チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

昨日、近所のドッググッズショップに行ったんだけど、
そこでウィン、とても恥ずかしい事をしちゃいました・・・
カワイイお店の看板犬のマック君(トイプー)がどうやら残していたらしいご飯を
食べてしまったのです
もうっ、恥ずかしい
それでも優しいお店のオーナーさんとマック君、何とおやつまでくれました♪

お座りっ。 待てっ。


よしっ。(あげてくれているのはこのお店のオーナーさん。)
resize_cimg8375.jpg

マック君は、おやつを食べ過ぎるとご飯を食べなくなってしまうらしいのですが、
体重を維持するためにおやつをあげているとのこと。
食べないのも確かに困ると思うけど・・・

「私にもちょうだい!!」
resize_cimg8376.jpg

「私がもらうんだってば
resize_cimg8380.jpg

ウィンみたいに、胃袋が底なしで食い意地がはっているのも困るんだけどな
ていうか人のおやつもらってるのに偉そうなこの態度!!

ウィン「また来てもいい??」  
マック君「・・・いいよ。」
resize_cimg8394.jpg

ご飯ばかりかおやつまで取られ、ちょっとイヤそうなマック君。
でも優しいマック君、また懲りずに遊んでね~
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃんの食欲、少しちわに分けてやってください(泣)
実はここ最近、ちょっと食欲不振気味なのよね~。
ごはんも食べて、おやつも食べるなんて、ウィンちゃんは偉いよぉ!

マック君、優しそうなワンコだねぇ。
ウィンちゃんのボーイフレンドかしら?
2006/11/08(水) 21:22:51 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃんは食欲があるんだね。
うちの子達もフードを残したことは今まで
一度もないです。
お友達のハルくんはフードを残すので
たまに遊びに行くと残っているフードをウーが食べちゃうので困っています。(ウーはアレルギーがあるから)
2006/11/08(水) 23:19:12 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

ウィンちゃんもかなりのフードファイターなのですね~!!
ウチのも卑しいから恥ずかしくて・・・
お友達と遊んでても、そこの小学生のお兄ちゃんがお菓子食べてるとずっと後をストーカーしてるし(汗)
ホント、食べても食べても欲しがるから、胃がブラックホールなんじゃ?と思います
でも、食が細くて悩んでるよりはイイかなぁ~って思いますよぅ
2006/11/08(水) 23:42:20 | URL | ゴエママちゃん #sIsb6NwU[ 編集]
こんばんは~♪
こんなに可愛く撮れていたのですね~。嬉しいです♪この日はマックの遊び相手になっていただいたみたいな・・・もう少し看板犬らしくなってくれないと困ります。わぁぁぁ私も少し写っちゃってるぅぅぅ☆髪がみだれているわぁぁいつもだけどネ。
またいつでも遊びに来てね。とマックが申しております。そうそう!この日はお買い物していただいた方に「なす」をプレゼントしていたのです。渡すの忘れました~。ごめんなさい。また今度何かあったらその時に~♪
2006/11/09(木) 17:28:11 | URL | マックのママ #-[ 編集]

こんにちはぁ^^
ウィンちゃんのプロフィール写真がわたしの飼っているチワワの子供の頃とそっくりでおもわず嬉しくなっちゃぃましたぁ♪♪
ウィンちゃんは光が入るときれぃなルビー色の目ですね^^
うちのこは青く光ります^^
目の色もワンコによって違うんですね>w<
よかったらお友達になってくださいね!
2006/11/09(木) 18:36:42 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

☆ひろみさま
そっか、ウィンは偉いのか!!ただの欲張り食いしん坊だと思ってたよ~(笑)
でもあげられるものならちわ君にこの溢れる食欲をあげたい!!
マック君、こんなウィンでもボーイフレンドになってくれるかな?

☆ウッコロさま
そうそう、いつも食べているフードじゃない物を食べちゃったので、
ちょっと心配だったんだけど、全然平気でした♪
アレルギーがあると困りますよね。

☆ゴエママちゃん さま
ウィンも一度おやつをもらうと、その人にしつこく付きまといますよ~
飼い主としては恥ずかしいけど、まあ食べないよりいいのかな?
しかしホント恐るべき胃袋です!!

☆マックのママさま
コメントありがとうございます!
マック君、立派な看板犬ですよ~
こちらこそ大した買い物もせずいつも居座ってすみません・・・
でもお言葉に甘えてまた遊びに行きます♪

☆ぐりままさま
コメントありがとうございます!!
プロフィール写真、お気に入りの写真なんですよ♪
こちらこそお友達になって下さいね。
これからもよろしくです~
2006/11/09(木) 21:11:32 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/116-097d6692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
