チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

ちょっと過ぎちゃったけど、ウィンもついに11ヶ月になりました
1歳までもう少しだね

<11ヶ月のウィン>
体重:1.9~2.0キロ
体長(頭~おしりまで):約36cm
体高(床~背中まで):約24cm
首まわり:17cm
胴回り:26cm

あれっ10ヶ月と比べると、体長・体高が増えたね~
ますますうなぎ犬に近づいてる!?
2525515359.jpg    
↑うなぎ犬

「え~、確かに胴は長いけど・・・
resize_cimg9042.jpg

「もっとウィン、かわいいよね??」
resize_cimg9048.jpg

は・・・計り方の問題かな
来月のお誕生日プレゼントはもう注文したし、ケーキはどうしようかな??
しかし、うちに来てもう8ヶ月を過ぎたけど、何だかあっという間のような、
でも昔からずっと居たような、なんだか不思議な感じ
これからも元気でいてくれるといいな♪
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

11ヶ月ですか、1歳まであと少しですね~
本当に1歳までなんてあっという間だな~と先日つくづく思いました
ウィンちゃん10ヶ月の時より大きくなったの?わんこのサイズって測り方が難しいですよね誤差が結構でるみたいです

お誕生日のプレゼントもう予約してあるんですね、当日のUPが楽しみですi-179
2006/12/24(日) 12:30:18 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

ウィンちゃん、11ヶ月おめでとー♪
あとちょっとで1歳になるのね!
私も1歳までってあっという間だなぁ、って思ったわ~。
だからその貴重な時間をブログに残せてよかったな。
お友達もたくさん増えたしね~♪
ウィンちゃん、ちわとほとんど同じ大きさっぽい。
あ、でも体重はちわのほうが多いかも(汗)
2006/12/24(日) 16:07:00 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

本当にあっという間だよね~。
何年も前から側にいてくれてたように感じるよね。
きなこも胴長だよー!
骨格がしっかりしてるから全体的に大きめです。

私はまだ誕生日のプレゼントもケーキも何も考えてないの~。
あっという間だから何か考えなくちゃ!
2006/12/24(日) 18:16:24 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[ 編集]

☆ペコ さま
うーん、大きくなったのは計り方の問題のような気もします。
見た目はほとんどもう変わりませんね~
でも1歳ってほんとあっと言う間ですよね。

☆ひろみさま
ホント、あっと言う間に成長しちゃうから、日記代わりにブログ始めてよかった!!
たぶん日記だと続かなかったと思うから。
ブログだと、写真も載せれるし、反応もあるから続けられるよね♪
ウィンも、サイズはあまり変わらないけど、体重は徐々に増えているような・・・?

☆ma*chaさま
きなこちゃんも誕生日一緒ですもんね♪
ほんとあっと言う間ですよね~
うちもケーキは悩んでいます。買うか、手作りか??
2006/12/25(月) 09:10:44 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/142-03c8f781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
