チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

クリスマスも終わり、もう今年も残すところあと5日!!
本当に1年過ぎるのって早いですね~
そんな慌しい毎日ですが、忘れないうちにクリスマスイブのお話を

まずは本日のメイン、ウィン初めてのケーキ
じゃじゃーん


ワンコ用のカップケーキ(楽天で1円だったの!!)に、ワンコ用のヨーグルト、
カラフルな野菜ボーロ、クリスマスのお飾り(100均で購入!)で飾り付けた、
愛情たっぷりの(しかも激安の)クリスマスケーキ
作っている最中から、足元をちょろちょろしていたウィン。
さぁさぁ、どうぞ召し上がれ

「いっただきまーす!!」
resize_cimg9061.jpg

「こりゃウマイ
resize_cimg9063.jpg
むしゃむしゃとあっという間に完食 (だんな様はこの間、ビデオ係
resize_cimg9064.jpg
resize_cimg9066.jpg
resize_cimg9069.jpg
本当は半分だけの予定だったのですが、ものスゴイ勢いで食べるので、
ついつい全部あげちゃいました
しかも途中でお皿から落ちて、床がぐちゃぐちゃに

それから、ウィンを連れてドライブがてらイルミネーションを見に行くことに
「ど・・・どこに連れてかれるの??」
resize_cimg9091.jpg

3・2・1・・・とカウントダウンに合わせて点灯
キレイでしたけど、寒くて寒くて あっという間に退散
一番右の写真、湖の上にクリスマスツリーがあって、それが湖面に映ってキレイでした♪
resize_cimg9104.jpg   
resize_cimg9114.jpg  
resize_cimg9120.jpg

それから、お待ちかねの(?)プレゼント
左は私からのおもちゃ、右はだんな様からのお洋服。
ウィンは女の子だからスカートしか持ってなかったのだけど、初めてのおズボン!!
resize_cimg9071.jpg   
resize_cimg9124.jpg

さっそく試着 似合うかな?
「男の子みたい??」
resize_cimg9125.jpg

最後は私たちだけクリスマスディナーへ
resize_cimg9140.jpg  
resize_cimg9144.jpg 

・・・あれ、だんな様?私へのプレゼントは?
後日でもいいので待ってるよ~
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

可愛い(*´艸`*)♥♥
あの日以来、ダックスもいいんだけどチワワが
欲しくなっちゃいました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
2006/12/26(火) 19:14:03 | URL | よしえ #-[ 編集]

ウィンちゃん、初めてのケーキに嬉しそうですね~♪
お皿まで綺麗に舐めてるところを見ると、すっごく気に入ったんでしょうねー。
美味しいケーキに素敵なプレゼントをもらえて良かったね!

それにしてもイルミネーションの綺麗なこと!
どの写真もホントに綺麗だけど、湖の上にクリスマスツリーがある写真は幻想的でいいわ~!
実物も見てみたいなぁ。
2006/12/26(火) 21:48:35 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ヨーグルト掛けケーキとっても美味しそうですね~
ウィンちゃんもすっごく美味しそうに食べてて可愛いなぁ~
あんなに一種懸命たべてくれると作ったほうも本当に嬉しいですよね~
レストランでのクリスマスディナーは素敵ですね
2006/12/27(水) 12:15:18 | URL | 二キティ #-[ 編集]

可愛らしいクリスマスケーキができましたねーv-274
ウィンちゃんとっても美味しそうに食べてる♪
ぜんぶ多いから半分、って思ってもあんまりおいしそうに食べてるの見ると
途中でとりあげるのって出来なくなっちゃぃますよね^^;
イルミネーションもとっても素敵~♪
ディナーv-272もとっても美味しそう^^
2006/12/27(水) 17:45:36 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

ウィンちゃん美味しいケーキ、食べたのですね。
イルミネーションも素敵。
楽しそうなクリスマスで何よりです。
2006/12/28(木) 10:27:44 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]

☆よしえさま
ダックスも可愛いけどね~
チワワ仲間になろうよ~♪

☆ひろみさま
ケーキはものすごい食いつきでしたね~
写真は群馬県にある榛名湖のイルミネーションなんですよ!
でもひろみさんの所からだと遠いよね・・・

☆二キティ さま
すごく美味しそうに見えたから、私達も食べてみたんだけど、
ものすごく不味くて、一口しか食べられなかったよ・・・
ウィンの味覚って??

☆ぐりままさま
ケーキはとても取り上げられないような勢いでした。
喜んでもらえてよかったけどね!
ディナーは美味しかったです~ 
クリスマスくらいは、と豪華な食事でした♪

☆ノリ@NZさま
そちらでは夏のクリスマスですよね~
何だか不思議な感じがします!
2006/12/28(木) 12:48:37 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

ウィンちゃん、大きなケーキをペロリと
食べちゃったのね。
お腹は大丈夫でしたか?
2006/12/28(木) 23:48:54 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

クリスマスケーキはお手製ですね。
良かったね~ウィンちゃん。
とても美味しそうに食べてますね^^

つなぎかわいい!
とっても似合ってます。
やっぱり白い子は何でもかわいく着こなすわね。

パパママのディナーも美味しそう。。。



2006/12/29(金) 02:06:04 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

☆ウッコロさま
心配したのですが、これがまた全然大丈夫でした!
どうやらお腹も丈夫みたいです。

☆ショコラララさま
ケーキ喜んでもらえてよかったですよ~
何しろケーキなんて久しく作ったりしてないもので・・・
でもかなり不味かったんです。ウィンは味オンチかも??
2006/12/29(金) 21:54:39 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/144-056cf989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
