チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先日、久しぶりに先輩のお宅にお邪魔して来ました
ウィンも一緒にどうぞ~とのお言葉に甘えてウィンも同伴です
久しぶりにあったお子さんも1歳を過ぎ、もうすたすた歩いていました
だいぶ前に一度ウィンとも会ってはいるのですが、
初めは見慣れないウィンにびくびくして泣いていました
でもそのうち慣れたようで、ウィンを何とか触ろうと追い掛け回したり、
手を伸ばしたりして遊んでくれました♪

手を伸ばしてタッチ


これはボクのおもちゃなの!!
resize_cimg8624.jpg

先輩は産休・育休中でしたが、明日からはまた復帰されるとのこと。
慣れるまではきっと大変だと思いますが、頑張ってくださいね
落ち着いたらまた遊んでください!!

それから週末はだんな様のお仕事について行き東京へ。
季節物で、ふぐを食べに行っちゃいました
右の写真、“白子”なのですが、大きくてびっくり!
resize_cimg8632.jpg     
resize_cimg8634.jpg 

ついでに、キレイなクリスマスイルミネーションも見てきました
写真は六本木ヒルズですが、こんな所に住んでいる人もいるのだとビックリします。
私には高くてとても手の出せないお店ばかり並んでいました・・・
resize_cimg8646.jpg       
resize_cimg8651.jpg

スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃん、お子さんと楽しそうに遊んでますね~♪
2枚目の写真はおもちゃの取り合いになっちゃったのかな?

関東に住んでいるのに、六本木ヒルズ未経験者です(汗)
こんな風になってるのね~。
イルミネーションもとっても素敵だわ。
でも買い物は私も絶対ムリ…。
いつか金額を気にせず買い物してみたいもんだわ。
2006/12/03(日) 21:58:00 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃん可愛いお友達と
オモチャの取り合いをしたのかな?
六本木ヒルズはTVでは見てるけど
あんな所にすんでいる人は何を食べているのか?
なんて思います・・・
クリスマスイルミネーション素敵ですね。
2006/12/04(月) 10:09:43 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

わぁ~ふぐおいしそー白子大きいーおいしそー
今年はまだふぐ食べてませんー
大好きなので毎年お願いするけどGがあんまり好きじゃなくてなかなか連れて行ってくれませんっ><
うらやましいですー
ウィンちゃん子供のお相手ちゃんと出来るんですね、賢いべー
2006/12/04(月) 12:30:35 | URL | ニキティ #-[ 編集]

ウィンちゃん、小さなお子さんとも遊べるんですね~♪楽しそうw
ちいさいときから子供とふれあってると大丈夫なんだろうなぁ^^
うちのぐりは甥っ子が遊びにきたときはハウスに避難しちゃってました^^;;;
ふぐ美味しそう>w<
ヒルズのイルミネーションとってもきれぃ^^
ヒルズ族・・・1日でいいからなってみたぃ(笑)
2006/12/04(月) 18:31:29 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

☆ひろみさま
そうそう、おもちゃとりあってたんですよ~
実は私もヒルズ初体験でした!!
でもお買い物できないし、一度行けばもういいかも・・・

☆ウッコロさま
イルミネーションはキレイでしたよ!
でもほんとあんな所に住んでいる人ってどんな生活をしてるのか、
ちょっと興味はありますよね。

☆ニキティさま
でしょでしょ~すごい大きな白子でびっくりしたよ!
何だかうちのだんなが食べている姿をみて複雑な気分だったけど・・・
でも美味しかったからいっか♪

☆ぐりままさま
ウィンはめったに小さな子との触れ合いはないのだけど、
怖がりはしないな~ どんどん寄っていくよ~
それより相手の子の方は怖がって泣いちゃったりするけど。
ほんと1日くらいなってみたいよね、ヒルズ族(笑)。
2006/12/04(月) 22:24:44 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/132-3247633d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
