チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

この間、ついに加湿器を買いました!古いスチーム式の物があったのですが、
もっと広い範囲を加湿できる物を、と買いにでかけたのです。
私は加湿器、と言えば、昔からある蒸気の出る物しか知らなかったのですが、
今の加湿器って熱い蒸気が出ないんですよ~って皆さん知ってました?
気化式とハイブリッドってのがあって、よく分からないので店員さんに聞いてみたところ、
ハイブリッドの方を勧められたので、ハイブリッド式の物を買ってみました。
どうやら空気中のカビやウィルスを退治するイオン(?)まで出るらしいけど、
うちの空気清浄機にも同じような機能があるから、うちの中はこれでイオンだらけ
resize_cimg8657.jpg  

先週末はまたお客さんを迎え、ウィンもホストの一員としておもてなしをしてくれました♪
犬好きのお客さんだったので、抱っこしてもらえてウィンも大満足
resize_cimg8775.jpg

「美人姉妹だね~」  なんてお口もお上手になって
resize_cimg8776.jpg

「お世辞じゃないよ! ホントだよ
resize_cimg8781.jpg

・・・なんてウィンのホメ言葉がきいたのか、今日、「先日お世話になりました~」
とお菓子をいただいてしまいました

「どうもありがと~
resize_cimg8853.jpg

さっそく近づいてチェックするウィン↓
resize_cimg8846.jpg  
くんくん。

楽しかったので、また遊びに来てね~♪
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
アイちゃんに御祝いの言葉メッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ。oO(走召ゥレスィ~♪)

無事5歳になりました。(o*。_。)oペコッ

うん!(^^)ケ-キも届きささやかですがケ-キで御祝いしました。

これからもみんなと仲良く“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でいて欲しいです。

加湿器私も昔のしかしりません。(゚ー゚;Aアセアセ
2006/12/12(火) 21:36:11 | URL | lovingly keiko #x.Nc3l7s[ 編集]

最近の加湿器ってホントすごいですよねー。
もちろん我が家のは古いタイプのものです。
壊れたら蒸気の出ないタイプのを買うぞ~!

ウィンちゃん、お客さまのおもてなしご苦労さま♪
きちんとホストが出来るなんて偉いわ~!
ちわの場合、飽きるととっととベッドに潜り込んじゃうからなぁ(汗)
ウィンちゃんみたいにホストの出来るワンコになってもらわなきゃ!
2006/12/12(火) 22:25:06 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
http://yaplog.jp/toko6332/
そうなのです!
加湿器から蒸気が出ない・・・
壊れているのかと・・^^;アセアセ
掃除機の自走式ってやつで、勝手に前に行くのですよね~
日々の進歩に着いていけません・・・


この間は、クイズに挑戦していただきましてありがとうございました♪
グンチーのお仲間が見事にピタリッっと当ててくださいました♪
また企画しますので、宜しくね!
2006/12/13(水) 12:44:09 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

☆lovingly keiko さま
5歳おめでとうございます!!
本当に健康が何よりですよね~♪

☆ひろみさま
ウィンはお客さんがいると気になるみたいで、ほとんどベッドには行かないよ~
うろうろしっぱなしで・・・
ちわ君みたいにベッドにもぐってくれた方がむしろ嬉しいかも!

☆トモトモさま
本当に家電は年々進化していて、ついていけません!
1歳のお誕生日、本当におめでとうございました♪
2006/12/13(水) 20:54:43 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/137-6510aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
