チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先週末の天気の良かった午後
うちのだんな様とお昼寝中のウィン
気持ち良さそうにぐーっすり


なんて撮影してたら起きちゃった。
「お昼寝のジャマしないでよ
resize_cimg8802.jpg

ごめんごめん。
だって天気のいい日の昼間は、フラッシュ無しで可愛く撮れるから貴重なんだもん
あ、また寝ちゃった。  うーん、カワイイ
resize_cimg8804.jpg

・・・としつこく撮り続ける私。
よく寝てると思ったら、怒られちゃった
「どこ見てんのよ!!(青木さやか風)」
resize_cimg8810.jpg
キャ~怖い

「あれっ、怖かった??」
resize_cimg8814.jpg

「へへっ、ごめんね。」
resize_cimg8811.jpg
もちろん怒っても全然怖くなんかありません。それどころか、怒ってもカワイイなぁなんて喜ぶ私。
ほんとこれはもう立派な親ばか病かもしれません
もちろん治す薬はないので、ウィンには頑張って付き合ってもらうしかありませんね

「はいはい。しょうがないからこれからも付き合ってあげますよ~
resize_cimg8817.jpg
ありがと、ウィン
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃんは怒っても可愛いなぁ~♪
こんなに可愛らしいんだもん。
親ばか病になるのも仕方のないことですよ(笑)

お天気の日の写真てフラッシュが必要ないからいいですよね。
やっぱり自然の光が一番!
2006/12/19(火) 22:02:30 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃん、パパとお昼ね気持良さそうですね。
お邪魔虫はママでしたか?

親バカはどこも同じですね。
ワンコは嫌な事を言わないから良いです。
息子は・・・
2006/12/20(水) 00:03:36 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

お久しぶりです。
ウィンちゃん気持良さそうにネンネしてたのにね(^m^)
モモもカメラが大嫌い。向けると顔を背けるのでたいへん。
でも、おやつがあればいいお顔♪
ウィンちゃんもそう?
2006/12/20(水) 16:27:58 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

ウィンちゃんも怒るのー??
でも怒ってもかわぃぃv-415
青木さやか風・・・決定的瞬間ですね^^b
2006/12/20(水) 17:54:28 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 09:37:18 | | #[ 編集]

☆ひろみさま
やっぱり? 
自分では思っていても人にもカワイイって言ってもらえると嬉しいな。
自然光の写真は特に可愛く撮れますよね♪

☆ウッコロさま
時々ウィンが話せたらいいなとは思うけど、我がままばかり言ってたら
怒っちゃうかも!!

☆ショコラララ さま
もちろんおんなじです!おやつの効果はスゴイですよね~
いくら呼んでもダメなものが、一発で目線ゲットできます!

☆ぐりままさま
これがまた結構怒りんぼなんですよ~
まあ怒ってもまたそこがカワイイのだけど・・・

2006/12/21(木) 16:36:08 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
気持ち良さそうですねぇ★
天気のいい日はポカポカ日なたぼっこしてると余計に気持ち良さそうに見えるんですよね~o(^-^)o
ウィンちゃん青木さやかみたいに怒っても怖くないし、そんな顔もほんとにかわいいです♪
うちも親ばか病の不治の病に効く薬をいつも探してます(笑)
2006/12/21(木) 18:20:12 | URL | まゆみ #-[ 編集]

☆まゆみさま
ほんと親ばか病はもう治りませんよね!!
れお君、あいす君も溺愛されている様子がよく
分かります(笑)♪
2006/12/22(金) 16:43:39 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

怒っていてもカワイイんですね、分かりますよ~
ひっぱりっこしていて唸られてもつい笑ってしまうことが多いですw
ウィンちゃん最後の写真「フフン」って笑ってますね、セリフとぴったりだわw
2006/12/22(金) 22:18:41 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

手首を枕にして寝ているところが
かわいいなー。
ぷくもよく同じ体勢で寝ています。
ちょこんってあたまを手首に乗っけられると
可愛いんですよね。
2006/12/23(土) 14:24:00 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]

☆ペコ さま
ほんと、怒ってもうなっても何してもカワイイ♪
本当はしつけのためには怒らなくちゃなんでしょうけどね(汗)・・・

☆ノリ@NZ さま
ほんとちょこんって頭を手首とか腕とか肩とかに乗っかられると、
あ~もうっ!!ってたまらなく愛しくなります。
まぁ親ばかにつける薬はないですもんね(笑)。
2006/12/24(日) 00:42:54 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/141-2be1005c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
