チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

急に寒くなってしまったので、久々にマザガでお買い物

まず、ピンクのトレーナー。
安くなっていたので、冬物じゃないのかも?
でもかわいかったのでとりあえずゲット
「どう?似合う??」


それから、裏起毛の厚手のトレーナー。
これは暖かそう!
「暖かいのはいいけど、またピンク?」
resize_cimg8399.jpg

行動や態度はちっとも女の子らしくないから、せめて格好くらいは・・・っていう母心で、
ついついピンクとか女の子っぽい色を選んじゃうんだよね~

そして、今回一番のお気に入りはこれっ
迷彩柄のコート↓
フードも大きすぎず、毛もちょうどいい感じでしょ♪

「ふーん、これは暖かくて結構いいかも。」
resize_cimg8403.jpg

「あっ、やっぱそっちからも撮る?」
resize_cimg8404.jpg

そして最後、ウィンの嫌がるかぶりもの系↓
サンタさんとかクリスマスの物も悩んだけど、それだとあまりにも季節限定でもったいないからさ。
これなら普段も着れるかなぁと思って。
さあさあ、世界的人気者ミニーちゃんになっちゃってなっちゃって

「もしかしてこれかぶるの~?」
resize_cimg8405.jpg

・・・固まるウィン
resize_cimg8407.jpg

これで寒い冬も乗りきろうね
しかし、この買い物中お店に来る他のワンコにウィンがガウガウしちゃって困りました
昔はこんな事なかったのに、どうしちゃったの??
吠えクセの直し方調べなきゃ
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃんのミニーちゃん姿に鼻血が出そうになったわ…。
なんて、なんて可愛いのかしらーっ!
でもやっぱり固まっちゃったのね(笑)
他のお洋服もみんな可愛くて素敵だなぁ。
ウィンちゃんはピンクがすごく似合うよね♪

吠え癖…。
ちわも抱っこされてると吠えまくるのよねぇ。
歩いてるときは平気なんだけど。
何とかして直させなきゃ。
2006/11/09(木) 22:49:06 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

こんばんわ♪
さっそく遊びに来てくれてありがとでした^^
お洋服どれも似合ってるよカワイイ~>w<
お店でガウガウしちゃったの?ウィンちゃんも警戒心が育ってきたんでしょうね~^^
それでは、また遊びにきまーす♪

PS ブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
2006/11/09(木) 22:50:12 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

ウィンちゃんはピンクが似合いますね。
毛色が白い子はどんな色でも似合っちゃうから
羨ましいです。
これからはお出かけが楽しみになりますね。
吠え癖はちょっと困りますね。
ウーは病院の待合室でいつも吠えててみんなに
嫌な顔をされてましたが最近は吠えなくなったから
きっと治ると思います。
2006/11/10(金) 00:42:12 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

ミニーウィンちゃん固まってますねwカワイイー
でもちゃんとカメラ目線ですばらしいです、みんなモデルポーズになってるし
お洋服も沢山あってウィンちゃん愛されてますね~
ガウガウするんですか?そんな感じに見えません
ウチは吠えられるほうが多いかも?とちょっと凹み気味の最近ですi-229
2006/11/10(金) 07:09:13 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

吠え癖の直し方解ったら教えてね~

しかしウィンちゃんたくさん買ってもらったね~
どれもよく似合ってるよ~♪
2006/11/10(金) 08:17:11 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

☆ひろみさま
うふふ、そんなに可愛いと言ってもらって嬉しい♪
きかんぼうですが、ちわ君のガールフレンドにどうでしょう?
でも、ちわ君も吠えるんだ~。うちだけでは無いのね・・・

☆ぐりままさま
ちわわ友達が増えてとてもうれしいです!!
これからもよろしくお願いしますね♪
リンク、こちらこそよろしくです。

☆ウッコロさま
ウーちゃんも吠えてた時期があったんですね。
うちも治るようにがんばります!!

☆ペコさま
モデルポーズと目線は、すべておやつの効果なんですよ~
食いしん坊はこんな時は頑張ってくれるので役にたちますね♪

☆まきちゃきさま
散財しすぎたかな~なんて買った直後はちょっと後悔するんだけど、
着せるとやっぱりかわいくて、また次も買いたくなっちゃうんだよね・・・
吠え癖の治し方、研究してみるよ~
2006/11/10(金) 17:09:26 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/117-e8cbf779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
