チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

予定通り軽井沢に行ってきました♪ 今回泊まったのは、北軽井沢のペンション。
まずはちょっと腹ごしらえ  店内もワンコOKの、“ベーコン”さんへ!!
    
resize_cimg8283.jpg

それから周辺を車でぶらぶら。 牧場や、ペットグッズショップなどへ
そのうち一休みしようという事になり、中軽井沢の“Cottage 415”というカフェに
行った時に、サプライズが!!
何とそのカフェに日テレのアナウンサーさん達が居たのです
別に撮影とかではなく、数人でお茶を飲んでいただけなので声はかけられませんでしたが、
そのうち私が分かったのは、西尾由佳理アナと 阿部哲子アナ。
お二人ともとてもキレイな人達でした
しかもちょうど帰り際が一緒になり、阿部アナウンサーの方がウィンに気づいて、
「カワイイですね~、さわってもいいですか?」と言って下さり、
なでなでしてもらいました

「キレイなお姉さんになでなでしてもらったよ
resize_cimg8287.jpg

軽井沢はちょうど紅葉がキレイな所と、もう散ってるところとがありました。落ち葉の中で一枚
resize_cimg8291.jpg
まだ紅葉がキレイな所で一枚
resize_cimg8316.jpg

次の日は旧軽井沢で遊んできました♪
大好きなクレープ ここのクレープは、ボリュームもあってお気に入りです!
resize_cimg8321.jpg      
resize_cimg8325.jpg

それから定番の、“軽井沢プリンス ショッピングプラザ”へ
広い広場でウィンものびのび?でも途中風が冷たくてちょっと寒かったみたいでブルブル
resize_cimg8334.jpg

でも何だかんだと、今日はかなり歩いたウィン。
疲れたのか、家に着いてからはぐっすり  また行こうね!!
resize_cimg8347.jpg

※おまけ※
お取り寄せしたカニ(激安!!)で、今日はお鍋にしました
なぜかお鍋にワインという組み合わせでしたが、最後は雑炊にして美味しかった~
resize_cimg8336.jpg  
resize_cimg8337.jpg  
resize_cimg8346.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

軽井沢ってワンコ連れOKな場所がたくさんあっていいですよね~♪
しかも日テレのアナウンサーさんにナデナデしてもらえたですって!
ウィンちゃんの可愛さにみんなメロメロだったのかしら。
有名な方にナデナデしてもらえたのって記念になりますよね!
良かったね、ウィンちゃん。

カニ美味しそう…。
お鍋にワインって意外に合うかもしれませんねー。
うちも今度やってみよっと。
カニは高いから水炊きでだけど…(汗)
2006/11/04(土) 22:53:25 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

軽井沢?
いいなぁ~なんだかおしゃれな響きだわ~
紅葉のなかのウィンちゃん絵になるね~

2006/11/05(日) 07:34:04 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

軽井沢混んでました?
最近軽井沢がマイブームです(^^)
もう寒いですよね。
来年また遊びに行きたいな。
お勧めスポット教えてください!

ウィンちゃんのお洋服かっこいい!!

2006/11/06(月) 01:15:07 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

☆ひろみさま
これ、超激安かに鍋だったんです!!
楽天で、1980円とかだったかな~?
この季節、鍋はいいですよね♪

☆まきちゃきさま
紅葉とウィン、結構イケテルでしょ?
持ち上げてるのはかなり無理やりだけど・・・

☆ショコラララさま
ワンコ連れの軽井沢は初めてだったんです!
あまり有名どころには行けませんでしたが、楽しめました。
モモちゃんの出産、楽しみにしています♪
2006/11/06(月) 17:56:01 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/114-08cba18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
西尾由佳理
西尾由佳理西尾由佳理(にしお ゆかり、1977年7月25日 - )は日本の放送局・日本テレビ放送網|日本テレビに勤務する女性アナウンサー。千葉県市川市出身。血液型はO型。人物*千葉県立市川西高等学校→文京女子短期大学英語英文学科→東京女子大学現代文化
2007/02/08(木) 04:46:46 | あやの部屋
