チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は初めて動画に挑戦
先日のお誕生日にもらった釣りのおもちゃで遊ぶウィン♪
(ごめんなさいっ、ちょっと長いです




上の画像でも途中から気づいたかもしれませんが、
ぬきあしさしあししのびあし・・・のウィン
こっちが糸でぬいぐるみをあやつっているのに気づいていないのか、
そろそろと近づいて、最後にダーっと飛びかかるの
これがまた面白くてついつい遊んじゃう♪




おまけについにお魚(のぬいぐるみ)をつかまえたウィン




調子に乗って3つも動画を載せてしまいました
どうなんだろう?
重くなっちゃうのかな~??
動画のサイトも他の方のブログを参考にさせていただきましたが、
他にもこんなのがあるよ!とかこうした方がいいよ!!とかありましたら教えて下さいね

以上、ウィンの初めての動画の巻~♪でした!!
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

きゃーっ!動くウィンちゃんだぁ~♪
想像してたより活発なのにビックリしましたよー。
ウィンちゃん、意外とお転婆さんかも?(笑)
それにしても、抜き足差し足は笑えますね~。
ホントにネコちゃんみたいだわ~。

動画3つは多少重くなると思いますよー。
重くなるのが嫌だったら、「続きを読む」のほうに載せてみるのはどうかしら?
2007/01/30(火) 23:41:15 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

「そーっと・・・えいっ!!!」って所がウィンちゃん
の一生懸命さが伝わってきますv-398
写真だとおすましさんって感じだけど、動画だとより
ウィンちゃんらしさってゆーのが感じられますねi-189
2007/01/31(水) 00:35:30 | URL | よしえ #-[ 編集]

ウィンちゃんの動きは活発ですね。
抜き足差し足には笑いましたよ。
次が楽しみです。
2007/01/31(水) 14:56:09 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

動画、重くもなくちゃんと見れましたよ~v-221
ウィンちゃんの動きはどう見ても子ネコちゃんですよねーv-398かわゆぃ
ワンコも抜き足差し足するって初めてしりましたぁww
またカワイイ動画みせてね~♪
2007/01/31(水) 19:36:16 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

おぉ~!動くウィンちゃんだe-265
私の想像よりもかなりのヤンチャさんかも♪
抜き足差し足が可愛いですねぇ(^^)
2007/01/31(水) 21:28:04 | URL |  あかねちん #-[ 編集]

☆ひろみさま
意外とではなく本当におてんば娘なんですよ~
動きは本当にネコみたいで笑えます♪
アドバイスありがとう!!

☆よしえさま
ほんと、動画まで載せられて、自分で何度も見ちゃいました!
確かに動きが分かると、ウィンらしさが伝わる気がするな~

☆ウッコロさま
結構面白い行動を動画に撮っているので、
また載せようと思います♪

☆ぐりままさま
ちゃんと見れてよかった~!
何しろ初めての試みだったので心配で、自分で何度も再生しちゃいました。
また載せますね♪

☆あかねちんさま
写真だとどうも大人しく見られるのだけど、
実際はかなりのやんちゃ娘なの・・・
タルト君は穏やかそうでうらやましいな~
2007/02/01(木) 13:30:09 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/157-cd340235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
