チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

気づいたら、もう大晦日
今年は、4月1日に念願のウィンを迎えてからは本当にもうあっという間の、
そしてウィンが中心の我が家でした
初めての経験で分からないことも多い中、思い切って6月にブログを始め、
ブログを通していろいろ教えていただいたり、お友達が出来たりと楽しかったです。
いままで趣味らしい趣味も無く、日記も長続きしなかった私がここまで続いたのは、
遊びに来てくださる皆さま、そしてコメントを下さる皆さまのおかげです

「皆さま、どうもありがとうございます


ワンコを飼う事に関しては、仕事の間留守番ばかりでかわいそうではないか、
ちゃんと世話が出来るのか、などなどかなり悩み、悩んだ末の決断でしたが、
ウィンがいる事によって、季節の行事に敏感になったり、夫婦の会話が増えたり、
本当に毎日が楽しく、今ではウィンを迎えてよかったと心から思います
ウィンもお留守番が多いけど、うちに来て良かったと思ってくれてるかな??

「いいお天気で、何だか眠くなってきちゃった
resize_(2).jpg
・・・ま、いっか 平和が一番ってことで。

そんなウィンも来年1月22日にはめでたく1歳に
こんな親ばか満載の細々としたブログですが、まだまだ続けていくつもりですので、
ウィンともども、来年もまたよろしくお願いいたしまーす!!

「ウィンももう立派なレディです!!来年もよろしくね
resize_(3).jpg
ではでは、皆さま良いお年を!
これから実家に帰ります

>しかし数えたら今月は13回も忘年会(ただの飲み会含め)がありました
どうりで太るわけです・・・
お正月が終わったらダイエットしなきゃ
あっ、でも新年会が
スポンサーサイト
コメント

こちらこそ今年はホントにありがとうございました。
可愛いウィンちゃんと知り合うことができて、ホントに幸せな1年でした。
ワンコを迎えると生活が潤いますよね~。
我が家もちわのおかげで充実した毎日になったような気がするし。
年始はご実家で過ごされるんですね。
良いお年をお迎えくださいませ~♪
2006/12/31(日) 00:31:20 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
よいお年を!
いつもウィンちゃんの成長ぶりを楽しく拝見しています。大きくなりましたね。来月はいよいよ1歳のお誕生日・・・よくわからないけど人間でいうと16歳ぐらいになるのかしらん。まさに女盛り!青春謳歌のウィンちゃんですね。来年もブログを読ませていただくのを楽しみにしていますので、また楽しい写真をたくさんアップしてくださいね。ご実家の皆様にもよろしくお伝えください。よいお年を!!!
2006/12/31(日) 01:25:48 | URL | sis-in-law ☆ #-[ 編集]

☆ひろみさま
ちわ日記、毎日の更新お疲れ様でした。
いつもおもしろいネタで、楽しませていただいています。
ほんと尊敬!!です。
来年もどんなネタで楽しませてくれるのか、今から楽しみです♪
また来年もよろしくお願いいたします!!
お正月、ちわ君はまた豪華な食事なのかな??


☆sis-in-law さま
そうなんです!まだまだやんちゃなウィンも、人間でいうともう思春期。
何だかさみしような嬉しいような♪
かれんちゃんの成長もとても楽しみです!
来年はいつ会えるかな?
よいお年をお迎えくださいね~
2006/12/31(日) 13:30:00 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

今年は偶然にも同じお誕生日のウィンちゃんに出会えて驚きでした!
美人さんなウィンちゃんのブログ、来年も楽しみにしています!
来年もよろしくお願いしますね♪
2006/12/31(日) 15:55:20 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[ 編集]
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
(≧∇≦)ノ ハーイ♪風邪よくなりました。
よかったです。

今年は本当にd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

来年も♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪御願いします。

来年も(*´ー^`)ゞ『よろしくお願いします』

素敵なお年迎えてくださいね。
2006/12/31(日) 18:18:37 | URL | lovingly keiko #x.Nc3l7s[ 編集]

あけましておめでとうござぃます~v-457
今年もウィンちゃんのブログ楽しみに見に来ますね♪
ことしもどうぞよろしくおねがいしまーすv-411
2007/01/03(水) 21:36:44 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

☆ma*cha さま
本当にお誕生日が一緒なんてびっくりでした!
もうすぐ1歳、これからも成長がお互いに楽しみですね♪

☆ lovingly keikoさま
体調よくなったようでよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

☆ぐりままさま
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お取り寄せの旅も楽しみにしています♪
2007/01/04(木) 16:59:12 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/146-86353fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
