チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

「昨日はにぎやかだったね~」 (あれっ、ちょっといじけてる??)
resize_cimg8673.jpg

そうそう!
お歳暮に北海道からジンギスカンのお肉をいただいたんです♪
(専用のお鍋も一緒に
お肉が多く、私とだんなではさすがに食べきれないので、
昨日はお友達夫婦2組をお招きして、急遽うちでジンギスカン忘年会(?)をしました
resize_cimg8628.jpg     
resize_cimg8629.jpg

せっかくお鍋もいただいたのですが、残念ながらうちには卓上コンロがなく、
ホットプレートでやってみました
せまい我が家に、大人6人子供1人でぎゅうぎゅうでしたが、美味しかった~
resize_cimg8660.jpg       
resize_cimg8661.jpg

狭いながらも、お酒だけは豊富な我が家と本場北海道のジンギスカン!
楽しんでもらえたかな??
約1名(匹?)、美味しそうなにおいばかりで肝心のブツはもらえなかったウィンは
やや不満だったみたいだけど、また遊びに来てね

「ウィンもお肉食べたかったな・・・
resize_cimg8671.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

美味しそうな匂いだけなのは辛いよね~。
私だったとしてもイジけちゃうかも(笑)
可哀想だけど、今回は諦めるしかないね…。
だって、玉ねぎの姿があるしさ。
私もジンギスカン食べたいなぁ…。
もう5年ぐらい食べてないかも(汗)
2006/12/04(月) 23:09:58 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

わたし、ジンギスカンはまだ食べた事がないです。
ダイエットに良いと聞いた事があります。
一度本場の物を食べてみたいと思っています。
ウィンちゃんは匂いだけで残念だったね。
2006/12/05(火) 11:03:35 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

すご~いい
ジンギスカンだけじゃなく
鍋も一緒にってところが良いね~

普通の焼肉のプレートでじゃなく
こだわりがあるのね~
おそるべし ジンギスカン
2006/12/06(水) 07:52:00 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

ジンギスカンいいですね~札幌で初めて食べて臭みの無さと柔らかさに驚いて美味しくいただきました
ウィンちゃん匂いだけで貰えなかったのねi-229
ジンギスカンといえばタマネギがつきものですもんねこれはしょうがないですね~i-179
2006/12/06(水) 10:03:45 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

ご訪問ありがとうございましたv-10
昨日はアポロとチロルの事をブログで知ってもらってる方にあえて\(◎o◎)/!しましたよー
ちょくちょく遊びに来させてくださいねー
2006/12/06(水) 16:01:36 | URL | shibako #-[ 編集]

☆ひろみさま
匂いだけ~、って自分に置き換えたら結構ツライよね・・・
しかも人より鼻がいいワンコならなおさらかも?
でも美味しかったよ!(これって鬼母??)

☆ウッコロさま
ジンギスカンなんてあまり食べる機会ないですよね~
ちょっとクセがあるけど、やっぱり本場のお肉だからか美味しかったですよ♪
こんど機会があったらウッコロさんも是非!!

☆まきちゃきさま
ほんと鍋までついてきてびっくりだよ。
これで焼けばお肉の汁が周りに落ちて、美味しく食べられるらしいけど、
結構重いし、ちょっと収納に困るかも・・・ でもいつか使う時がくるかな?

☆ペコさま
冷凍のお肉でも十分美味しかったので、
札幌の本場のジンギスカンは美味しいんでしょうね~
いつか食べに行きたいです!

☆shibakoさま
こちらこそ、コメントありがとうございます!!
よろしければまた遊びに来てください♪
これからもよろしくお願いします。
2006/12/06(水) 17:50:29 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/133-63d1968c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
