チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日はワンコ友達とラン&カフェに行ってきました
天気も良かったので、沢山のワンコたちが来ていましたよ~  

いつ見ても美人のモモちゃん↓
resize_img_0214.jpg

いつも行くランは人工芝なのであまり汚れが気にならないのですが、
久しぶりに普通の地面のランだったので、砂ぼこりなどもすごく、
白かったウィンはあっという間に薄汚れて、顔も体も砂まみれに・・・ 
resize_img_0247.jpg  

初めて会ったルイちゃん↓
話をしてみたら、何とショコラララさんのお友達とのこと
ショコラララさんの顔の広さにはビックリです!
また会えるといいな~
resize_img_0245.jpg

ランで遊んだ後カフェでまったりしていたら、偶然お友達が
わーいわーい
ソラくん↓
resize_img_0275.jpg

リクくん&カイリちゃん↓
resize_img_0281.jpg

それから、ポン太&チビ丸ママから、ウィンにバースデープレゼントまでもらっちゃいました
ずっと欲しかったカフェマットと、みんなお揃いのスーパーボールベア
本当にどうもありがとう!!!
resize_img_0197.jpg
帰って、そっこうでお風呂に入り白いふわふわのウィンに戻って一安心
さすがに疲れたのかよく寝ています
また遊ぼうね
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ルイちゃん達に会ったのですね!
私も行けばよかったな。
でも、今日は風が冷たくて(><)
寒くなかったですか?

遊んだらやっぱりウィンちゃんのような白い子は真っ黒になっちゃいますね。
でも、シャンプーでさっぱりしたのですね^^
プレゼントももらって良かったね♪
2007/02/25(日) 22:52:25 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

ウィンちゃん、たくさんのお友達とランで遊べて
良かったですね。
うちの2匹はランは未体験です。
ウーが元気になったら連れて行きたいと思っています。早く元気になって退院してくれると良いなぁ~
2007/02/26(月) 09:32:15 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

そっか、ウィンちゃんみたいに白い子は遊んで
汚れたら一目瞭然ですよね。
うちの腹黒犬タルトは汚れても
見た目ではわかりません。
匂いを嗅いで確認します(  ̄ ゝ ̄)クンクン
2007/02/26(月) 14:02:56 | URL | あかねちん #-[ 編集]

昨日は遊んでくれてありがとうございました^^
たくさんのチワワちゃんに会えたのでとても嬉しかったです。
しかもショコラララさんとお友達だなんて!
本当に顔の広さにはビックリしましたよね~
また遊んでくださいね♪
2007/02/26(月) 21:01:35 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]

きゃぁ~☆ドックラン!!
いいですねぇ♡→ܫ←♡
私もご一緒したかったです~♪
うちも今日久しぶりにランに行ってきました。
アイスもランがトラウマにならなかったみたいで
ちょっと安心しました。また一緒にランにお出かけしましょ v(o^▽^o)v**☆☆
そしてモモちゃんも映ってて本当にベッピンさんですよね~!!でもウィンちゃんもとっても美人さんだよ♪
2007/02/26(月) 22:28:22 | URL | mayu #-[ 編集]

ウィンちゃんお友達が沢山いて羨ましいな~。とマックが覗き込んでいます。ウィンちゃん一杯遊んだ後のシャンプーは気持ちよかったでしょう(^^)白毛の子は汚れが目立ちやすいから、お外に行く前と後で比較が出来ますね~。マックはグレーなのでオバーチャンには雑巾みたいな子だね~と言われています(笑)
P.S励ましのコメント有難うございました。またいつでも出かけてください(^^)
2007/02/27(火) 13:33:23 | URL | マックのママ #jfVzIqbU[ 編集]

☆ショコラララさま
外は寒かったのですが、ウィンは元気に走り回ってました♪
なかなかお会いできなくて残念です。

☆ウッコロさま
今度は少し長い入院との事(涙)。
でもしっかり治して、早く元気になるといいですね!

☆あかねちんさま
ほんと白い子は汚れが目立つよ~
薄汚れて、「どこの子っ!?」って感じでした・・・
タルトくんみたいな色だと、目立たなくていいなぁ♪

☆Rui*Tiaママ さま
是非是非また遊んでください!
ルイちゃんもティアラちゃんもとてもかわいくて、
うちのお姫様はちょっときかんぼうなのでうらやましかったです♪

☆mayuさま
アイちゃん、トラウマにならなくてよかったね~
この日はアンディー○ウスのドッグランに行ったのだけど、
やっぱりランはアイ○ーンがいいね♪あまり汚れないし。
是非また遊んでください!!

☆マックのママ さま
いつも大した用事もなく寄ってすみません(汗)!
前のショッピングセンターにもペットショップが入るみたいですね♪
ウィンを連れて行かなくちゃ!!
2007/02/28(水) 13:14:53 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

今日は風が強かったでしょう。
でもみんな楽しそうに遊んでますね~v-266
足先が真っ黒になってしまうんですよね~

ショコラララさんは何処でもお顔が広くて人気者ですよね!
2007/02/28(水) 22:42:03 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

いいですねぇ、ドッグラン。
うちも早く行きたいな~~
ウィンちゃん、お友達沢山で楽しそう♪

関係ないですけど、ウィンちゃん友達のソラくん一家はキングダムハーツ一家ですね。
好きなゲームだったので、ちょっと気になっちゃいました^^;
2007/03/01(木) 11:06:01 | URL | yum19 #-[ 編集]

☆トモトモ さま
本当に真っ黒でした!
足だけならともかく、地面に顔をこすりつけたりしちゃって・・・(涙)
止めて~って思ったけど遅かったです。

☆yum19さま
むーちゃんも早くランに行けるようになるといいですね♪
名前、ゲームの一家なんですか!?
そう言えば名前の由来は聞いたこと無かったな~
今度聞いてみようっと。
2007/03/01(木) 20:52:39 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/165-a61cf7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
