チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は、ちょびっとワインなんかを飲んでしまい
やっと家に帰ってきましたが、困った・・・特にネタがありません
でも昨日は仕事で家に帰れなかったので更新できなかったし、
今日はちょっとでも頑張らないと!!

そういえば、ウィンはそろそろヒートが終わりそうです。
結局3週間近くかかりました。初ヒートにしては意外と長かったかな?普通かな?
ずっとおパンツ姿で窮屈だっただろうね~(パンツ姿も可愛かったけど
今日明日様子を見て、大丈夫そうならパンツから開放しようと思います♪

ちょっと前の写真↓

ちゃんとこうやって手で持って食べる姿がかわいくてたまりません!!

今週末から、やっと遅めの夏休み(秋休み??)がとれて、
旅行に行くので、一週間ほど更新ができなくなってしまいます
ウィンともしばらくお別れなので今からさみしくてたまりません。
今回はペットホテルではなく、実家に預ける事になりました。
(1~2泊ならホテルに預けているのですが、今回は長いのでストレスが溜まりそうなので。)
お迎えに行く都合もあり、約2週間実家に預ける事になります
ウィンを迎えてから、こんなに離れるのは初めてなのでさみしいし、心配だし・・・
きんちゃんと仲良くできるかな?
ご飯はちゃんと計ってあげてくれるかな? サプリもかけてくれるかな?
ブラッシングとか、涙はちゃんと拭いてくれるかな??
せっかく読んでくれているお友達たちに、ブログ忘れられちゃわないかな?
あぁ、心配事はつきません
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

旅行気をつけて行ってらっしゃい。
大丈夫!忘れたりしませんから。
土産話楽しみにしてます(^^)

ウィンちゃんも初めてパパママとお別れするのね。
やっぱり人間のほうが寂しいのよね~笑

ウィンちゃん片手で器用に持って食べるのですね~
かわいい♪
2006/10/06(金) 00:43:38 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

旅行ですか~!
ウィンちゃんと離れ離れになるのは寂しいですよね。
でも、せっかくの旅行なんですから楽しんできてくださいね!
旅行記と共に、ウィンちゃんの可愛らしい写真を待ってまーす♪
2006/10/06(金) 01:17:57 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

旅行、楽しんで来てくださいね。
ウィンちゃんと離れるのは寂しいと思うけど・・・
ご実家ならウィンちゃんも楽しく過ごせるよね。
2006/10/06(金) 11:50:34 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

☆ショコラララさま
ほんと、ウィンより私達の方が寂しくて・・・
ウィンに忘れられたらどうしよう~i-241

☆ひろみさま
はい。せっかくなので旅行は楽しんでこようと思いまーす♪
また帰ってきたらご報告しますのでよろしくお願いいたしますね!!

☆ウッコロさま
留守番の時間も短いし、きんちゃんもいるので、
きっとうちより寂しくないと思います。
それに慣れちゃって、うちに帰って来なくなったらどうしよう~
なんて心配もしてますi-202
2006/10/06(金) 13:28:58 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 16:02:34 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/100-23b75533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
