チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

ぱんぱかぱーん
本日めでたく我が家の姫、ウィンが1歳のお誕生日を迎えました!!
そこで、お誕生日ケーキを作り(トッピング以外はクリスマスケーキと一緒)、
ささやかなお祝いをしましたよ~

一応“Wynn”と書いてみました


前回の味を覚えているのか、ケーキを前にして興奮気味のウィン
一応ろうそくに火をつけて、「ふ~
・・・はさすがにできないので、私が代わりに吹き消しました。
resize_cimg9669.jpg

さぁ、いよいよお待ちかねの(!?)ケーキです
「まだ?まだ??」
resize_cimg9672.jpg

ではいよいよウィンの見事な食べっぷりをご覧下さい
ばくばく
resize_cimg9675.jpg

あごが外れるのではないか?詰め込みすぎてのどに詰まらせるのではないか?と
こっちが心配になるほど、ばくばくとものすごい勢いで食べるウィン
resize_cimg9682.jpg

あっという間に完食
最後はやっぱりお皿までペロペロ
resize_cimg9707.jpg

それでは、ウィンもケーキを食べた事だし、私達はシャンパンで
「かんぱーい
resize_cimg9714.jpg

今日の主役、ウィンから一言
「無事に1歳になりました。これからもどうぞよろしくです!!」
resize_cimg9718.jpg

うーん、1歳にもなったしもう少し落ち着いてくれると嬉しいんだけど、どうかな??

義妹さんからも、ステキなプレゼントとカードが届きました!
いつもありがとうございます
それからもちろん私たちからのプレゼントもあるのですが、それはまた後日

とりあえずウィン、お誕生日おめでとう
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃん♪HappyBirthday~v-385
1才おめでとぅ~~~v-315
憧れのまるごとケーキしちゃったのね^^b
お誕生日だもんネッ♪
ウィンちゃんの顔ぐらいはある大きさもペロリなのね~w
とっても美味しそうにたべてる^^
2007/01/22(月) 22:44:22 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

ウィンちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  
初めてのお誕生日にママさんにケーキももらって
よかったですねぇ~~♪♪
とってもおいしそうに食べてる写真が
かわぃかったです(V^-°)

ウィンちゃんこれからも健康で大きくなってね~!!
2007/01/22(月) 22:55:03 | URL | mayu #-[ 編集]

ウィンちゃんお誕生日おめでとう!
愛情たっぷりのケーキ♪
おいしそうに食べてますね~。
これからも可愛いウィンちゃんを楽しみにしていま~す!
2007/01/22(月) 23:12:12 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[ 編集]

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
ウィンちゃんいつ見ても可愛いi-175
それにしても、がっついて食べてますね(笑)
超美味しかったんでしょうねv-290


2007/01/22(月) 23:59:54 | URL | よしえ #-[ 編集]

ウィンちゃんお誕生日おめでとう~v-25
ケーキは手作りかな?
かわいい~♪♪
ウィンちゃん大人っぽくなったね!
やっぱりお目めが素敵だわ!
2007/01/23(火) 00:28:24 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

ウィンちゃん、1歳のお誕生日おめでと~♪
愛情たっぷりのケーキは相当美味しかったみたいですね~。
バクバク食べている様子が微笑ましいわ~♪
こんなに素敵なバースディを祝ってもらえてよかったね。
これからも元気でスクスク、いい女になれるようがんばってね!
2007/01/23(火) 00:51:07 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃんお誕生日おめでとうございます!!

ケーキを食べるお顔が美味しかったことを物語ってますね^^
そして、最後の写真のお顔はニコッて笑ってますね。かわいい♪
今年も素敵な一年になりますように。

プレゼントは何でしょうねえ?
2007/01/23(火) 08:53:49 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

ウィンちゃんお誕生日おめでとうv-315(^o^ )
可愛く元気に成長して良かったねv-343
これからも可愛い姿をいっぱい見せてねv-522
すごーい!またケーキ作ったんですかv-274
うちは年末にクリスマスケーキ代わりにした物と
一緒にセットで購入したおいものモンブランです。
愛情たっぷりのを作ってあげたいんですけど・・・。
2007/01/23(火) 11:30:33 | URL |  あかねちん #-[ 編集]
おめでとう
Wynnちゃん1歳のお誕生日おめでとう!ケーキにがっつく様子、実況中継を聞いているみたいで、まだ見ぬウィンちゃんの食べっぷりが手に取るようにわかりましたよぉv-384。美味しかったんだね!これからも元気いっぱい愛嬌たっぷりのWynnちゃんでいてくださいv-286。わたしも絵文字に挑戦してみました!
2007/01/23(火) 15:41:02 | URL | sis-in-law ☆ #-[ 編集]

ウィンちゃんお誕生日おめでとう~v-314
ケーキの食べっぷりが羨ましいくらいですw
美味しかったんだね
最後の写真のウィンちゃんいい笑顔してますね~ニコッだってi-179
プレゼントは何かな~きっとケーキ同様愛情たっぷりのものでしょうね
2007/01/23(火) 19:54:36 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

☆ぐりままさま
本当は箱にはこの3分の1をあげて下さいって書いてあったんだけど、
あまりにも美味しそうに食べるのでつい全部あげちゃいました♪
ま、年に一度のお誕生日だから大サービスってことで・・・

☆mayuさま
本当にあっという間に美味しそうに食べてくれるので、
作りがいがあります♪
なんてかなり手抜きのケーキですけどねっ!

☆ma*cha さま
何だか同じ誕生日ってだけで、きなこちゃんにも親近感持ちまくりです!
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね!

☆よしえさま
本当にいつ見てもカワイイんだよ~(親バカ?)
いつかワンコ飼える時がくるといいね!!

☆cocoさま
レンジで1~2分チンして出来上がりの、超手抜きだけど、
一応手作りケーキなんだよ!!
まだまだ子供だと思ってたけど、小さい頃の写真と比べると、
やっぱり大人っぽくなってるよね~ また遊んでね♪

☆ひろみさま
本当に見事な食べっぷりなんですよ~
動画をアップしようと思いつつ、やり方を調べるのが面倒で、
ついつい先延ばしに・・・(汗)
いつかちわ君みたいな素敵な動画をのせるぞ!!

☆ショコラララさま
ケーキは今回も味見をしてみたのですが、クリスマスの時よりは
美味しくできました!!
途中で止められず、食べさせすぎてしまいましたが、
美味しかったようでほっとしました♪
(でもかわいそうな事に、ご飯は抜きだったんです・・・)

☆あかねちんさま
これ、ワンコ用のカップケーキなのだけど、牛乳を少し混ぜて、
レンジで1~2分チンして出来上がり!!っていう超簡単ケーキなの♪
ワンコ用ケーキを買うより全然安く出来るし、もし機会があったら是非!

☆sis-in-law ☆さま
絵文字のコメントありがとうございます♪
それから、プレゼントも本当にうれしかったです!
後日着せた写真載せますね~

☆ペコさま
いやいやホント、ウィンの食欲はすさまじいんです。
食べないよりはいいのかもしれないけど、食べすぎるのもちょっとね(笑)。
1才にもなったし、もう少し落ち着いてくれることを期待してます!
2007/01/23(火) 23:37:12 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
幸せ♪
はじめましてリリーと申します。
私もチワワと一緒に住んでいるので気になって立ち寄らせて頂きました。
ウィンちゃんケーキまで用意してもらってとっても幸せですね♪
食べっぷりがかわいい(*^O^*)☆
また遊びにきます。
2007/01/24(水) 06:28:24 | URL | リリー #JalddpaA[ 編集]
ウィンちゃんおめでとう
祝☆1歳のお誕生日おめでとうございますぅ
初めてのお誕生会♪
愛情一杯で嬉しいね~
ママのお手製ケーキにがぶりつくウィンちゃんv-238
この一年もたくさんの幸せに包まれて過ごしてね♪
2007/01/24(水) 12:55:15 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

☆リリーさま
コメントありがとうございます♪
こんな親ばか満載日記ですが、また是非遊びに来て下さいね~

☆トモトモさま
本当に日ごとにかわいくなっていくような気がします!
この1年も健康で過ごしてくれるといいなと思います。
2007/01/27(土) 22:59:00 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/154-c343f266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
