チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

いや~動画って面白いですね
ウィンは写真だとおしとやか?とかおとなしい??って思われる事が多いのですが、
実際はかなりのやんちゃ娘なのがばれちゃうなぁ

「ん~もうっ、止めてよね
resize_cimg9520.jpg

そんな事を言われてもね~動画もせっかく載せられるようになったし、
これからもウィンの真実の姿を伝えていこうと思いまーす

それはそうと、先日ドッグカフェにお友達と行った時の写真↓
お久しぶりぶりのワンコ友達です!

カイリちゃん
resize_cimg9591.jpg

ソラくん
resize_cimg9595.jpg

リクくん
resize_cimg9621.jpg

実はパピヨンなのに全然小さくて、チワワサイズのカイリちゃん。(体重は2キロ台)
相変わらず可愛いなぁ。
ウィンと違って、おやつ無しでもふせやお座りのできる賢い子♪
resize_cimg9620.jpg

前に会った時は、ウィンより小さいくらいだったのに、いつのまにかウィンと同じか、
ちょっと大きくなったソラくん。毛なんて全然ウィンよりふっさふさだし・・・
このジャケット、偶然ウィンとお揃いでした!
今度会うときは是非おそろいで会いたいね♪
resize_cimg9612.jpg

しかし、カフェに入って少したつと慣れて静かになるんだけど、
それまでがうるさいよー、ウィン
お店の人が大丈夫ですよ~って優しく言ってはくれたけど、
恥ずかしかったんだから
しかもウィンの声って、普通の犬の鳴き声と違って変な声だから、
笑われちゃうんだよね

「変な声!?」
resize_cimg9598.jpg
それからカフェの近くの公園を散歩させてたら、以前にドッグランで会った事のある
チワワちゃんにも偶然会えてビックリ!!
でもびっくりしすぎて写真撮るのは忘れちゃいました
また会えるといいね♪
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

たくさんのワンコ友達と会えた1日だったんですね~♪
お友達と一緒の椅子に座れるウィンちゃんはすごいなぁ。
ちわだったらソソクサと逃げ出してますよ(汗)
ちっちゃいパピヨンて最近見かけますよね~。
私の知ってる子でも1.5kgだったかな?
思わずちわに「チワワとしてその体重はどうなのよ?」って言っちゃいましたよ(笑)
2007/02/01(木) 23:09:54 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

お友達とカフェできたんですね♪
楽しそう^^
お友達もみんな表情いろいろでカワイイ♪
ウィンちゃんはスリムだねv-411
うらやましぃな~e-266
2007/02/02(金) 23:15:53 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

かいりちゃんと陸君以前お会いしましたよね。
空君にもいつか会いたいなあ。

ウィンちゃん変な声ってどんな声!?
ウチのチワズはカフェでもにぎやかではずかしいです(汗)
ですが、今度ご一緒してくださいね。

動画見ましたよ。
そ~っと近づくのがかわいい♪

2007/02/03(土) 02:44:10 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

お久しぶりでございまするー
ウィンちゃんお元気そうでなによりですわー

何か素敵な感じなカフェですねー
何処にあるカフェなのか後でおしえてくださいな
2007/02/03(土) 17:19:24 | URL | shibako #-[ 編集]

いいなぁ。お友達がいっぱいいて。
ウィンちゃんのワンピースはペッパラのですか?
よく似合いますねぇ。
私もペッパラでそれを買おうとしたんですよ~(^^;
でもタルトが♂だった事を思い出して棚に戻しました・・。
2007/02/03(土) 21:38:54 | URL |  あかねちん #-[ 編集]

☆ひろみさま
へ~やっぱり小さいパピヨンちゃんているんですね!
よくチワワとパピヨンのMIXと思われるみたいで飼い主さんは
悩んでいるみたいですが、可愛いですよね♪

☆ぐりままさま
ほんと、結構おやつも食べるのに今のところスリムで、
私としてはうらやましいばかりです(涙)。

☆ショコラララさま
声は変に高くて、「うぉぉ~ん」って感じなんです。
いつか普通の声になるのかな?って思ってましたが、
ちっちゃい頃の声のまま大人になっちゃった感じです。
うちもうるさくしちゃうのですが、是非是非遊んでください♪

☆shibakoさま
お久しぶりです!!
いつも見てるのですが、あまりコメント残さずすみません。
カフェは「ロケッ○ドッグ」です。ケーキが美味しかったですよ~

☆あかねちんさま
そうです、ペッパラのワンピースです♪
こういったひらひらの服、自分では買わないのですが、
好きなのでウィンに着せちゃってます(笑)。
2007/02/04(日) 19:41:53 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/158-4091cc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
