チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

しばらく留守にしてしまうので、さみしいかな?と思い、
ウィンにお友達を連れて(買って)きました

ちょっとソファと同化して見にくいけど、右側にお友達がいるのが分かるでしょうか


ふぁ~と大あくびで、あまり興味の無さそうなウィン
resize_cimg7091.jpg

くんくん 「あなた誰?」
おっ、ちょっと興味を示しました
resize_cimg7086.jpg

見つめ合い・・・
resize_cimg7094.jpg

ガブっ!
え~
resize_cimg7092.jpg

えーっと、出会った当日はこんな感じの二人でしたが、
今日はパンツが外れて大喜びのウィンが、お友達を連れて遊びに・・・?
resize_cimg7105.jpg

えーっと、遊んで・・・
resize_cimg7110.jpg 
背負い投げっ!

・・・遊んで・・・
resize_cimg7113.jpg  
押さえ込みっ!

・・・大丈夫?
resize_cimg7115.jpg 
僕・・・もうダメです

「まだまだ遊ぶよ
resize_cimg7149.jpg

「ウィンはお姉ちゃんだから、いろいろ教えてあげなきゃ
resize_cimg7146.jpg

そうね、いろいろ教えてあげるのはいいけど、もう少し優しくしてあげられるといいかな~
仲良くなれそうだったら、彼(勝手に男の子!)にも名前をつけてあげなきゃね!
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃん、すごい…!
押さえ込みや背負い投げができるなんてビックリよー。
今の時代、オンナも強くなくっちゃね(笑)
でもお友達に怪我をさせないようにね~。
お部屋が綿だらけになっちゃうからね☆
2006/10/06(金) 23:06:18 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
気をつけてね
ウィンちゃん、パパとママがしばらくお留守しちゃうんだね。色黒の新しい相棒くんと仲良くお留守番してるんだよ!気をつけて行ってきてくださいね。こちらは香蓮をつれて昨日から里帰りしています。久しぶりの実家ライフに大はしゃぎの香蓮・・・昼寝もそこそこに0時近くまで起きておりました。ご旅行中しばらくブログが読めないのは寂しい限りですが、美味しい空気をいっぱい吸ってリフレッシュしてきてくださいね。
2006/10/07(土) 00:20:52 | URL | sis-in-law☆ #-[ 編集]

ステキな彼ができてよかったね~
なかなか元気に遊ぶウィンちゃんを見て、元気印のアークやジュリとも仲良く遊んでくれそう♪とうれしくなりました^^
彼が着てる洋服はウィンちゃんの?
ジュリは色違いの黄色を持ってます。
わ~い、おソロだ~笑
2006/10/07(土) 00:34:53 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

お友達・・・でもそうなるよね~
うちもお友達連れてきても
バトルになってしまう・・^_^;
2006/10/07(土) 07:35:33 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

☆ひろみさま
ホント怪我させないように気をつけないと!
元気なのはいいけど、強すぎるのも困るけどね~

☆sis-in-lawさま
いいですね~実家ライフ♪
美味しいもの食べてのんびり楽しんでください!
かれんちゃんに会えるので皆大喜びでしょうね~
皆様にどうぞよろしくお伝えください!

☆ショコラララ さま
彼のお洋服はウィンのです。
以前買って、大きさが合わずウィンはあまり着てなかったので、
彼に着せてみました!
今度遊んでくださいね~♪

☆まきちゃきさま
やっぱり!
チャキちゃんも元気いっぱいって感じだもんね~
仲良く遊んでくれるといいんだけどな♪
2006/10/07(土) 08:45:56 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/101-56d281b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
