チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

昨日のびっくりにコメントありがとうございました。
女の子でもすることがあると知り、一安心です!!
実家できんちゃん(去勢済みですが一応男の子)にやらないかが心配でしたが、
それ以降はやりませんでした。 一体あの時は何だったの~??

実家でのウィンのハウスです。
2週間ここでお世話になることに
一応、トイレやおもちゃは家で使ってるものを持っていったんだけど、慣れてくれるかな?
  ↓
  
仮宿ですが・・・
  
もう何度も来ているので、トイレも何とか大丈夫そうです
resize_cimg7161.jpg  

うちのマンションよりも動き回る範囲が広いので大騒ぎ♪
resize_cimg7164.jpg  

ウィンになるべく気づかれないように、普段通りな感じで自宅を後にしてきました。
お留守番の時間もいつもよりきっと少ないし、きんちゃんもいるしできっとなんとかなるでしょう

さみしいのはむしろ私の方かも
2週間経ったらお迎えに行くからね~

さてさて、旅行への出発は明朝です
準備しなきゃ

スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃんはご実家で楽しい日々を送ると
思います。
行ってらっしゃい。
2006/10/08(日) 21:30:01 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

ウィンちゃん、ご実家で良い子でお留守番できると思いますよー♪
それどころか、すごく甘やかされてたりして、帰ってくる頃にはお姫様化してるかも(笑)
旅行では楽しい思い出をたくさん作ってきてくださいね!
帰ってくる日を楽しみにしていまーす!
いってらっしゃーい♪
2006/10/08(日) 22:44:54 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

2週間も?
帰ってきて、自分より実家の人になついていたら
ショックじゃない?

ありうるかもよ~ー ̄) ニヤッ
2006/10/09(月) 08:04:48 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

☆ウッコロさま
楽しく過ごして欲しいですね~♪
本当のうちより楽しかったりして・・・

☆ひろみさま
甘やかされるのは非常に心配。
せっかく覚えた芸とか忘れちゃったりしないかな。
もう十分お姫様だからこれ以上は困るよ~

☆まきちゃきさま
それが一番心配・・・
そんなことは無いと信じたいけど・・・??

皆様、コメントどうもありがとうございまーす♪
また帰ってきたら皆様の所に訪問しに行きますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

2006/10/09(月) 08:45:48 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

旅行に行かれるのですね、ご実家に預かってもらえると安心して行けますね。
楽しんできてくださいね。
マウンティングのことですが、女の子もしますよ~。
みなさんが言うよう上位をアピールする為にすることもありますけど、ヒート中にだったら多分発情して自分をアピールしてるんだと思います。(多分です)
うちのにこたんはいつでもマウンティングするので上位を表そうとしてるタイプだけど、みみ姐さんはヒートの時しかしませんでした。
わんわんにしかしてなかったから多分交尾を誘ってたんだと思います。
避妊してからはみみはしなくなりましたよ。
どっちにしてもウィンちゃんも自己表現をするようになって大人になったってことですよね~^^
2006/10/10(火) 11:39:17 | URL | 二キティ #-[ 編集]

2週間も離れるってきっと寂しいでしょうねえ。

その間にウィンちゃんしっかり自立心が芽生えているかも。
親ばなれにちょうどいいかも~
でもまりりんさんは子離れできなそうですよね・・・

そういうわたしもできません(^^;)
2006/10/11(水) 17:29:19 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

☆ニキティさま
ほんと、ウィンもいつのまにか大人になりました~
でもホントあの時だけの行動だったのでナゾです。
発情してたのかな?? (きゃっ)

☆ショコラララさま
ほんと、ウィンはストレスはあったのかもしれませんが、
くやしいほど元気だったようです。
私の方がよほどさみしい思いをしたかもです・・・

また明日からみなさまのところに訪問させていただきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
2006/10/24(火) 22:41:20 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/103-7fd6cc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
