チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

あ~あ、3連休も終わり今日からまたお仕事の毎日
何だかお正月休みで体がなまけてしまい、ちょっと今日は疲れてしまいました

「それって、昨日飲みすぎたからじゃないの~?」
resize_cimg9373.jpg

そうね、疲れてるのは、昨日新年会で後輩と飲んだからかもね
でも2次会で後輩たち(そういえば今年“初”のお客さま!)を家によんだら、
もうかわいいかわいいとウィンが大人気
ウィンもすっかりその気に・・・

「うふふ サービスポーズ
resize_cimg9372.jpg
なんてすっかりグラビアアイドル気取り
かわいいって遊んでもらえてよかったね~♪
ここでウィンから一言。「また遊びに来てね
って事なので、またいつでも遊びに来てね~!

・・・ここでちょっとさかのぼって、七草粥を食べるウィン↓
いつもドッグフードばかりだからどうかな?と思ったけど、
そんな心配も全く必要なく、“初”七草粥をばくばくとあっという間に完食
「うまっ、うまっ
resize_cimg9424.jpg
それから、今年“初”のランで遊ぶウィン↓
初売りで買ったおニューのコートでお出かけです♪

「どう?似合う??」
resize_cimg9432.jpg

「あけましておめでとう!!」
resize_cimg9435.jpg

「今年もよろしくね!!」
resize_cimg9427.jpg

それから“初”つながりで、今年初めて見た雪の話。
うちの方は天気が良かったので、ドライブがてら温泉でも行こう!!と車で出かけたところ
道の途中からぽつぽつと雨→雪が降ってきました 
ノーマルタイヤだし、これはやばいかな?と思いつつも、
せっかくここまで来たのだからと、とりあえず温泉に入って出たら
幸い雨に変わっていて、無事に帰ってこれました
いや、よかったよかった。
雪っていうか吹雪っぽかったかな?

普段の出来事の中でも、新年は今年“初”って事が多くて、何だか新鮮☆
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃんのサービスポーズ可愛い~♪
しっかりカメラ目線なところが、グラビアアイドルっぽさ全開ですね(笑)
今年“初”のランはどうだったかな?
ちわは寒くなってから走ってくれないの(泣)
ウィンちゃんみたいに元気にご挨拶できるといいんだけどなぁ。
2007/01/09(火) 23:00:48 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
ご挨拶に来るのが遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです^^
ウィンちゃんどんなわんこちゃんとも仲良しに出来るのは本当にえらいなぁ
何だかこうやって見るとウィンちゃん大きくなりましたね^^
下の赤ちゃんたちは何て可愛いのですかっ!
やっぱり赤ちゃんは可愛いなぁ~食べたくなります><
2007/01/10(水) 14:12:59 | URL | 二キティ #-[ 編集]

ウィンちゃんにとっては初づくしの新年ですものね~^^
初七草粥おいしそうに食べてますね♪
ウィンちゃんももうすぐ1才なんですねー^^
コートがとってもお似合いですよ。
だんだんレディになってるって感じですねv-398
2007/01/10(水) 22:42:56 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

ウィンちゃん、モテモテで楽しかったですか?
おニューのコートとっても似合ってますよ。
やっぱり女の子の方が可愛い洋服がありますね。
2007/01/10(水) 22:58:07 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

コートとっても似合ってますよ。
可愛いです。
NZは今真夏なので、画像を見ていて
寒さが想像つきません。(笑
2007/01/11(木) 08:54:53 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]

ウィンちゃん、楽しそう♪
そして美味しそうに食べてるね~^^

そしてドッグランでも遊んだのですね。
楽しそう♪
コートもとってもかわいいです。

2007/01/11(木) 16:28:25 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

遊びに来ましたぁ♪
ウィンちゃん真っ白ですね。雪みたいv-276
おニューのコートすっごく可愛い(*^^*)
こういうお洋服が似合うからやっぱり女の子もいいなぁv-345
うちの子と同じお誕生日の子は初めて出会いましたv-352嬉しいのでブログリンクしてもいいですか?
2007/01/11(木) 22:39:01 | URL |  あかねちん #-[ 編集]

☆ひろみさま
ウィンは寒さには強く、厚着させてるせいもあるのか、
元気いっぱいで走ってましたよ♪
でもワンワン吠えちゃうからあいさつできてるのかできてないのか・・・(汗)

☆ニキティさま
今年もよろしくお願いします!
そうなんです、ウィンもだいぶ大きくなりました。
ちっちゃい頃の写真を見るとびっくりします。

☆ぐりままさま
ほんとはもう少し落ち着いてレディになってくれると嬉しいのですが、
全然まだまだやんちゃで困ってます。
いつか落ち着く日がくるのかな?

☆ウッコロさま
お洋服に関しては女の子でよかったな~と思います。
やっぱりかわいいお洋服着せちゃいますね!

☆ノリ@NZ さま
私もNZの景色を見て、夏っぽい景色に違和感感じる事がありますよ!
でも本当に景色がきれいでいつも癒されます。

☆ショコラララさま
ウィンだけどんどん衣装持ちになっていく我が家です♪
でもかわいくてついつい見ると買っちゃうんですよね~

☆あけねちんさま
コメントありがとうございます!
リンク是非よろしくお願いいたします。
私も早速貼らせてもらいますね~
2007/01/12(金) 12:00:52 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/150-6fcf461b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
