チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

昨日のドッグランでの様子

白柴のゆきちゃん。
私も昔実家で柴犬を飼っていたのですが、やっぱりかわいい~♪
・・・ってこれじゃ分かりませんね おしり姿でごめんなさい
resize_cimg8184.jpg

ゆきちゃんの同居犬、ビーグルのモカちゃん。(昨日の事なのに名前が不確か・・・年のせい?)
まだ8ヶ月で、ウィンよりちょっと年下のやんちゃっ子
resize_cimg8186.jpg

後からやってきた真っ白なトイプーちゃん。(名前聞くの忘れた!)
どうやらウィンの事をかなり気に入ってくれたようで、おしりくんくんされまくりでした!
resize_cimg8182.jpg

結構遅い時間に行ったにも関わらず、他にも何匹かいて楽しく遊べました♪
あっ、それから以前にも会った事のあるチワワのあいす君、れお君にも会えました
そう言えば!!ゆきちゃん達の飼い主さんにあいす君の飼い主さんがプレゼントしたものを、
なぜかウィンに頂いてしまいました
この場でお礼を言ってもなんですが、どうもありがとうございました

いったい何を頂いたかというと・・・↓
これ何だか分かります??
resize_cimg8196.jpg
針に糸を通す糸通しみたいなものに、ちいさな穴のあいたアクセサリーを通して、
その先の部分に毛を通して、くいっとひっぱると穴に毛が通るという仕組みのもの

さっそくウィンもつけてもらいました
左の耳の付け根付近に、水色でキラキラ光ってるの分かるかな?
resize_cimg8190.jpg

ピアスみたいでかわいい
以前ネックレスを買ってきたら、邪魔だったみたいで、気づいたらかじってとれていたので、
飾りとか飲み込んだら大変と、それ以来アクセサリー類はしてなかったんだけど、
これは毛につくので本人は全然気づいてないらしく、今日になってもまだついてます
resize_cimg8189.jpg
今日も泊まりで仕事なのですが、だんな様が出張でいないので、
またまた仕事場にウィンを連れてきちゃっています。
でも他の人が外を通ったり、物音がするたびに吠えちゃうので困りました
私と二人でいる時は静かでいい子なのにね~
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃん、可愛い~♪
ホントにピアスっぽく見えますね!
これ、シッポにつけても可愛いだろうなぁ。
それにしても、ウィンちゃんは犬見知りをしないんですね。
なんて羨ましい…。
ちわは「嗅ぐけど嗅がせん!」ってヤツなので困り者です…。
みんなと遊べるようになったら楽しいと思うんだけどなー。

昨日のエントリーって下書きのはずだったんですね(笑)
「はて?」と思いながらもコメントしちゃいましたよ。
でも、綺麗な写真ばかりだったので楽しめましたよ~♪
2006/10/28(土) 22:11:54 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ゆきちゃんだ~~!
夏はアークがいっぱいあそんでもらいました。
アイスくんレオくんおとなしいかわいい子達ですよね~。みんな楽しそう♪

髪飾り、綺麗ですね。
おしゃれだわ~♪
2006/10/29(日) 02:00:09 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

おしゃれな髪飾りですね。
ほんとピアスみたい。
ドッグランでお友達と遊べてよかったですね。
2006/10/29(日) 09:55:37 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

☆ひろみさま
やっぱり犬見知りしますよ~ 合う合わないもあるみたいだし。
でも自分の体の大きさも考えず大きい子にも向かって行っちゃうので、
こっちはひやひやです・・・

☆ショコラララさま
ゆきちゃんはよく来ているみたいですね~
私ももっと連れて行かなきゃと思いつつ、最近怠け気味です。
でも行くと(飼い主が)楽しいですよね♪

☆ウッコロさま
ほんとピアスみたいで可愛いですよね!
ピアスなんて飼い主の私もしてないのに~
2006/10/29(日) 22:15:03 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/108-84f4cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
