チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日はウィンにこんな物が届きました
じゃーん、ウィン生まれて初めての“靴下”です
さっそく試着を↓

「何なの?これは??」
resize_cimg8424.jpg

えーと、これは靴下といって、最近ウィンの足の裏がざらざらしていたので、
保護のためにどうかな~と思って。
それに冬だから足元から暖めた方がいいのかな~と買ってみたんだけど・・・
履き心地はどお?

「何だかもぞもぞして気持ち悪い
resize_cimg8425.jpg

そのもぞもぞは、足裏マッサージ効果もあるらしいけど
足裏のつぼが刺激されいい感じじゃない??

「・・・写真撮ったら、もう脱いでもいい?」
resize_cimg8429.jpg

結局、お気に召さずすぐに脱げちゃいました
一応サイズはよさそうだし、これ以上小さいサイズは無かったんだけど、
動いている間に見事にするすると脱げてしまい、やっぱり駄目でした
カワイイのに残念!!
まあせっかく買ったので、様子を見てまたそのうち試してみようと思います。

それから、以前から気になっていた“ヤラー”をお試しに買ってみました。(写真上)
ウィンは今“ナチュラルバランス”のフードで、特に問題も無く、良く食べるのですが、
「いくら良い物でも、同じフードを食べ続けてるとアレルギーになってしまう事もあるので、
たまには違うものにした方がいいんだよ~」と聞いて、
なら以前から気になっていたものにしてみようと買ってみました。
まだ前のがだいぶ残っているので、実際に試すのはもう少し先になりそうですが楽しみ♪
ついでに評判の良さそうな肉球クリームも買っちゃいました(写真下)
resize_cimg8434.jpg       
resize_cimg8433.jpg
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

靴下を履いてるウィンちゃん可愛い~★
ワンコの靴下姿って萌えますよね~(笑)
慣れるまで時間はかかりそうだけど頑張ってね!

ヤラー、うちも食べさせてますよ~。
ちょっとお高めだけどなかなか良い感じです。
ただ粒が大きいから、慣れるまで時間がかかる子もいますよ。
ちわは1ヶ月近く嫌々食べてる感じでしたし。
でも、今では喜んで食べてま~す♪
2006/11/14(火) 23:23:01 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃんおとなしくはいてる~
チャキなんて・・4本目はかせた頃
最初の2本は脱いじゃってるし・・・^_^;

くつした・・お蔵入り・・しました!(^^;)
2006/11/15(水) 07:48:09 | URL | まきちゃき #-[ 編集]
ピンクの靴下~♪
ウインちゃんピンクの靴下とても似合ってますね(^.^)/~~~
うちのレオも今日のお誕生日に友達から靴下頂いたんです★なぜか男の子なのにピンクをもらいました。
私がいつもピンクに服を着せるからだそうです笑。
最初はおかしな感じで脱いでしまうけど・・・ウインちゃんも慣れたら足暖かいよ~♪冬は足冷えるからねぇ~!!
2006/11/15(水) 12:27:39 | URL | MAYU #-[ 編集]

靴下可愛い!
ぷくも結構歩きずらそうだったので
脱がしちゃいました。
あったかそうだったので、冬はいいかなと
思ったのですが、残念・・・。
2006/11/15(水) 12:53:49 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]

ウィンちゃん、後ろ足がすでに半分脱げてる^^;
細っこぃから脱げちゃうんだね~><;
もうすこしゴムがきいてればぬげなくてすむんでしょうけど・・^^
フードをずっと同じの食べさせてるとアレルギーになっちゃうことがあるんですか><;知らなかったです・・・
うちも少し変えてみようかな^^気分転換にもなるしねw

2006/11/15(水) 16:48:08 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

☆ひろみさま
ちわ君もヤラーなんだ!!
粒が大きいみたいなので、ほとんど丸呑みするウィンにはちょっと心配だけど、
評判がいいので楽しみ♪

☆まきちゃきさま
ひゃはは、やっぱり。
うちもお蔵入りしそうだよ・・・

☆MAYUさま
れお君は男の子だけど、大人しいから、ピンクとか似合うよね~♪
ほんと冬は足元冷えるもんなぁ。ウィンも慣れてくれるといいんだけど!

☆ノリ@NZ さま
あ~、やっぱりぷく王子も脱いじゃったんですね!
実はノリさんの記事を読んで靴下欲しくなって買っちゃったんですよ♪
真似っこですみません!!

☆ぐりままさま
そうそう、気づきました?すでに写真撮る段階で脱げかかってたんですよ~
フードはあまり詳しくないのですが、まあたまには変えてみようかな、と思って。
確かに気分転換になるかも♪
2006/11/15(水) 20:49:03 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/121-2e49ccae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
