チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

昨日の午後は、ドッグランで出会ったお友達とランで待ち合わせ
なかなか会えずにいて、実際に会うのは久しぶりだったのですが、
ブログでは毎日のように会っていたので、(のんびりchiwawa’s☆daiary)
あまり久しぶりな気がしませんでした

相変わらず可愛いレオくん
resize_07020614.cimg0022.jpg

いつも元気なアイスくん
resize_07020614.cimg0023.jpg

昨日のランは、平日にもかかわらず沢山のワンコがいてびっくり
以前にも会った事があるシュシュちゃんもいました!
シュシュちゃんママは、どうやらこのブログを見てくれた事があるらしく、
シュシュちゃんパパは、ウィンの事が気に入ってくれているとのこと
こんなじゃじゃ馬娘でよければ、また是非遊んでくださーい♪
resize_07020614.cimg0019.jpg

ランで遊んだ後は、カフェに移動
ここで、私の職場のお友達(モモちゃんママ)が合流~
相変わらず美人なモモちゃん↓
ウィンとあまり年が変わらないのに、ふっさふさで、大人しくて、人懐っこくて、
私の憧れのチワワちゃんです!お目めもぱっちり
resize_07020615.cimg0042.jpg
モモちゃんの妹、スムチーのマロンちゃんも一緒でした^^
まだ4ヶ月で、この日がカフェデビューとの事。
でも大人しくて、他のワンコとも仲良くできておりこうさん

カフェの中もチワワちゃんだらけ
resize_07020615.cimg0052.jpg

それから何と!!mayuさん(アイスくんとレオくんママ)から、ウィンにプレゼントが
レオくんがまだ2回くらいしか着ていないというワンピース
買ってはみたものの、男の子なのでさすがにスカートは抵抗があるとのことで、
ウィンにと持ってきてくれたんです!!
「どうもありがとー!!」
resize_cimg0089.jpg  
サイズもぴったり!

実は昨日からうちのだんな様がしばらく不在で、ちょっとさみしい我が家
なので、昨日は夕ご飯を久しぶりにお友達と食べに
ちょっぴり豪華なディナーと楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎちゃいました。       
resize_07020619.cimg0081.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

遊びに来ました~^▽^
昨日はお会いできて嬉しかったです。
シュシュの写真UPしてくださってありがとうございます。可愛く撮れていて嬉しいです♪(親ばか)

ウィンちゃん頂いたワンピースすっごく似合って
可愛いですよ~!!羨ましい☆

また今度遊んで下さいね(*^_^*)
2007/02/07(水) 22:31:08 | URL | シュガー #-[ 編集]

昨日のア○ケーンはにぎやかだったのですね。
見知ったお顔がちらほら^^
みんなかわいい♪

ワンピ本当にぴったり!
良かったですね。

2007/02/08(木) 02:47:27 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

おおう( ̄o ̄ )また可愛いワンコがいっぱいv-522
モモちゃん美人さんですねぇ。ウィンちゃんと年が変わらないって事はうちの寒がり犬とも同い年くらいですか!
お姉様の風格がありますねぇ。
ウィンちゃんはまだ毛が短いですよね。タルトは最近になって
ようやく毛が伸び始めました。赤ちゃんの頃はスムチーの
子とそっくりの毛並みでロンチー疑惑があったんですよ(^^;
ウィンちゃんもある時いきなり伸びますよぉ。
絶対美人さんになる!!タルトの唾(ヨダレ?)
つけとかなきゃU^ω^Ue-266
2007/02/08(木) 10:28:02 | URL | あかねちん #-[ 編集]

ウィンちゃん&ママさん♪
一緒にお出かけとっても楽しかったです~ v(o^▽^o)v**☆☆
少し風が強くなっちゃったのが残念でしたが、お陰っでカフェでたくさんお話できてよかったで~す。

ウィンちゃんおサイズぴったりでしたかぁ 。よかったですぅ~やっぱり女の子にワンピースが1番お似合いですよねぇ。
しかもウィンちゃん色が白いからとってもよく似合っていて素敵です☆
ちょっと遅いお誕生日お祝いです♡→ܫ←♡

ももちゃんとも、まろんちゃんともお会いできてほんとうに楽しかった1日でした。また是非遊んでください♪
2007/02/08(木) 12:05:57 | URL | mayu #-[ 編集]

チワワまみれで羨ましい~♪
どの子もみんな可愛らしいですね!
モモちゃん、確かにものすごく美人さんですね~。
しかも毛吹きがすごい!
フサフサで気持ち良さそうだわ~!

ウィンちゃん、ワンピースのプレゼントよかったね!
とっても似合ってるわ~。
やっぱりスカートは女の子のものなのねぇ…。
ちわもスカートを持ってるけど、ちっとも似合ってないもの(汗)
2007/02/08(木) 22:19:40 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃんはお友達が一杯いて
羨ましいです。
うちもウーが元気になったら色んな所へ
遊びに連れて行こうと思います。
2007/02/08(木) 22:50:41 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

☆シュガーさま
コメントありがとうございます。
シュシュちゃん、本当は写真よりもっと可愛かったですよ~♪
是非是非また遊んでください!!

☆ ショコラララ さま
実は火曜だったので、もしかしたら会えるかな?なんて思っていたのですが、
場所が違かったようで残念(涙)。
あさちゃんのカフェデビューおめでとうございます♪

☆あかねちん さま
モモちゃんはウィンたちよりも、2ヶ月くらいお姉さんなのですが、
すっかり大人っぽい雰囲気です!
タルトくんも短い時期があったのですね!!
女の子の方が遅いとも聞くし、期待して待とうと思います♪
タルト君、やんちゃ娘だけどいいかな(笑)?

☆mayuさま
本当に楽しかったです♪ありがとうございました。
しかも素敵なプレゼントまでっ!!!
家も近い事が分かったので、是非また遊びましょ♪
これからもよろしくお願いいたします!

☆ひろみさま
風邪大丈夫ですか?
もうすぐ引越し、体に気をつけて頑張ってくださいね!
ちわ君のスカート姿・・・可愛いかも(笑)。

☆ウッコロさま
ウーちゃん早く良くなるといいですね。
心からお祈りしています!
2007/02/09(金) 16:31:48 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

ドッグランで待ち合わせおデートだったんですね~v-398
楽しそう~v-411
お友達もみんなかわぃぃー^^
みんなロングでも毛の生え具合がそれぞれなんですねー^^
みんなそれぞれ個性的でかわゆぃデスv-426
ウィンちゃん真っ白だから
いただいた真っ白のワンピースもとってもよく似合ってるねv-344
2007/02/09(金) 18:21:25 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

☆ぐりままさま
同じロングでも、毛の生え方はほんとばらばらですよ~
ウィンはちょっとしょぼいんです。
でもそれがまた可愛かったりするんですけどねっ!
2007/02/10(土) 23:10:09 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/160-fc8a25e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
