チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は、去年ドッグランでお知り合いになった、ショコラララさん宅へ
そのお目当ては・・・ショコラララさんちで産まれたこももちゃん達です
(ママがモモちゃんだからこももちゃん達♪)
なんとびっくりの7つ子ちゃんなのです しかも正常分娩とのこと
もう少しで2ヶ月になるこももちゃん達、すくすくと皆元気に育っています。
もうほとんどの子は里親さんが決まっていて、そろそろ旅立ちの時との事で、
こんな姿を見れるのもあと少し

とにかく元気な子たちで、走りっぱなしでした!
いろいろな物に興味しんしんで、人懐っこくて、とにかくカワイイ!!の連発でした
しかしさすがに7匹もいると、名前を覚えるのも一苦労
ショコラララさん、名前が間違っていたらごめんなさい

これはふゆちゃん?
resize_cimg9279.jpg

れいくん!
resize_cimg9304.jpg

しんくん!!(それともきよちゃん?)
resize_cimg9309.jpg

ゆきちゃん。(ママにそっくり♪)
resize_cimg9310.jpg

本当に本当に可愛くて、時間があっという間にすぎてしまい、
幸せ~なひとときでした
写真が多くなってしまったので、続きはまた明日
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

可愛い~っ♪
こんな可愛い子たちに囲まれてたら、時間が過ぎるの早いでしょうね~。
見てるだけで癒されますよね。
ちわにもこんな時期があったはず…。
それなのにあんまり思い出せないのよね…。
今の大きさに慣れちゃって、ちびっ子の頃の大きさって思い出せなかったりしません?
それともこんな薄情者は私だけ?(汗)
2007/01/07(日) 00:16:03 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

今日は遊びに来てくれてありがとうございました。
旦那様にもお会いできて嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね。

写真かわいく撮ってくださってありがとうございます。
早速いただきます^^
えっと~たぶんしん君じゃなくてきよちゃんです。
頭のハートの模様が目印なのv-238
2007/01/07(日) 01:17:13 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

これはフニャフニャになりますねぇ~w
ウチでお迎えに行った時すでに2ヶ月を過ぎてましたけど、それでもとても小さく感じましたっけ
手放す側はやはり寂しいんでしょうかね
こんな可愛い時期に手放すんですものね
2007/01/07(日) 01:37:10 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

わー!仔犬がいっぱいでたまりませんね!
みんな可愛いなぁ。
2007/01/07(日) 08:00:05 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]

☆ひろみさま
うちのウィンはちっちゃい頃ブサイクだったんですよ~
でも確かにちっちゃい頃ってあっという間でちょっと忘れがちかも。
たまには写真でもみかえそうかな?

☆ショコラララさま
なるほどっ!頭にハートマークがあったんですね~
しかし本当にお言葉に甘えてお邪魔してすみませんでした。
これからもよろしくお願いいたします♪

☆ペコさま
手放す方も、すごく淋しいみたいですよ!
いくらなんでも全員飼う事は出来ないですもんね~
でもどんどん成長しちゃうので、この可愛い時期に引き渡したい、
とも言っていました。複雑な気持ちなのでしょうね・・・

☆ノリ@NZ さま
ほんとたまりませんでしたよ!!
こんなに沢山の子犬を見たことはなかったので、
かなり癒されました♪
2007/01/07(日) 22:33:00 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/148-286c8bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
