年もモデルになったウィン!昨年もプロカメラマンに撮影してもらえるブースがあり、
とてもカワイイ写真を撮って貰えたので、今回のお目当てももちろんコレです!
今年はスタジオが6箇所あり、それぞれにセットが異なっていました。写真はクリスマス!
ウィンは整理券に何度も並んで5箇所で撮影!
実は、色々なワンコはなかなかじっとしていなくて、撮影に時間がかかったのですが、
意外にもウィンは大人しくして、短時間でOKが出るのです。
「モデルは簡単でチュ!」

resize_2008年09月21日_img_1920
最後にメインゲートでみんなで記念撮影。ウィンもカートに乗っけてもらいご満悦です!
とても楽しい1日でした。
ちなみに帰りは突然の土砂降りの雨。しかも大渋滞に巻き込まれてしまいました。
初めての道で、渋滞の中、ワイパーも役に立たず大変な運転を強いられた中、
ウィンは当然グリーン車で夢の中でした・・・

以上、今回の記事は、
さぼりまくっている私に代わり、ついにしびれをきらしただんなさまが書いてくれました(笑)。
私になりすました感じで書いたようですが、やっぱりちょっと違いますよね??
でも初めてにしてはなかなか良く書けていると思います^^
また時々書いてくれるとうれしいな、よろしくね!!
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
9月の連休に長瀞に遊びに行ってきました。
朝8時過ぎに出発し、意外と近かったのであっという間に9時半過ぎ頃には到着!

まずは今回のメイン、長瀞ライン下りへ↓
かばんに入っていればワンコも乗っていいですよ~とのこと☆
ウィンが居るので、他の人の迷惑にならないようにと最後に乗り込んだら、
逆に一番先頭になってしまい、水がかかるので備え付けのビニールカバーを持って、
船頭さんのかけ声に合わせて持ち上げたり下ろしたり・・・
乗る場所によっては、水にぬれるのを覚悟した方がいいかも?
resize_080913_239_img_1586.jpg

幸い私たちは船頭さんの上手な舵取りのおかげで、それほど水に濡れることもなくすみました!
景色も良く、ウィンも怖がらずにおとなしくできたし楽しかった~♪
resize_080913_256_img_1606.jpg

長瀞の駅付近をぶらぶらした後は、天然氷で有名な阿佐美冷蔵へ!
私たちはライン下りのために長瀞駅近くの駐車場に車をとめていたので、
そこから上長瀞駅近くにある阿佐美冷蔵金崎本店までは、お散歩がてらてくてく歩いて行きました。
resize_080913_287_img_1640.jpg

少し並びましたが、待ちに待ったかき氷の登場です↓
だんなが桃、私はぶどう味にしてみました。ミルクもついていてこのボリューム!!
resize_080913_275_img_1627.jpg

ウィンにも少しおすそ分け^^
うまいっ!!!
resize_080913_273_img_1625.jpg

それからまた歩いて長瀞駅に戻り、ちょうど11時半に駅についていたSLも見る事ができました↓
私は生まれて初めて見るSLにちょっと感動でした。
いつか機会があったら、今度は乗ってみたいな~
resize_080913_301_img_1657.jpg


それからまだお昼まで時間があったので、宝登山へ。
ロープウェーは、別料金でペット(小型犬くらいまでらしいけど)OK!!
resize_080913_306_img_1663.jpg

ウィンも一緒に宝登山神社でお参りしたり↓
resize_080913_316_img_1673.jpg

ぶらぶらお散歩して、また帰りのロープウェーに乗って帰りました。
resize_080913_323_img_1680.jpg

お昼は、古沢園でバーベキューです!!
事前に電話でペット連れであると伝えたら、混んでる時間帯でない方がいいかもと言われたので
少し時間をずらして行ってみました。
resize_080913_330_img_1689.jpg

美味しそうなニオイにウィンも大興奮してこんな笑顔に!!
近くで食べていた若いお姉さんや、家族連れのお子さんなどに「可愛い~」と
大絶賛されてました^^
resize_080913_333_img_1692.jpg

食後は近くのぶどう園でぶどう狩りを楽しみました・・・と言いたいところですが、
甘いぶどうを狙って蜂が近くをぶんぶん飛んでいたので、
刺されちゃ大変と慌ててぶどうを取って建物の中へ(汗)。
あっという間にぶどう狩りは終了~
resize_080913_342_img_1704.jpg

そんなこんなでウィンも私たちも大満足な1日でした。
長瀞は以前は泊りがけで行った事もあったのですが、日帰りでも全然OKな事が分かったので、
今度はまた別の季節にも来てみたいな~と思います☆

全然関係ないけど、先日こんな会に行ってきました↓
いや~、テレビではきっと出来ないであろうネタが多くてすごく面白かった!!
さすがだな~。でも子供も来ていたけど、ああいった大人向けのネタは分かるんだろうか??
親も説明しにくいだろうしなぁ。。。(笑)
resize_080911_186_img_1532.jpg





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
ブログをしなくなってしまってから、
どうしても写真を撮る事が少なくなってしまっています。。。
なるべくお出かけをした時には撮ろうと思っているのですけどね。
なんとせっかくのイチデジも8月は全く出番がありませんでした(涙)。
もったいない!!
もう少しカメラの出番が増えるよう頑張ります^^
というワケで、数少ない写真から8月の出来事を見つけてみました。

仕事で新潟へ↓
ちょこっと観光も行けたり、美味しいものを食べたり^^
お寿司も安くて美味しくて、ついついお酒もすすみました♪
resize_080810_079_img_1404.jpg

観光でお世話になったタクシーの運転手さんから、日本酒のお店を教えて頂きました。
超有名な越乃寒梅や久保田をはじめ、様々なお酒が原価で手に入るお店です。
行った日は日曜で本当は定休日だったのですが、運転手さんが親戚との事で
特別にお店を開けてもらう事ができ、買う事ができました!!
もし興味のある方がいたら、こっそりお教えしますよ~
resize_080810_015_img_1338.jpg

ちょうど行った日に新潟祭りをやっていて、花火も見れました↓
resize_080810_093_img_1428.jpg

それから別の日、お盆に実家に帰省した時、
ちょっと遠回りをしていつもと違うルートで帰ってみました。どこかでお昼を食べようと思い、
道沿いに看板の出ていた、“駅に併設された車両を利用したレストラン”で聞いてみたら、
外のベンチならワンコ連れでもOKですよ~ってことだったので、行ってみたら・・・
普通の駅のホームのベンチに座ってご飯を食べることになりました(>_<)
ちょうど電車がきて、乗っている人にも何だか不思議そうな目で見られる私たち(笑)。
何でこの人たちは、こんな駅のホームでお蕎麦なんて食べているの??って思われたかな。
まあこれも初めてでいい経験になった?線路を歩くウィン↓
resize_080816_114_img_1450.jpg

それから、道沿いにあった“足尾銅山”へ寄ってみました。
聞いてみたらワンコもOKとのこと!!
resize_080816_143_img_1479.jpg

トロッコ列車に乗り、ちょっとしたアトラクション気分を味わえたり、
resize_080816_125_img_1461.jpg

洞窟の中は真夏なのにひんやりと冷たく寒いくらいでした。
期待せず行ったわりには、結構楽しめましたよ^^
resize_080816_138_img_1474.jpg

途中からザーッと嵐のような大雨になってしまい、
残念ながらこれ以降は観光はできず、でも実家に着く前にどこか寄れるところはないかと探し、
日光にあるドッグカフェ“エクウス”さんに立ち寄りました。
こんなところにあるのかな~って感じの山道にあるカフェですが、中はとても素敵で
オーナーさん夫婦もいい感じで落ち着くカフェでした↓
resize_080816_148_img_1484.jpg

ブログの更新、お疲れさま!!
resize_080907_180_img_1524.jpg

この調子で9月の様子も続けてアップできるかな?
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お久しぶりでゴザイマス。。。
だんながそろそろ更新したら??とうるさいので更新してみることにしました。
お友達の所へ遊びにいっても、読み逃げばかりでごめんなさ~い。
ウィンは相変わらず元気すぎるくらいに日々過ごしています。
というワケで、7月中の出来事のダイジェスト?です。

週末、赤城山へドライブに行ったりしました。
まずはデルソーレでランチ↓
店内は遊びに来たワンコの写真が沢山飾ってあり、テラス席はワンコ可。
ここは目の前がドッグランのスペースになっていて、ウィンを遊ばせながらランチができるし、
焼きたてのピザやパスタはとても美味しかったです^^
resize_2008年07月12日_img_0940

それから、大沼へ行ったり、
resize_2008年07月12日_img_0964

赤城神社を参拝したり、
(ちゃんとお賽銭も入れたよ!)
resize_2008年07月12日_img_0967

覚満淵を散歩したり、天気もよく楽しめました♪
resize_2008年07月12日_img_0986

また別の日にはショコラララさんに誘われ、久々のオフ会へ!
たんばらラベンダーパークへ行きました。
集合写真はこんな感じ↓
チワワが沢山いたので周りの注目をあび、全然知らない方々からも
写真を撮られ、ちょっぴりモデル気分☆
resize_2008年07月13日_img_1029

いつも可愛いコロン&ショコラちゃん姉妹↓
パパはまるでプロのカメラマンのようで、いろいろ教えてもらいました^^
resize_2008年07月13日_img_1003

暑くてちょっとバテ気味のトト君&ひよりちゃん↓
火曜会に行けなくなりはや数ヶ月、久しぶりに会えて嬉しかったです!
resize_2008年07月13日_img_1013

始めましてのアンちゃん↓
マロンちゃん&ジャムくん家に迎えられた元気いっぱいの女の子。
resize_2008年07月13日_img_0998

モモちゃん&ミミちゃん
おっとりした可愛い姉妹。ウィンにも見習って欲しい。。。
resize_2008年07月13日_img_1015

あさちゃん&アークくん&ふくたん
相変わらず元気いっぱい、愛想いっぱいでした~
ウィンもあれくらい楽しそうにみんなと遊んでくれると連れて行き甲斐があるのになぁ。
resize_2008年07月13日_img_1019

久しぶりにお友達と遊べてウィンもにっこにこ^^
帰りには地酒やおつまみを現地で買い込み、家に帰って夫婦で酒盛り。
また遊びに行こうね!!
resize_2008年07月13日_img_1037

また別の日には法事のため、だんなの実家へ。
残念ながら遠方のためウィンはペットホテルでお留守番(泣)。

湖に沈む夕日をながめながら食事をしたり↓
(私たちの結婚記念日が近かったので、義母と義妹がケーキをサプライズで用意くれました!
忙しくて結婚記念日のお祝いができていなかったので感謝感謝で嬉しかったです!!)
resize_2008年07月20日_img_1160

テーマパーク?でお花を見たり鳥と触れ合ったりして過ごしました。↓
resize_2008年07月21日_img_1264

久しぶりに会った姪っ子も、覚えていてくれたみたいで仲良く遊んでくれました♪
法事でおめかししてお姫様みたい!!
もうすぐお姉ちゃんになるね、楽しみだね~
resize_2008年07月19日_img_1092

帰りには飛行機から富士山を眺めることも出来ました。
遠くてなかなか帰省できないけど、また会える日を楽しみにしています☆
resize_2008年07月21日_img_1270

やっと7月分が更新できました。
これから心置きなくケータイ大喜利を見ようと思います!!
明日(日付が変わって今日?)はスーパードッグカーニバルへ行く予定です。
お友達に会えるかな??
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
先日、ワンコ友達に誘ってもらい久しぶりのオフ会に行ってきました!
ウィンを連れてのお出かけは結構しているのですが、他のワンコと触れ合うのは久しぶりで、
かなり心配しつつ出かけたのですが、何とか大きいケンカもせずに遊べました^^
でも他のワンコ達が群れて遊ぶのに比べ、ウィンは孤独にマイペースに遊ぶんです。
何だかそんな姿を見ていたら、もっともっと友達と遊ぶ機会をつくってあげたいな~と思いました。
そんな楽しい会もあったのですが、写真をまだ撮りこんでいないのでまた後日。。。(汗)

先月の出来事をつらつらと。
ある日のワンコのイベントで、体脂肪率無料測定会があったのでやってもらいました。
結果は、“27%”。標準の上限だそうです。
今はこの時よりも体重がだいぶ増えてるから、もっと高いかも!?
resize_2008年05月18日_img_0681


これは近くで行われていたフラワーフェスティバルに行った時の写真↓
持ち上げられてめちゃめちゃ迷惑そうなウィン。。。
resize_2008年05月18日_img_0729


それから自宅の近くに、テラス席ならワンコOKのファーストフード店ができました。
お散歩の途中に立ち寄れるのが嬉しい^^
優しい店員さんがウィンにもお水をくれて、水に映った自分の顔を不思議そうに見ているウィン↓
resize_2008年05月25日_img_0741


ここからしばらくは、まだ軽井沢が混む前にとぷらっと出かけた時の写真。
“軽井沢の芽衣”に初めて行きました。
実は結構浅見光彦シリーズとか好きなので、何となく行ってみたかったのですが、
お店の裏手に素敵なお散歩コースなんかもあり良かったです^^
resize_2008年06月14日_csc_1737


それから同じく軽井沢で、タリアセンにも行きました。
お散歩三昧で、ウィンも大満足♪
resize_2008年06月14日_csc_1745


お天気にも恵まれ、気持ちよかったです。
resize_2008年06月14日_dsc_1657


ウィンは自分よりも大きい鯉に興味津々!!
resize_2008年06月14日_img_0853


これには私もビックリ!!
なんと野生のヘビに遭遇しました。
ウィンの視線の先に大きなヘビが居るのが分かりますか??
resize_2008年06月14日_img_0876


それからアウトレットは行かずに、旧軽銀座をぶらぶら。
resize_2008年06月14日_img_0899


途中でお決まりのこんな看板もあり、もちろんハイポーズ↓
resize_2008年06月14日_img_0910


やっぱり軽井沢は、ぶらぶら歩いてても楽しいしワンコOKのお店も多くていいですね~
夏は混んでそうだけど、また行きたいな♪
それからだいぶ前の話になりますがmチワワ症候群’07も本にしてみました^^
このペースだと’08は難しい??でもせっかくだから作りたいなぁ。
頑張れ、私!!
resize_img_3721.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
今さらですが、ひっそりと更新でも。。。
5月の連休中に私の実家へ帰ったのでちょっと足を伸ばして、益子の陶器市へ!
まずは有名なたぬきの前で記念撮影↓



さすがに陶器市の期間は人手も多く、テントの出店も沢山出ていましたよ~
久しぶりの益子でしたが、オシャレなカフェとかお店が沢山あってびっくり。
基本的に外のお店が多く、ウィンを連れていても十分に楽しめました♪
resize_dsc_1364.jpg


とても素敵な陶器の数々に目移りしつつぶらぶら。
とにかくお店の数が多くて、見ても見てもきりがないくらいの数の陶器が並んでいました。
resize_dsc_1389_20080506231003.jpg


結局、私たちはビアカップを買って帰りました。
最近食器などを見に行っても、買うのはついつい酒器ばかり^^
resize_dsc_1397.jpg


帰りに寄った素敵なカフェで↓ 豆乳プリンが絶品!!でした。
今回は連休中のため、どこも混んでいて陶芸体験などは出来ませんでしたが、
次は是非、陶芸作りにチャレンジしたいな~と思いつつ帰りました☆
resize_dsc_1412.jpg


ここからは日々の出来事をつらつらと。
お散歩の途中で怪獣に食べられそうになるウィン↓
resize_20080420.jpg


私の友達が「親戚のチワワちゃんに買ったのだけどサイズが合わないからウィンちゃんに♪」
と、たなぼたでもらった着ぐるみを着たウィン↓
resize_20080402_1918_img_0247.jpg


ご飯を目の前に、「待て」と言われてよだれでふうせんを作るウィン↓
resize_20080427 (22)


・・・とまあ、相変わらずウィンは元気に過ごしています!
更新の頻度がめっきり減ってしまっているし、
なかなかお友達の所へもご訪問したりコメント残したりが出来ませんが、
たまーに更新していくつもりなので、また良かったら遊びに来て下さいね♪
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
