チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

すっごい昔のような気もしちゃいますが、先週の話です。↓
お友達に誘われて、ワンコ連れ忘年会へ♪

お久しぶりのポン太くんとちび丸くん。おそろいのパーカーで相変わらずカワイイ


他にもこんなワンコや、           
resize_cimg8970.jpg    
こんなワンコや、
resize_cimg8971.jpg

こーんな大きいワンコまで
私はあまり大きなワンコと触れ合った事がないのですが、大きい子はやっぱり
存在感ありますね~
resize_cimg8979.jpg

そんな中、ウィンは自分の大きさも考えずクンクンしに行っちゃいます
resize_cimg8977.jpg


「おまえ誰だ??」
resize_cimg8981.jpg

さすがにこわごわ近づいていくウィン。
「ウィンといいます!よろしくです!!」
resize_cimg8982.jpg

寒い中、ランでも少し遊びました♪
今年最後のラン、さぁ思いっきり遊んでおいで!!
・・・と送り出しましたが、結局寒くてやっぱり早々と退散
また来年、暖かくなったら来ようね
resize_cimg8989.jpg
resize_cimg8985.jpg
resize_cimg8988.jpg

一人っ子のウィン、初めてのカート体験もしました
resize_cimg8992.jpg

写真で見ると大人しそうに乗っているように見えますが、実は全然ダメで、
すぐに降りようとするので危なくてすぐ降ろしちゃいました。
でもカート楽チンそうでいいなぁ。ちょっと欲しいかも!

しかし時間が過ぎるのがあっと言う間ですね~
今年ももうわずかとなってしまいました
大掃除もまだの我が家 (果たしてやるのか??)
昨日は、今年最後の忘年会をだんな様と二人でして今年をしめくくりました
(飲んでる暇があったら大掃除したらって思った??)
そして今日はお仕事お仕事 これで仕事おさめです!
年末年始は実家に帰る予定なので、のんびりしてきまーす
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃん、すごーい!
大きいワンコにもめちゃめちゃフレンドリーじゃないですか~♪
きちんとご挨拶ができてえらいわぁ。
カートもすごくいい感じで乗ってるように見えますよー。
でもすぐに下りようとするってことは、やっぱり違和感があるのかな?
私もカートが欲しいなぁ、って思ってたんです。
ひとりっ子だと悩みますよね~。

年末年始はご実家に行かれるんですね!
良い年の瀬を~♪
2006/12/30(土) 00:06:56 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

犬連れ忘年会いいですね~
ウィンちゃん大きいワンコ恐くないの~!?
度胸あるね~^^

お正月ゆっくり過ごしてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
2006/12/30(土) 00:19:41 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

犬連れ忘年会いいなぁ!
年末年始はご実家ですか。
良いお年をお迎えくださいませ♪
2006/12/30(土) 10:03:28 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]

ウィンちゃん楽しそうですね。
うちの子たちは中々お友達ができなくて・・・
来年はお友達作りの部屋にしようかな?

良いお年をお迎えくださいね。
2006/12/30(土) 14:25:42 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

☆ひろみさま
大きいワンコにもフレンドリーなのはいいけど、
こっちはひやひやなんです~
カートは便利そうでした。でも一人っ子だと悩みますよね・・・

☆ショコラララさま
いよいよこももちゃん達の旅立ちが近づいてますね。
生まれた時から見ているので、何だか淋しいです。
でもみんな幸せになるといいですね♪

☆ノリ@NZさま
また来年もぷくちゃんのいろいろな姿、楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いいたします。

☆ウッコロさま
近寄ってはいくのですが、本当にウィンが楽しいのかは??です。
実は家でのんびりしてるのが一番楽しいのかも♪
2006/12/30(土) 20:19:55 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

ウィンちゃんカートデビューしたのかなぁ?って思いました♪
カートはとっても楽チンです(#^.^#)
うちはまだアイスが来る前にレォが足の手術したときに買ったので、
レォはカート大好きですが二人で入ってると平気ですがアイスを一人で入れてもバタバタして出てきてしまぃます(^-^;
ウィンちゃんママさん今年は仲良くして頂いてありがとうございました!!
また来年もよろしくです♪3日すぎの無料開放のときにまたラン遊びに行こうと思っているのでお会いできたらうれしいです。
いいお年を~(^O^)/
2006/12/30(土) 20:57:03 | URL | mayu #-[ 編集]

☆mayuさま
こちらこそどうもありがとうございました♪
年明け、ラン無料開放なんですか!?
行けたら行きたいな~
また来年もよろしくです!!
2006/12/31(日) 13:24:03 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/145-82a12b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
