チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

栃木の地ビール(なのかな?)を頂きました
賞味期限が短く、早く飲まなければ味が落ちてしまうとのこと。
毎晩だんな様と晩酌を共にしているウィンは、珍しいビールに興味しんしん

「どれから飲もうかな?」
resize_cimg8275.jpg

私はカロリーが気になるので晩酌はなるべく控えて、その代わりにこんなものを飲んでます↓
名づけて?“ザ・バナナ酢バージョンアップ版
材料は、豆乳、バナナ酢(黒酢と黒砂糖で作ってます♪)、それからそれから大麦若葉の粉末。
問題の味も私は全然美味しいと思うのだけど、だんなには拒否されてます
でも何だか体に良さそうでしょ?(結構健康オタクな私・・・)
resize_cimg8372.jpg

「・・・いくら健康に良いからって、混ぜればいいってものではないのでは
resize_cimg8178.jpg

本当に美味しいんだよ
ウィンも飲んでみる??

「遠慮させていただきます!!」
resize_cimg8180.jpg

あ、やっぱり
興味のある方、是非お試し下さいね
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

今、地ビールがブームなのかな?
たぶん愛知県にもあるかと・・・
わたしはビールを飲むとすぐお腹が一杯になるから
コップに一杯で十分かな?
息子は焼肉を食べに行くと大ジョッキ5杯は飲むの。
それでお肉も一杯食べて・・・信じられない。
うちの子はワンコも人も人並み以上に大きくなります。
2006/11/11(土) 11:40:39 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

ウィンちゃん晩酌のおつきあぃしてるのね~^^
まりりんさんの飲んでる、バナナ酢ってのが妙にきになるわたし・・・^^;
おいしそうな、でも想像がつかなぃような・・・w
リンクどうもありがとですー^^
わたしのほうもリンク完了でっす♪
これからもどうぞよろしくね>w<b
2006/11/11(土) 13:36:31 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

あら…?ウィンちゃんもイケる口?(笑)
ちわもビールが大好きなのよ~。
お酒の中で一番好きかもしれないわ。
私はビールは全く飲めないんだけどね。

バナナ酢、ちょっと気になります…。
が、酢の物が苦手な私でも飲めるのかしら?
ちわは酸っぱいものも大好きだから飲みそうだな。
レモン汁とか平気で舐めるワンコって珍しいよね?
2006/11/11(土) 14:18:18 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

バナナ酢ってバナナで作るのですか?
バナナ好きなら大丈夫???

モモ&こももにお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m
きよも100グラムを越え、一安心です(^^;)
2006/11/12(日) 00:42:09 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

☆ウッコロさま
私もビールはお腹いっぱいになっちゃうのであまり飲みません。
大ジョッキ5杯なんてスゴイ!!

☆ぐりままさま
今周囲の人にバナナ酢すすめてるのですが、みんな興味はありつつも、
なかなか試してくれる人がいません~
本当に美味しいんですよ!!

☆ひろみさま
なんと!ちわ君もビール党でしたか!!
しかもレモン汁までなめるとは。さすがだなぁ~
こんどウィンもバナナ酢飲ませてみようかな(笑)。
そうそう、バナナ酢は多分酢の物に比べたら全然味がマイルドだから、
ひろみさんでも大丈夫だと思うよ♪

☆ショコラララさま
バナナ酢の私流の適当レシピ載せてみました!
モモちゃんの赤ちゃん、毎日見て癒されてます♪
大変だと思いますが頑張ってくださいね。
2006/11/12(日) 20:23:07 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/118-80a2428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
