チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

ネタも無いので旅行中の写真でも
さて、ウィンを実家にあずけて私たちがどこへ行っていたかというと・・・

<ヒント①> 季節は初春♪ (でも寒かった~
6

<ヒント②> 
日本の北海道と本州(四国もだったかな?忘れちゃった)を合わせたくらいの面積に、
人口が約400万人 人より羊が多いんだって
こんなトコ↓


<ヒント③> 住んでいるのはこんな人たち↓ みんなとにかく人が良いというか、優しい☆
コニチハ! サヨナラ!! アリガト-!!!
2

<ヒント④> とにかく自然が豊か
動物たちものびのび~
3

<ヒント⑤> こんなキレイな町並み
最初に着いた町の真ん中の教会↓
5

分かりました??
ヒント②あたりで分かっちゃうかな~?
答えはまた明日

(犬ブログなのにウィンの写真が無くてごめんなさーい

スポンサーサイト
コメント
おかえりなさい
バカンスの素敵な写真の数々、アップしてくださって嬉しい!!お天気にも恵まれたようでよかったですね。もっともっと詳しいお土産話が聞きたいな。続編を楽しみにしています。あっそうそう、私、英国在住時にパンティング得意だったんですよー!(^^)!←クイズのネタバレにならなければいいけど。
2006/10/25(水) 23:05:05 | URL | sis-in-law☆ #-[ 編集]

ニュージーランド…かな?

綺麗な風景の写真に心が癒されましたよ~♪
人の良さそうなオジサマに会ってみたいわ(笑)
2006/10/25(水) 23:05:12 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

わたしもひろみさんと同じでニュージーランドの
ような気がします。
わたしはこの年になってまだ海外へ行った事が無くて
たぶんこれからも行けないような気が・・・
飛行機が怖いのです。
2006/10/26(木) 00:15:46 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

ちょっと出遅れているけど・・・
お帰りなさーい♪

お留守番中のウィンちゃん、とっても元気だったのですね。
飼い主がいない間に羽根を思いっきり伸ばしていたのかしら(^m^)
まりりんさんのおっしゃるとおり、元気がなくなるよりいいですよね。

絵葉書のような風景ステキですね。
皆さんのおっしゃるとおり、ニュージーランド・・・
ですか?
2006/10/26(木) 09:12:14 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

☆sis-in-lawさま
パンティング得意って、漕ぐのですか??
そんな楽しみ方もあるんですね~
もっと詳しいお土産話もそのうちに♪

☆ひろみさま
大当たり!
本当にみなさん人が良い人ばかりで、癒される旅でしたよ~

☆ウッコロさま
当たりです!
確かに飛行機で10時間以上の旅は、それだけで疲れます・・・
でも思い切って行くと、やっぱり楽しいです♪
飛行機は怖いですが、機会があったら是非!!

☆ショコラララさま
ただいまです!
元気が無くなるよりはいいと思いつつ、元気すぎるのもな~
なんて考えちゃうのは、ぜいたくな悩みでしょうか(笑)?
2006/10/26(木) 21:23:47 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/105-ba9c53e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
