チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

軽井沢で買ってきたお洋服の紹介♪
まずはこのオーバーオール↓(下がスカートでもオーバーオールでいいのかな?)
お腹で巻くタイプのスカートだと、すぐずれちゃう事が多かったのですが、
これはすぐれもの
ボタンで留めるだけなので、着せるのも脱がせるのも簡単!

「似合う?」
resize_cimg8360.jpg

それから、ピンクのジャケット↓
OUTDOORから新しく?出たというペット用品のツートンナイロンベストです♪
軽くてあったかいかなと思って買ってみました。
「なかなか着心地いいよ
resize_cimg8363.jpg

ついでに後姿も披露
resize_cimg8366.jpg           
resize_cimg8365.jpg

それからそれから初めてのセーター↓
これはあったかそう
resize_cimg8367.jpg

「これで寒い日でも散歩に行けるね
resize_cimg8369.jpg

以上、久々のファッションショーでした!!
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃん、めちゃめちゃ可愛い~♪
ピンクがとっても似合いますね!
ナイロンベストって暖かくていいですよね。
うちも新しく買おうかな。
今年の初めに買ったやつはピチピチで入らなくなっちゃったし…(泣)
2006/11/06(月) 22:11:55 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃんオーバーオール似合ってますよ。
ピンクのベストも可愛いし、セーターからスカートが
見えててぴったり。
お出かけが楽しみですね。
2006/11/06(月) 22:14:42 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

☆ひろみさま
なかなかあったかそうでいいでしょ!
来年も着れるといいなぁ・・・

☆ウッコロさま
セーター自分で編む人とかもいて尊敬しちゃいます。
私も編んでみたいと思いつつ、やっぱり買っちゃいました!
2006/11/08(水) 16:06:24 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/115-a68ba41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
