チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

日曜日、久しぶりにランへ行ってきました♪
天気が良かったのでいいかと思いきや・・・寒いっ
でもランではトイプーちゃん達の集まりをしていて、可愛いトイプーちゃんが沢山
さぁさぁ、ウィンも混ざっておいで
レッツゴー!

「ウィン、行ってくる!!」


何とか混ざろうとするも、トイプーちゃん達の元気さに負け、イマイチついていけないウィン
こんにちは!                           
resize_cimg8821.jpg
くんくん 
resize_cimg8826.jpg
私も混ぜて~!
resize_cimg8833.jpg

なかなか混ざれず哀愁漂うウィン・・・
resize_cimg8842.jpg

「わたちウィンだよ!! ヨロシクねっ!!!」
resize_cimg8819.jpg

「とりあえず、あいさつはしてきたよ
resize_cimg8841.jpg

よしよし、よくやったね
せっかく行ったのだけど、私たちが寒くて早々と帰宅
ウィンはまだまだ遊べたかもしれないけどゴメン また行こうね♪
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ドッグランも寒くなると飼い主のほうが辛いですよね~汗
ウィンちゃんごあいさつ上手にできてえらいね(^^)
お洋服がとても似合ってます♪

明日は久しぶりに男の子達とランです~^^
天気悪そう・・・涙
2006/12/11(月) 23:34:37 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

ウィンちゃん、ご挨拶してきてえらいなぁ~♪
チワワと比べると、トイプーちゃんて活発だよねー。
ちわもトイプーちゃんの活発さにたじたじになってることあるもん(笑)

そろそろ飼い主にとっても、チワワにとってもランは厳しい季節かもしれませんね。
真冬はどうやって遊んであげようかなぁ…。
2006/12/11(月) 23:51:10 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

なかなか混ざれず、哀愁漂わせて立ってる
ウィンちゃんをぎゅっと抱きしめたい衝動に
駆られております・・・。可愛いー。
2006/12/12(火) 09:36:41 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]

☆ショコラララさま
育児(?)忙しい中コメントありがとうございます!!
今日は天気予報が外れていいお天気で良かったですね~♪

☆ひろみさま
ちわ君もたじたじだったんだ!ほんとトイプーってすごいよね♪
真冬の遊びうちも考えないとな~

☆ノリ@NZさま
でしょでしょ~どうぞ抱きしめちゃって下さい!!
私もいつもぷくちゃんの目にやられてますよ♪
2006/12/12(火) 20:53:10 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/136-273f495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
