チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

だんながソファに横になるとすかさず寄り添っていく我が家の姫、ウィン

「ここはわたしの場所なの~


こうなると、もうしばらくは身動きがとれないうちのだんなさま。
でも何だかとっても嬉しそう。
「ウィンどうしてる~?」 (自分からは顔が見えないので寝てるか起きてるか気になるらしい。)
「ほらっ、ブログ用に写真撮って撮って」(なのでこんな写真がつい多くなっちゃう。)
などなどウィンが可愛くて、気になって仕方ない様子。

「も~、また写真 静かに寝かせてよ
resize_cimg8164.jpg

ウィンに心地よい場所を提供するためにと、なるべく動かないようにするので、
すぐ目の前にあるテーブルの上のビールも取れず、私に頼むありさま
はいはい、と取ってあげる優しい私

「自分で優しいなんていうかな
resize_cimg8166.jpg

あっ、聞いてた? 
寝てたはずなのに実は地獄耳のウィン。
耳が大きいのはそのため??
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃん、旦那さまのことが大好きなのね~♪
横になって動けない旦那さまの気持ちわかりますよ!
私もちわに居座られると身動きひとつ取れません(泣)
ん?お耳が大きいのは地獄耳のためなの?
(;´Д`) ヤバイなぁ…。
私も色々聞かれちゃってるかも…。
2006/11/02(木) 22:33:46 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
やさしい旦那さまですね。
ウィンちゃんは幸せだなぁ~
2006/11/02(木) 23:58:11 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

パパさんメロメロなのですね(^m^)
ウィンちゃんは幸せだね。
パパママにこんなに大事に思われて。

2006/11/03(金) 02:52:14 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

ウチにご訪問&コメントありがとうございます。
ウィンちゃん真っ白ちゃんですか?キレイですね~
とっても女の子らしい優しい感じのお嬢さんですね、旦那様がメロメロなのも分かる気がします
動けなくなりますよね、膝の上で寝られたらどうにもそのままでいてあげたくなります
お隣の県ですか?もし『イ』で始まる県だと実は実家のある県なんですよw
2006/11/03(金) 10:22:51 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

そろそろ寒い季節だから
ひざの上ってあったかくって気持ち良いんだろうね~
夏と違って、こっちもほんのりあったかくって
良いよね~

動けないと足しびれてきて辛いけど・・
2006/11/04(土) 08:50:59 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

☆ひろみさま
ほんとウィンが実はいろいろ分かってたらヤバイかも・・・
でも時々分かってるような顔する時もあるんだよね~

☆ウッコロさま
幸せ、だといいのですが。何しろ共働きでかなりの時間お留守番なので・・・
どうしても家に居る時は甘やかし気味です!

☆ショコラララさま
パパさんは本当にめろめろです♪
本当にウィンを飼う前には想像できませんでした。

☆ペコさま
残念ながら「ぐ」の付く県です。
でもまた遊びに来て下さいね♪

☆まきちゃきさま
ほんとあったかくて気持ちいい♪
このあたたかさは他のものでは代用できないよね~
2006/11/04(土) 22:51:49 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/113-d0f6722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
