チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

しばらく留守にしていただんな様がやーっと帰ってきました
しばらくぶりなのが分かるのか、ウィンはべったりとくっついてしばらく離れませんでした。

「だってうれしいんだもん♪」


だんな様が留守の間に、私は友達とご飯に行きました。
もうすぐ2歳のあーちゃん、いちごが好きみたい
20070212121047.jpg

ところでウィン、大変な事をしでかしました
ある日いつものように家でパソコンをつなぐと、えっ何だか焦げ臭い??
あわてて確認してみると、パソコンのコードから火花が!!
・・・というワケで、しばらく古いパソコンでの更新です
いつもよりスピードが遅くてめんどくさい!
でもウィンが感電したり、火事になったりしなくてよかった。

そんなウィンは反省してるかといえば、残念ながら全然反省の色は見えず、
「ふあ~、何か言った??」
resize_syasinn.jpg

さて、私は今日は夕方からお友達の結婚式なんです。
友達の花嫁姿も楽しみだし、久しぶりのお友達とも会えるのが楽しみ♪
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ひえええええええっ!
ウィンちゃん、コードは噛んじゃダメだよぉ!
でも、ウィンちゃんが感電しないでホントによかった!
1歳って、まだまだイタズラ盛りですもんね。
我が家も気をつけるようにしなくちゃだわ!
2007/02/13(火) 00:11:41 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

え~~!!
大事にならなくてよかった~汗
まだまだいたづら盛りですね。
驚きました!!

コードを噛む子って多いみたいです。
気をつけてくださいね。
2007/02/13(火) 01:06:22 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

ウィンちゃんコード噛んでしまったなんて
大丈夫だったですか~~??
大事に至らなくってよかったです!!
(´ノ・ω・`)ノ うちもレオが小さなころに
やられてびっくりしました。
まだまだ元気いっぱいのウィンちゃんだもんねぇ☆

まりりん@チワワさん。
昨日バトンを回してしまいました v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
よかったら時間のあるときなどに
やってみてください~♪
2007/02/13(火) 10:27:43 | URL | mayu #-[ 編集]

ウィンちゃん久しぶりのパパに会えて良かったね!
『もうどこにも行かないでぇ』e-266って
ペロペロしたらきっと喜ぶよぉ(lll〃⌒ー⌒〃lll)
ウィンちゃんコード齧っちゃったんですか!!
感電する前に気づいて良かったですね(。・▽・。) ホッ
タルトはゴミ箱には興味ありありなのに何故かコード類には
興味を持った事ないんですよ。不思議な息子じゃ。
2007/02/13(火) 11:07:13 | URL | あかねちん #-[ 編集]

☆ひろみさま
本当にやんちゃ過ぎて、驚くことが多々ありますよ~(汗)
1歳過ぎると大人になるのか、疑問を感じる今日このごろ・・・

☆ショコラララさま
まさか中のケーブルが出てくるまで噛むとは思いませんでした(涙)。
これからは気をつけようと思います!!

☆mayuさま
レオくんもやった事があるんですか~うちだけじゃないんですね。
ウィンは家具や壁へのいたずらはほとんど無かったので、
油断してました。気をつけないと!!

☆あかねちんさま
タルトくん、いい子ですね~
ウィンは、興味を持たない時は全然持たないのに、
一度興味を持つと壊れるまで執着する事があって・・・(涙)
でも大事に至らなくて本当によかった!
2007/02/13(火) 22:20:24 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

ウィンちゃん、コードをかじかじしちゃったのですね~v-356
でもほんと感電とか家事とかならなくってよかったです~~v-409
まりりんさん、結婚式はいかがでしたかー?
結婚式って幸せムードがむんむんで自分も幸せになれるからいいですよね~♪
自分の結婚式ももう一回やりたくなっちゃったりしてe-266
2007/02/14(水) 09:45:15 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

☆ぐりままさま
本当にいい結婚式でした♪
自分の式は、何だかあっと言う間に終わっちゃったので、
ほんともう一度式挙げられるなら、余裕を持ってできるのにな~
なんて思っちゃいます!!
2007/02/14(水) 17:17:09 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
すごい!!
いやぁ、すごいね~
何がって飲んでるサプリの数が(笑)
ウィンちゃんは愛されてるね

家なんて、病院の先生から飲ませるようにといわれて買った、モコの関節のサプリしかないよ

あ、でも私もそろそろなんとかポランってやつ買う予定だけどね☆
2007/02/15(木) 19:01:17 | URL | コロ #-[ 編集]

☆コロさま
ちょっとサプリはあげすぎだよね~(汗)
でもとりあえず今のところ調子がいいので続けようかと。
自分の食事は栄養偏ってる気がするのに・・・
2007/02/16(金) 23:20:27 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/161-4ee4e7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
