チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は、久々におうちでシャンプー
私はにわかトリマーとなり、洗面台でごしごし

頭や顔を洗うとき意外は、結構気持ちよさそうにしています♪
resize_cimg8245.jpg

首もごしごし~ ついでにのびのび~
resize_cimg8253.jpg

キレイになった?
resize_cimg8256.jpg

しかも、今日は初めて肛門絞りに成功しました
今まで何度か挑戦していましたが上手くできなかったのですが、今日はバッチリ
(今までは溜まってなかった時にやってたのかな?今日は溜まっていたので出来たのかも?)
ウィンのはさすがに恥ずかしいので、お友達(?)で再現!

↓こんなかんじで、肛門のしたのちょっとふくらんだ部分をギューっと押しました。
resize_cimg8259.jpg
これで肛門しぼりもマスターし、また一歩前進

※おまけ※
最近毎日飲んでいるもの。
流行っているみたいなので知っている人も多いかもしれませんが、
実家の母が作って持たせてくれました。
何だか分かります? 見た目はいまいち悪いですが“バナナ酢”です!
ダイエット効果は??ですが、味が美味しくてはまっています クセになる美味しさ!!
resize_cimg8210.jpg             
↑だいぶ減ってます。   
resize_cimg8209.jpg
↑いろいろな飲み方があるみたいですが、私は豆乳にスプーン3杯ほど入れてます。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

肛門腺しぼりが出来るなんて素晴らしい!
私は未だにダメですね…。
摘む場所もわからなければ、力加減もわからない(汗)
どの程度の力で摘めばいいのかしら?

リンクをさせていただきました。
事後報告になっちゃってごめんなさい。
今後ともよろしくです!
2006/10/31(火) 00:48:26 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

うちは肛門しぼりできません
未だに爪もひげも切れません。。。
おてんば娘なので動き回って怖くて・・・
2006/10/31(火) 07:48:49 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

わたしは、肛門絞りは苦手です。
モチャはビックリすると臭い汁が直ぐに出てしまうので
去勢手術をする時に一緒に袋も取ってしまいました。
普通はウ0チをする時に少しずつ出るのでそんなには
溜まらないそうですね。
2006/10/31(火) 11:30:10 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

 肛門絞りできるなんてすごいです!!
うちも何回かトリマーさんに教えていただいたことが
あったけど自分で成功したことはありませんでした。
今度教えてほしです♪
2006/10/31(火) 14:03:46 | URL | MAYU #-[ 編集]

☆ひろみさま
場所は肛門の下の方の脇の少しふくらんだ部分で、
結構思い切り押しちゃいました!(そのときにぴゅって出たものが
ちょっと私に付いてしまったのはショックでしたが、秘密ってことで・・・)
こちらこそよろしくです!

☆まきちゃきさま
爪切りは大変~ こっちの負傷も覚悟しないとできません・・・
肛門絞りが初めて出来た時には妙に感動でした!!

☆ウッコロさま
へ~、袋って手術で取ったりもできるものなんですね。
初めて知りました。
ビックリして出ちゃうのはちょっと困りますね!

☆MAYUさま
私でよければいくらでも教えますよ~
でも肛門しぼりについて語り合う女二人って(笑)

しかし、肛門なんて大きな声では普通言えない言葉ですが、
ワンコの事になると言えちゃうのって不思議・・・
2006/10/31(火) 22:10:11 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/110-9a9df160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ダイエットに有効なバナナ酢の効果
普段の生活の中でお酢だけを摂取した場合よりも、バナナを加え「バナナ酢」にすることで、よりエネルギーの代謝が促進されます。
2006/11/08(水) 15:35:25 | 健康的に痩せるダイエット情報館
バナナ酢の基本的な作り方
普段の生活の中でお酢だけを摂取した場合よりも、バナナを加え「バナナ酢」にすることで、よりエネルギーの代謝が促進されます。
2006/11/09(木) 12:02:26 | 健康的に痩せるダイエット情報館
