チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

みなさま(まだ見てくれている人がいるかな~?)、お久しぶりです!
久しぶりすぎて、FC2の画面も変わっていたりでなかなか書き方が思い出せず難しいです。。。
なんと1年以上も空いてしまっていたんですね。

この1年の間に、実は我が家には家族が増え、
長女のウィンに、次女のしーちゃん(8月26日生まれ)が加わり賑やかになりました↓
「メリークリスマス☆」
IMG_1930_20091208_0812_convert_20091215095715.jpg

今年の初めに妊娠が発覚し、
安定期に入ったらブログを更新しよう→産休に入ったら更新しよう→無事に産まれたら→・・・
と頭のどこかで思いつつ、なかなか更新することができませんでした。
やっと少し赤ちゃんとの生活も軌道に乗ってきたのですが、
まだまだ大変でまとまった時間がとれません。
赤ちゃんが生まれる前にウィンと行った旅行などはまた後日書けるかな?
とりあえず今日はご報告という事でこれで。。。
お友達のところへ遊びに行ってもコメントが残せずごめんなさい~
コメント

おおおおおおお…!
いつの間にやら家族が増えているじゃないですか~。
しーちゃん、初めまして♪
お目目がパッチリしててとっても美人さんですねー。
ウィンちゃんはいいお姉ちゃんをしてるかな?
美人さん姉妹の今後も楽しみにしてますね~。
2009/12/16(水) 00:31:27 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
楽しみにしてました☆
しーちゃんもウィンちゃんも可愛いですねi-237
しーちゃんおっきくなりましたねi-184ウィンちゃんはいい子にしてそうですねi-189今度遊びに行きますi-80
2009/12/17(木) 20:53:31 | URL | よし #-[ 編集]
おめでとうございます☆
しーちゃんもウィンちゃんも可愛いですねi-80ウィンちゃんもしーちゃんと仲良くしてそうですね。
今度遊びに行きますi-101
2009/12/17(木) 20:55:35 | URL | よしえ☆ #-[ 編集]

久しぶりの更新だe-2
1年以上も経っていたなんて…驚きですe-2
しーちゃんe-78可愛い~e-51
やっぱり、パパ似ですねe-68
ウィンとも仲良しさんみたいですねe-194
しかも、2人してクリスマスの衣装が素敵ですe-234
今度、遊びに行きますe-247
2009/12/23(水) 09:14:42 | URL | ポンチビ☆mama #-[ 編集]
お久しブリブリですね♪
お元気ですか??
久しぶりの更新にドキドキしちゃいましたe-2
しーちゃん、可愛いe-343
やっぱり、パパ似ですねe-78
ウィンとしーちゃんe-247仲良しそうですねe-68
まりりんさんが落ち着いたら会いたいなぁ~って思っていたのですが
外に遊びにとか出られそうですか??
久々にウィンにも会いたいし、しーちゃんにもお目に掛かりたいですe-191
2009/12/25(金) 11:18:30 | URL | ポンチビ☆mama #SGAWWR4s[ 編集]
お久しブリブリですね♪
お元気そうで何よりですe-278
久々の更新にドキドキしちゃいましたよe-2
しーちゃん、可愛いe-265やっぱり、パパ似ですねe-343
ウィンとも仲良しそうですねe-68
まりりんさんが落ち着いたら、会いたいなぁ~って思ってたのですが
外とか出られますか??
久々にウィンにも会いたいし、しーちゃんにもお目に掛かりたいですe-78
でも、ワンコと赤ちゃんのWでは大変ですよね…。

2009/12/25(金) 11:27:23 | URL | ポンチビ☆mama #SGAWWR4s[ 編集]
こんばんは
初コメですv-23
はじめまして?〇赤の皮膚科の事務のBELL
ですv-290
ブログ更新待ってましたv-344
しーちゃんお元気かな??v-522


2009/12/27(日) 22:27:33 | URL | BELL #-[ 編集]

☆ひろみさま
すごく久々にも関わらずコメントありがとうございます!!
今年もこんな開店休業状態のブログですがどうぞ宜しくお願いいたします。

☆よしえさま
先日は遊びに来てくれてどうもありがとう!
また今度はお姉さまも一緒に是非会いに来てね。

☆ポンチビ☆mamaさま
相変わらず元気かな?
またみんなで会いたいね!!

☆BELLさま
うわっ、びっくりした~!!
見てくれてどうもありがとう。
またそのうち寄りますので、しーちゃんの
成長ぶりを楽しみにしていてね(笑)。
2010/01/10(日) 23:25:38 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

きゃーかわいいツーショット
なによりもおめでとうございます
まりりんさんさんにも会いたいし
ウィンちゃん しーちゃんにも
会いたいです
落ち着いたら遊んで下さい
メール待ってまーす
ココマルどんどん大きくまるまるしてきました

2010/01/12(火) 00:21:51 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

久しぶりにお邪魔したら、な・・なんと可愛い家族が増えていますね!
おくればせながら、
v-318しーちゃん、お誕生おめでとうございますv-314

ウィンちゃんは、しーちゃんと仲良しにしているのかな?
2010/01/19(火) 10:14:26 | URL | jyun #CzzLrd0M[ 編集]

もしかしたら~??と思って覗いてみました(笑)
この前もその前も娘ちゃんのお名前聞くのを忘れちゃって^^;
「しーちゃん」っていうのね♪
その内、fogbowのMobileに登場する予定・・・
(アップしてもいいかしら??)
2010/02/05(金) 23:36:14 | URL | ten #-[ 編集]

もしかしたら??と思って覗いてみました
アップしてるー♪
そっか、「しーちゃん♪」なのね^^
いつも、お名前聞くの忘れちゃってて^^;
今度、fogbowのMobileにアップしちゃう予定なんだけど
いいかしら??
2010/02/05(金) 23:40:41 | URL | ten #sIVvp/1E[ 編集]

☆cocoさま
全然連絡してなくてごめんね~
そろそろ落ち着いてきたので遊べるかな♪

☆jyunさま
どうもありがとうございます!
今のところ何とか仲良く(?)してくれています。
だんだんしーちゃんもウィンに興味が出てきたみたいで見ていて面白いです。

☆tenさま
めちゃめちゃタイミング遅くてごめんなさいっ。
アップもちろん大丈夫です!
またお会いできるのを楽しみにしています~♪
2010/03/02(火) 18:29:31 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/291-d94dead4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
