チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

無事に旅行から帰ってきました
留守の間もこのブログに遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございます
また張り切って更新していくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします

昨日実家にウィンをお迎えに行き、約2週間ぶりにウィンも我が家に帰ってきました
「ただいま!! 皆様お忘れかもしれませんが、ウィンです!」


私たちの留守中、実家でウィンがおりこうにしてたかというと、残念ながらそうではなかったようで
母の手に噛み付いたのをはじめとして、一番の被害者はきんちゃん(実家のマルチーズ)
じぶんの家なのに、ウィンに追い立てられ物陰にかくれ・・・
おやつをもらったと思えばウィンに奪われ・・・
私の妹の膝でのんびりするかと思えば、ウィンに押しのけられてその座を奪われ・・・
あげくにきんちゃんのご飯を狙ったウィンに噛み付かれ、怪我をして血をながし・・・
きんちゃん、ゴメンなさい・・・
ウィンを孫のように可愛がる母にもさすがに
「ウィンちゃん、甘やかし過ぎじゃない??」 と呆れられる始末

ちょっと、ウィン

「ごめんね ウィン、さみしかったの・・・」
resize_cimg8114.jpg

う・・・うーん、そうだよね。(自分は旅行で楽しんできた弱みもあるし
さみしかったんだよね? そりゃストレス溜まって、多少(?)性格も変わるよね??
うんうん、人間だって環境変わるとイライラする事もあるし。
ごめんごめん怒ったりして。 こちらこそお留守番させてゴメンね
多少(?)きかなかったりしたみたいだけど、まあ元気なくして食欲なくすのも困るし。
(ご飯もよく食べて、きんちゃんのまで奪う勢いだったみたいだし・・・)
ウィンが元気でいてくれただけで嬉しいよ!!

「なーんてね
resize_cimg8117.jpg

あれっ?

「ふぁあ
resize_cimg8107.jpg

な・・・何??

「ちょろいちょろい
resize_cimg8108.jpg

もしかして私だまされてる??
まぁ、いっか。
旅行中もだんなと1日何回もウィンの事を思い出し、ウィンの話をし、
デジカメに残しておいた画像や動画を見ては楽しんでいた親ばかな私たちだもの、
喜んでだまされますとも

<注> もちろんウィンはこんな悪い子ではなく、とてもとてもいい子です!! (・・・たぶん
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

おかえりなさーい!
ウィンちゃんもおかえりなさーい!

それにしてもウィンちゃん、なかなかやりますねぇ(笑)
ご実家で甘やかされて帰ってくるどころか、「甘やかし過ぎじゃない??」と言われるとは。
でも淋しかっただけよね?
強がってみせてるけど、ママがいなくて心細かっただけよね?
「早く帰ってきて~!」のアピールだったのよね?
…違うかな?(笑)
2006/10/24(火) 22:57:31 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃんパパとママに会えてよかったね。
きんちゃんはちょっと可愛そうだったけど
ウィンちゃんは寂しくていたずらしたのだと思うから
きんちゃんウィンちゃんを許してあげてね。
2006/10/24(火) 23:59:53 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

ウィンちゃんぐれちゃっていたのね~^_^;
置いてきぼりにされてしかも何日もおむかえなかったらぐれるよね~

ままとパパにたっぷり甘えてね~
2006/10/25(水) 08:01:12 | URL | まきちゃき #-[ 編集]
お帰りなさい(*^ー^)ノ
ウィンちゃん☆
久しぶりにママさんたちに会えてうれしそうですね!!
うちは1泊でもお留守番をさせてしまうとすぐトイレを
失敗してしまったりします。
ストレス&やっぱり淋しくなるのでしょうかね。。
また遊びに来ます♪
2006/10/25(水) 09:52:12 | URL | MAYU #-[ 編集]

☆ひろみさま 
ただいまーです!
ウィンは、ほんと淋しかったのかな~?とあやしむほどの
やんちゃぶりだったみたいで・・・
元気だったのはうれしいのだけど、ちょっと恥ずかしいi-182

☆ウッコロさま
きんちゃんが優しい子で良かったです。
それでもさすがに時々はキレて怒ってたみたいだけどi-201

☆まきちゃきさま
ほんとグレちゃったみたいだったよ~
久々に会ったら何だか目つきとかちょっと違ったし・・・
家に帰ってきたら戻ったけど、しばらくは気をつけてかわいがろうっと!!

☆MAYUさま
そっか~ 一泊でもそれじゃ、ウィンは相当のストレスだったんだろうな。
しばらくはワガママも大目にみようかな♪
2006/10/25(水) 20:48:16 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
私は2才になるチワワの母です。

うちも今月5日程旅行のため、
知り合いに預けていました。
久しぶりの再会では、お尻を向けられ、
目をあわせることもなくプイされてしまいました^^;

また遊びに来ますね~
2006/10/30(月) 11:13:02 | URL | しゃく坊主 #ve1u07as[ 編集]

☆しゃく坊主さま
コメントありがとうございます♪
久しぶりの再会はこっちが緊張しちゃいますよねっ!
また遊びに来てください。これからもよろしくです!!
2006/10/30(月) 17:14:09 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/104-28caa907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
