チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。
年末になりいろいろ(?)忙しくなってきましたね~
そんな中、週末は実家に帰ったので、
ついでに母と妹とうちら夫婦で温泉に行ってきました
最近のうちの母は秘湯ブームとの事で、今回の宿も山奥の一軒宿
栃木県矢板にある“小滝鉱泉”という所へ行ってきました

こんな山道を川底の方へ下って行った先に宿が↓
(これは昼間に帰り道に撮った写真だけど、夜は本当に真っ暗で怖かった・・・)


お部屋の中はこんな感じ↓
えっここに4人で寝るの??と最初はびっくりしましたが、
この両サイドにそれぞれ和室が付いていて、ここはお食事をしてまったりする部屋でした♪
こたつで何だかまったり出来て良かったです
ネットで予約をしたら、特典にビールが2本付いて驚きました。
20061120194322.jpg

楽天トラベルで予約したのですが、全般に評判が良く、
しかも特にお料理の評判が良かったので楽しみにしていたところ、こんな感じでした
かなり美味しかったです!!
20061120194333.jpg  
これは評判がいいのも納得。 
20061120194342.jpg  
しかもこんな鴨なべまで!
20061120194352.jpg
ついでに朝ごはんも↑

・・・で、こんな二人は残念ながらお留守番 
ごめんね、一応聞いてみたんだけど、やっぱりペットは不可だったの
ウィンも行ける温泉宿ってやっぱり少ないんだよね~ どこかにいい所ないかな?
20061120194406.jpg

それから日曜にお買い物に出かけたら、北海道物産展をやっていて、
大好きなスイートポテトを買ってきました♪
さあ食べようっと思ったら、ウィンに一口かじられてしまった
20061120194416.jpg

ここ数日天気が悪くて寒い日が続いています
体調を崩している方も多いみたいなので、気をつけないと。
みなさんはインフルエンザの注射もうしました?
私は痛くて本当は嫌なのだけど、先週済ませました
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

温泉かぁ~!いいなぁ♪
ペット可の温泉てホント少ないよね。
うちも何度か探したんだけど、なかなかなくって(汗)
でも一緒に露天風呂とか入ってみたいなぁ…。

旅館のごはんも美味しそうだけど、ウィンちゃんの食べかけのスイートポテトが美味しそう…。
今度、さつまいもをたくさん買ってきてつくろうかなぁ♪
2006/11/20(月) 22:32:22 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

温泉に入って食事を・・・
わたしも行きたいと思いますがお風呂に長時間
入ってられない体質なので中々行けないです。
ワンコと一緒に入れたら良いけどうちの子達は浴槽に入るのは苦手だからだめかな?
2006/11/20(月) 22:42:32 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

温泉が気持ちいい季節になりましたよね~~~v-48
あぁ・・わたしも行きたい!秘湯・・・いいなぁ~><;
ウィンちゃん達はいい子にお留守番してたみたぃですね♪
スイートポテトが巨大に見える・・・ウィンちゃんってほんとちっちゃぃわぁ~(’。’
2006/11/21(火) 20:27:47 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

☆ひろみさま
ペット可だと、どうしても温泉とかは少なくて、ペンションとかが多いよね。
本当に一緒に露天風呂なんていいな~♪

☆ウッコロさま
私も以前調子に乗って長湯しすぎて、気持ち悪くなった事があります。
それ以来気をつけていますが、あまり長時間は入れませんね~

☆ぐりままさま
いやいや、これは大きなスイートポテトだったんですよ!!
さすがにそんなにちっちゃくはないです~

2006/11/21(火) 22:54:37 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/125-8f93a10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
