チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

sh0133.jpg
だんなの仕事の邪魔をするウィン。
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
これも少し前の写真です。
ウィン、初めてのお店でのシャンプーの時の写真です。
お店の方にお願いして、最初から最後までビデオとカメラを交互に撮りながら、
見学させて頂きました。お店の人はやりにくかったことと思いますが、
イメージのわかなかった肛門絞りなども教えていただき、勉強になりました。
せっかくかわいいリボンをつけてもらい、記念撮影をして、さぁ帰って
リボンとあわせてピンクの洋服でも着てまた撮影しようと思っていたのですが、
この2~3分後にはもう取れてしまっていました・・・
まだ毛が短いのでしょうがないのですが、残念。
かろうじて一枚撮れてよかった☆

resize_06052419.cimg5165.jpg      
台の上だとおとなしいのね。

resize_06052419.cimg5169~1_edited.jpg
どう?かわいいでしょ♪
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
私の実家ではマルチーズ(きんちゃん)を飼っています。
ウィンと初めて会わせた時には慣れずに、ほとんど遊んだり出来なかったのですが、
この間会った時には、ちょっと慣れたのか並んで寝てたので、
同じ向きに合わせてみちゃいました!(きんちゃんはこの間去勢手術をしてから激太りしていて、
ウィンと並ぶと大きさがこんなに違います・・・)
実家の近くのドッグカフェにも一緒に行って、お店に写真を飾ってもらいました☆
resize_06052723.cimg5190.jpg
きんちゃん

resize_06052811.cimg5229.jpg
実家近くのカフェにて。

resize_06052800.cimg5207.jpg  
ごろーん、と熟睡中
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
近くの公園を散歩。
途中シェルティーと出会い、こんにちは。
お散歩もだいぶ上手にできるようになりました!

resize_06062515.cimg5671.jpg

resize_06062515.cimg5665.jpg  
「こんにちは!」

義母から送られてきたチワワの置物。
resize_06062300.cimg5556.jpg
かわいい贈り物、どうもありがとうございます!
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
昨日は新しいお洋服を買ってきました。
初めてスカートも買ってみました。
小さい頃のお洋服が、体が大きくなっておしりがまるだしになっていたので、
早速買ってきたスカートと合わせてみました!
なかなかいいかも☆これで昔のお洋服も無駄にせずもう少し着れるね。
20060625112508.jpg
resize_06062510.cimg5656.jpg   
resize_06062422.cimg5645.jpg

初めてのかぶりものにも挑戦です!
resize_06062422.cimg5638.jpg   
一応おすまし(どう?)
 
resize_06062422.cimg5641.jpg 
少し疑問顔(これって似合ってる??)

resize_06062415.cimg5610.jpg
かわいく・・・ないかも。(えっ!?)

お友達とドッグランにも行きました。
初めての時は犬見知りしてしまって、なかなか上手に遊べませんでしたが、
だいぶ慣れて遊べるようになってきました。すごい成長ぶりです♪
resize_06062415.cimg5618.jpg
resize_06062414.cimg5601.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
昨日の飲み会のご飯。
季節のあじさいがあしらってあったり、見た目も素敵で美味しい料理でした☆
resize_cimg5567.jpg

resize_cimg5571.jpg

resize_cimg5582.jpg

お留守番だったウィン。
ダンナさまの晩酌にお付き合い♪
resize_06062223.cimg5544.jpg 
美味しいの?わたしにもちょうだい!!
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
今年の夏の浴衣コレクションです!
今年はこれを着て花火とか行けたらいいね♪
resize_06062220.cimg5543.jpg
似合う? 

resize_06062223.cimg5546.jpg     
どうかな?? 

resize_06062223.cimg5551.jpg
どれが一番似合う???
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
おやつがあれば、やっと出来るようになった「ふせ」を披露してみます!
今日は飲み会なので、お留守番が長いけど、ごめんね・・・
明日はお友達とドッグランで遊ぼうね♪
resize_06062219.cimg5540.jpg
「ふせ。」   
resize_06062219.cimg5541.jpg
「まだ?」

resize_06060100.cimg5331_edited.jpg 
「いつ帰ってくるの??」
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
うちの子はガムが大好きなのです。
resize_06050920.cimg4928_edited.jpg
ガムくれるの?

resize_06050920.cimg4937_edited.jpg
やった~♪

resize_06050920.cimg4940_edited.jpg
もう離さない!
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
うちに来て早や2ヶ月半。
元気でなによりです。
今月になってお手をおぼえ、今はふせを練習中。
ote
「おて」(すごいカメラ目線!)   
       
20060621231640.jpg
「かみかみ~♪」
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
平成18年1月22日生まれ、
ロングコートチワワのウィン(女の子)です。
4月1日に我が家の家族の一員となりました。
すっかり親バカな私とダンナですが、
ウィンのかわいさを二人占めしてはいけないと、
慣れないパソコンで、ブログを始めてみようと思い立ちました。
どんどん成長していくので、それを記録に残せたらと思っています♪
200605232214000.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
