チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

Merry Christmas
ウィンの写真を使ってクリスマスカードを作ってみました




調子に乗ってもう一枚♪
resize_christmas01.jpg


皆さま、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
ウィンは今日、生まれて初めてのケーキを食べ大興奮の1日でしたよ~!!
お出かけもして、もちろんプレゼントも
でも今から食事に出かけなくてはならないので、その様子はまた後日かな?
とりあえず、メリークリスマス
皆さま、よいクリスマスをお迎えください
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンサンタさん
メリークリスマス。
我が家はいつもと変わらぬ夜です。
2006/12/24(日) 21:40:35 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
クリスマスですね。
ご心配かけました。

お薬のんでマシになったんですがまだ少しお腹変です。

こんなの初めてです。

今日はイブなのにケ-キもあまり食べれません。

素敵なイブ過ごしてくださいね。
2006/12/24(日) 22:31:17 | URL | lovingly keiko #x.Nc3l7s[ 編集]

☆ウッコロさま
うちもご飯を食べて少しお出かけしたくらいで、
あとはビデオに撮っておいたM-1を見て過ごしました♪
でもいつもと変わらぬ夜が一番かもしれませんね!

☆lovingly keikoさま
ほんと変なウィルスが流行っているようなので気をつけないとですね。
お大事にしてください!
2006/12/25(月) 09:17:36 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

あはっ、ウィンサンタさん可愛いですね~
ケーキ大興奮だったの想像できます~^^
あたしは昨日録画じゃなくM-1見てましたよ~
クリスマスなのに~(笑)
でも面白かった~^^
2006/12/25(月) 12:39:01 | URL | 二キティ #-[ 編集]

メリークリスマス★
ウィンちゃんはケーキに大興奮のクリスマスだったのね(笑)
とっても楽しいクリスマスを過ごせたみたいで良かったね!
うちは…ほぼいつもと変わらない1日でした。
変化があったのはごはんだけだしね~(汗)
2006/12/25(月) 13:49:34 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

メリークリスマス~e-234
ウィンちゃん11ヶ月おめでと~う♪
クリスマスカードとってもかわぃぃv-415
ウィンちゃん初めてのv-274ケーキは美味しかったかな??
2006/12/25(月) 20:55:36 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

かわいい~
ちなみに私は最後のカードが好き~♪
楽しいくりすますになったかな?
2006/12/25(月) 20:59:28 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

メリークリスマス!

ウィンちゃんのカードかわいい!
サンタコートが白いカラーに映えてとてもキュートです。

プレゼントは何かな?

2006/12/25(月) 23:15:10 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

素敵なクリスマスカード!
特に2枚目が好きです♪
可愛いサンタさんですね。
2006/12/26(火) 09:15:12 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]

☆二キティ さま
M-1面白かったですよね~
関西での視聴率かなり高かったみたいですね!!

☆ひろみさま
ちわ君の特製ディナー美味しそう!!
ウィンはケーキくらいで、ご飯はいつもより少なめにしちゃいました。

☆ぐりままさま
ケーキは美味しかったみたいで、ばくばく食べてました♪
でも味見したら、ものすごくまずくて一口しか食べられなかったよ・・・

☆まきちゃきさま
クリスマスもあまり大きな出来事はなく過ぎてしまいました。
でもウィンがいなければもっと何もなかったかも(汗)。

☆ショコラララさま
ですよね~♪白いので赤が似合うな~と思って!!
こももちゃんたちももう里親募集なんですね(涙)。

☆ノリ@NZ さま
2枚目の方が表情はかわいいですよね♪
頭が丸くて何だか変な生物みたいだけど・・・
2006/12/26(火) 14:43:16 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/143-3644f496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
