チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

こももちゃん、オールスターズの紹介です

ふゆちゃん↓


れいくん↓
resize_cimg9316.jpg

きよちゃん ↓
resize_cimg9322.jpg

しんくん↓
resize_cimg9325.jpg

はじくん↓
resize_cimg9329.jpg

そしてまだ里親さんの決まっていないこの2匹

あさちゃん↓
resize_cimg9324.jpg

ゆきちゃん↓
resize_cimg9320.jpg


みんな良い里親さん達にこれから迎えられ、可愛がられるんでしょうね♪
2時間近く、ばたばたと元気に走り回っていたと思ったら、皆で一斉に寝始めました
みんなで折り重なるようにしたぐーっすり。
resize_cimg9354.jpg    
本当に癒されました 
ショコラララさん、どうもありがとうございました
今日は、ウィンともども無病息災を祈って七草粥を食べました。
その様子はまた明日かな??
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

超可愛い(*´艸`*)♥♥ 里親になりたいけど、
ママンがダメっていうし、お金がないi-238
みんなで重なり合っているのが、混ぜてほしい(笑)
2007/01/07(日) 23:16:33 | URL | よしえ #-[ 編集]

仔犬の頃って、いきなりパタッて眠るんですよね~♪
我が家では「ゼンマイが切れたか」って言われてたのを思い出しましたよ(笑)
みんな優しい里親さんの元で幸せになれるといいですね!
いっぱい食べて、いっぱい寝て、元気いっぱいに育ってね~。
2007/01/07(日) 23:36:19 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

きゃ~~こももがワラワラいる♪

どれもよく撮れてるわ。
お持ち帰りさせていただきます。

こんなにたくさん写真をアップしてくださって
ありがとうございます。

また遊んでくださいね~
2007/01/09(火) 00:15:11 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

うわぁ~e-266みんなめちゃめちゃカワイイ~~~~~♪♪
赤ちゃんワンコって、どんな動きも可愛くてほんと癒されますよね~>w<
ウィンちゃんも一緒に遊びに行ったのかな???
ウィンちゃんはまだまだ子供だから、子犬と童心にもどって遊べそうですね~^^b
2007/01/09(火) 17:14:56 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

☆よしえさま
かわいいよ~里親どお??
飼い主さんもとてもいい人だし、家もちかいし♪
ママンを説得できたら是非!!

☆ひろみさま
確かに、ぜんまいが切れた!!って表現がぴったり♪
子犬ちゃんとは思えないスタミナと元気さでびっくりでした。
でもウィンはいまだにぱたって寝ちゃうかも(笑)

☆ショコラララさま
どれも写真がかわいくて沢山載せちゃいました!!
本当にかわいかったです♪どうもありがとうございました。

☆ぐりままさま
残念ながら、赤ちゃん達はワクチンがまだだったので、
ウィンはお留守番でした(涙)
でも家に帰ったらクンクンしてきたから、何かにおったのかな??
2007/01/09(火) 21:40:05 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/149-8416cb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
