チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

ウィンのお誕生日プレゼント第1弾
まずは私のプレゼントから♪

じゃーん
“Wynn”の名前入りのパーカーです
すごく可愛くて大満足 ウィン、生まれて初めてのオーダーメイド。
さっそく試着↓
「どお?似合う??」
resize_cimg9753.jpg

小さいよりはと思ってサイズを少し大きめに頼んだら、ちょっと大きかったかな?
「おしりまで隠れて暖かくていいよ♪」
resize_cimg9759.jpg

それから、赤くてカワイイお花のついたカラーとリードのセット
暖かくなったらこれをつけてお散歩に行こうね!
カラーとリードも付けてみました!
残念ながら毛でだいぶ隠れちゃうけど・・・
resize_cimg9772.jpg

横から見るとこんな感じ。
かろうじてお花が見えてカワイイね!
resize_cimg9776.jpg

プレゼント第2弾はまた後日・・・
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

名前入りパーカー可愛い~♪
暖かそうだし、お洒落だし、すっごく素敵だわ~!
お花のついたカラーとリードのセットも可愛いねぇ♪
真っ白なウィンちゃんにピッタリだよ。

…って、プレゼント第2弾?!
ウィンちゃん、たくさんのプレゼントをもらえてよかったね!
あぁ、私もウィンちゃんちの子になりたい…(笑)
2007/01/23(火) 23:39:53 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

遅ればせながら、ウィンちゃんお誕生日おめでとーv-25
とっても美味しそうなケーキとオーダーメイドのお洋服が素敵~
リードとカラーもウィンちゃんの雰囲気にあってますね~^^
1才を迎えるととっても嬉しいですよね!
ここまで大きくなってくれてありがと~って思いますね
ウィンちゃんこれからも元気で可愛く居てね~^^
2007/01/24(水) 12:39:54 | URL | 二キティ #-[ 編集]

お洋服もリードもよく似合ってますよ~~v-238
とってもカワイイお誕生日プレゼントですねv-25
名前入りのお洋服もウィンちゃんの名前のロゴがきまってますね!
すごく暖かそうだしw
なによりウィンちゃんの嬉しそうな顔・・・^^
かわいくて目尻が下がりますね~w
2007/01/24(水) 19:32:04 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ウィンちゃん色白だからにあってる~
2007/01/24(水) 21:57:26 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

きょわ~!!メチャ可愛いですv-345
カラーとリードもウィンちゃんによく似合ってるv-353
いいなぁ。ウィンちゃんはヒラヒラのワンピースとか
似合いそうですよね。今度着て見せてくださぁいv-324
2007/01/25(木) 10:03:45 | URL | あかねちん #-[ 編集]

名前入りのパーカー可愛いですね。
丈も丁度良い感じです。
リードも可愛いな~
第2だんが楽しみです。
2007/01/25(木) 10:28:09 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

すっごい可愛いじゃないですか、このパーカー!!
名前入り!どこのショップのものでしょう。
2007/01/25(木) 16:28:08 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]

オーダーメイドのパーカー素敵!
赤いお花のカラー&リードもかわいいです。
このパーカーにぴったりの色合いですね。

まだプレゼントがあるなんて、ウィンちゃんいっぱいもらってよかったね。
2007/01/25(木) 17:16:59 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

ウィンちゃん1歳のお誕生日だったんですね!!
(人・∀・)<“Happy birthday to you♪”
ケーキとってもおいしそう~、と言うか、ウインちゃんの食べっぷりみればおいしかったのよくわかります
オーダーメイドのパーカー、とってもオシャレでカワイイですね!!
名前入りなんてスゴーイ★
リードは女の子らしくて、それつけてお散歩いくの楽しみだね♪
2007/01/25(木) 22:25:10 | URL | ゴエママちゃん #sIsb6NwU[ 編集]

オーダーで名前も入ってるなんてすごいですね~
ウィンちゃんとっても似合ってますよ
お花のカラー&リードもウィンちゃんの毛色に映えますね、カワイイ~
春が待ち遠しいですねv-298
2007/01/26(金) 11:44:48 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

☆ひろみさま
日ごろお留守番を頑張ってもらっているという負い目があり、
どうしても甘くなりがちです~(汗)
こうしてどんどんわがまま大王に・・・

☆ニキティさま
本当に無事に1歳を迎えられ、嬉しいです♪
これからもかわいくすくすくと育っていってもらいたい!!
ボランティア、お疲れ様です~

☆ぐりままさま
名前入りのお洋服は、誕生日に買おうと前から思ってたんです!
思っていたよりかわいくて大満足♪

☆まきちゃきさま
チワワは小さい頃と色が変わるって事だったけど、
うちの子は結局変わらなかったな~白いまんまだ。

☆あかねちんさま
うふふ~私の趣味で、ひらひらのワンピースとかも
着せてますよ!!
今度また写真載せますね♪

☆ウッコロさま
ちょっと大きめにオーダーしたのですが、着せてみたら
ちょっとぶかぶかでした。
でもキツイよりはいいかな?

☆ノリ@NZ さま
カワイイですよね~
1才のお誕生日にはこれにしようと決めてたんです♪
色とかも選べてよかったですよ!!
お店は↓
http://tinydog.main.jp/

☆ショコラララさま
私は以前からプレゼントを用意しておいたのですが、
うちのだんなが、仕事帰りに思いがけずプレゼントを買ってきて、
何だか笑ってしまいました♪
やっぱり親ばかですね~

☆ゴエママちゃんさま
実は以前にママちゃんがゴエくんにケーキを作っているのを見て、
少し参考にさせていただきました~!!
あんなに素敵なケーキにはならなかったけど、美味しかったみたいでよかった♪

☆ペコさま
でしょでしょ!!
いつかは名前入り欲しいと思ってて、1歳の記念に
作ってしまいました♪
これを着て出かけるのが楽しみ。
2007/01/27(土) 23:18:47 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/155-dcba8627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
