チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

昨日は、お友達が夕方からあーちゃん(1歳)を連れて遊びに来てくれました
でも、やっぱりウィンは怖がられてしまい、一緒には遊べませんでした
しかし、先日よりは少し距離が縮まったような・・・? 気のせいのような・・・?
ウィンが近づくとあーちゃんが泣いちゃうので、ウィンを後ろから近づけて、
何とかツーショットをゲット 
ウィンは自分よりも弱いと思っているのか?、強気に近づいていきます

↓後ろからウィンが近づいていると気づかずカメラ目線のあーちゃん♪
resize_06121719.cimg8931.jpg
この後は、ウィンに気づいて号泣でしたが

それからこれは、この間遊びに来てもらった時にもらった物ですが↓
とても可愛いクリスマス仕様のハウスの中には、美味しいお菓子が入っていました
くんくん                                 
resize_06121710.cimg8920.jpg   
ぱかっ。         
resize_06121710.cimg8921.jpg
いつもいつもありがとう!!
また遊びに来てね~

※おまけ※
昨日のお昼に、やーっと念願のアレを食べることが出来ました。
販売が再開されていたのは知っていましたが、なかなか食べる機会がなく
だんなは一足先に食べていて、え~いいなぁなんてうらやましがっていたりもしましたが、
ついに、ついに私も!!

待ちわびて早数年、期間限定の時は早々と売り切れていて買えず・・・
じゃじゃーん 吉野家の牛丼です
(並、汁だく、紅しょうが2袋
resize_06121713.cimg8930.jpg
味? もちろん美味しかったですよ
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

お家のカタチのお菓子の箱、とってもかわぃぃ~~e-266
お菓子を食べ終わっても、またなにか入れて使えそうですね^^
ウィンちゃんの玩具入れとか^^
吉野家の牛丼、そういえばまだ食べてないです~><;
食べたくなってきたーwe-193
2006/12/18(月) 20:22:32 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

あーちゃん、ウィンちゃんのことが怖いのかぁ。
でも会っているうちにちょっとずつ慣れるんじゃないかな?
お菓子の箱、めちゃめちゃ可愛いですね~♪
ウィンちゃんも興味深々だし。
私だったら何を入れるかなぁ?
やっぱりおもちゃ箱にしちゃうかも…。

実は私、吉野家の牛丼て1回しか食べたことないんですよー。
と言うのも、牛丼が苦手なの(汗)
でも写真を見てると美味しそう…。
もう1度トライしてみようかな。
2006/12/18(月) 22:24:47 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

いやぁ~ん
牛丼たべたくなったぁ~
無性に食べたくなる時ってあるよね~
2006/12/19(火) 10:28:03 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

日曜日はせっかくのお休みにお邪魔してすみませんでした。ウィンちゃんとの距離が1メートル位までは、余裕で「わんわん」とか言うんだけどねぇ。
確実に二人の距離は縮まっている?と思うので、是非また遊んでください。
ご主人さまにもよろしくお伝えください。
2006/12/19(火) 15:56:06 | URL | あーちゃんママ #-[ 編集]

☆ぐりままさま
このお菓子入れ、カワイイので取っておいて何かに使おうと思ってます!
ウィンのおやつやおもちゃ入れにしようかな?

☆ひろみさま
あーちゃんはどうしてもウィンが怖いみたいで・・・
慣れてくれるとうれしいのだけど。
牛丼苦手なんですか~、もったいない!
是非またチャレンジしてみて下さいね!!

☆まきちゃきさま
そうそう、牛丼とか、マックとか時々無性に食べたくなるんだよね~
これでまた太っちゃう・・・

☆あーちゃんママさま
ウィンはあーちゃんに興味しんしんみたいだけど、なかなか慣れないね~
でもまた是非ぜひ遊びに来てね♪
2006/12/19(火) 21:12:40 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/140-f9500d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
