チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

ごあいさつが遅れました
「新年明けましておめでとうございます!」
resize_cimg9212.jpg

実家で、ウィンも久々にきんちゃんと再会です
resize_cimg9216.jpg

一応、初詣なども行ってきましたよ~
なんと鳥居から境内まで約1時間も並びました
人・ヒト・ひと!!!
resize_cimg9233.jpg

残念ながらウィンはお留守番だったので、初売りでワンピースを買ってきました
こーんなに細工が細かいのに、なんと1400円
resize_cimg9249.jpg

実は、2年続けて喪中の我が家・・・
今年は良い一年になりますように
resize_cimg9210.jpg

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
さっそく
早速コメント書いてみたよ~
ウチのチワワのモコと、ウィンちゃんはほとんど体型が一緒だわ~
それにしても、ウィンちゃんはお洒落だね
我が家は私がめんどくさがりなので、
あまり洋服は着せないなぁ
ミクシィは順ちゃん達も誘ってみるわ~
2007/01/04(木) 22:05:27 | URL | koro #-[ 編集]

ウィンちゃん、可愛いワンピースですね。
とってもお似合いだよ。
今日初詣に出かけましたが駐車場が一杯だったので
やめました。
来週行こうかな?
2007/01/05(金) 00:03:09 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

かわいいワンピですね。
お似合いですよ~^^

今年はたくさん遊べたらいいなあと思ってます。
よろしくお願いしますね♪
2007/01/05(金) 02:54:44 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年もココバニポンともども宜しくお願いします
今年も一緒に遊んでください~♪
初詣混んでいたみたいだね!
元旦に行ったのかな?
私は昨日やっと行ってきたよ

あっHNを変えてみました
2007/01/05(金) 11:10:04 | URL | coco(yuki) #mQop/nM.[ 編集]

☆koroさま
コメントありがとう♪
マイミク、これからもよろしくね!!
モコちゃんと会える時があるといいな~

☆ウッコロさま
初詣はほんと混んでいて疲れちゃいました。
でもこれで一年いいことあるといいな。

☆ショコラララさま
昨年はどうもお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
こももちゃん達の旅立ちの日まで、かげながら見守っていますね。

☆cocoさま
そうそう元日に行ったんだけど、混んでいて疲れた。
もっと別の日にゆっくり行けばよかったかも。
昨年はこちらこそどうもお世話になりました!
今年もよろしくね♪
2007/01/05(金) 21:14:43 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

コメレス後なのにごめんなさい(汗)

ウィンちゃんのワンピ、すごく可愛いですね!
これで1400円って信じられないわ。
やっぱり初売りは良いものが出てるのかしら?
来年はちわのために初売りを見に行ってみようかな♪
2007/01/05(金) 22:06:31 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃん、ママさん♪
遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます~!!

初売りでウィンちゃんかわいいワンピース買って
もらえてよかったですね★
1400円なんてとってもお買い得ですぅ。

ウィンちゃん、ママさん今年も
れお、あいす共々よろしくお願いします♪
またお会いできたらうれしいです☆
2007/01/06(土) 03:18:50 | URL | mayu #-[ 編集]

ええ~~安い安い~~e-266
そんなカワイイワンピが1400円ってお買い得ですね~v-405
いいなぁ~ウィンちゃんはカワイイワンピが似合って・・・。
ぐりが女の子だったらよかったぁ~(笑)
2007/01/06(土) 18:39:17 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

☆ひろみ
マザガはいついってもちょこっと安いものがあるけど、
やっぱり初売りはいいかも♪
買わなかったけど、福袋もあったよ~

☆mayu
今年も、ウィンともどもどうぞよろしくね♪
年明けの初ランはもう行ったのかな?
また会えるのを楽しみにしています。

☆ぐりままさま
そうそう、女の子だから着せ放題!
やっぱり男の子にワンピースは微妙ですもんね。
でもぐりちゃんは何だか裸族が似合うかも♪
2007/01/06(土) 20:31:59 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/147-b267a706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
