チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日はウィンの「待て」を披露してみます♪

待て。
ものすごく近くでガン見だけど・・・
20061123221444.jpg

待てだよ~
「まだ??」
20061123221455.jpg

よしっ!
(食べる瞬間を撮ろうと思ったのですが、早すぎて撮れませんでした・・・
20061123221504.jpg

今日はワンコ友達に誘われて、室内ドッグラン&ミニしつけ教室に行ってきました
が、その様子はまた後日。
明日は、同期のうちでお鍋です!!結婚してから初めてお邪魔するので楽しみ

それから、“チャキ日和”のまきちゃきさんから、バトンをいただき、
最近ネタ不足なので、ありがたく受け取ってきました
それではっ↓

持ち物検査バトン!

1・財布はどんなものを使っていますか?
コーチの長財布。
沢山入るのはいいのだけど、ちょっと大きくて、
小さいカバンを持つ時は別のお財布に入れ替えなくてはなりません

2・携帯はどんなものを使っていますか?
Docomo のn701i
水色と茶色が可愛くて決めました!

3・使っている携帯ストラップは?
ビーズで適当に作ってみたやつ。
いまにも取れそうだけど、かろうじてまだ付いてます。

4・手帳持ってますか?
ちくま文庫の文庫手帳。
あまり使っていませんが・・・

5・バッグはどんなものを使っていますか?
コーチのトートやななめがけバッグ。
後は、妹(アパレル会社勤務)にもらったやつとか。

6・バッグの主な中身は?
財布、デジカメ、ティッシュペーパー・・・ 

7・持ち歩かないとダメ!というものを3こ
お財布、携帯、デジカメ
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃん、しっかりアイコンタクトが出来ててすご~い♪
ちわは「待て」の間中、ずっと食べ物だけを見つめてますよ(汗)
もうね、あとちょっとでヨダレが垂れるんじゃないか?って思うぐらいガン見なのよー。
はぁ…、アイコンタクトへの道はまだまだ遠いわ。
2006/11/23(木) 22:45:18 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

最近チャキにも待て!を教えています。。
今更おそい?
でもお座り&待ては出来るようになりました。
ちょっとずつだけど 大和撫子に(今更?)してみようと思ってます~

ウィンちゃんもo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
2006/11/24(金) 09:14:31 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

ウィンちゃんは「待て」の間はママを見てますね。
うちの子は食べ物に注目です。
お恥ずかしいことです。
2006/11/24(金) 10:29:45 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

ウィンちゃんすごいね~~。
きなこは全く「待て」できないよ~。
って、教えてないんだけどね(笑)
教えるコツとかある?
2006/11/24(金) 22:43:02 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[ 編集]

☆ひろみさま
アイコンタクト・・・かろうじてって感じですけどね(笑)。
でもやっぱり基本は食べ物ガン見だよ~

☆まきちゃきさま
チャキちゃん賢そうだからきっとすぐ覚えるよ~
出来るようになったらブログで披露かな?
ウィンなんてすぐに抜かれてしまいそう。

☆ウッコロさま
やっぱり食べ物ガン見ですか~?
うちもかろうじてアイコンタクトはしますが、やっぱり
視線はすぐに戻っちゃいます。

☆ma*cha さま
「なんちゃって待て」はウィンでも出来るけど、完全な「待て」までの道のりは遠い・・・
ウィンはとりあえず食べ物をとりあげたり戻したりして覚えさせましたよ!
2006/11/27(月) 16:58:33 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/127-b9cdd910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
