チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は、天気も良く暖かい1日
そして、楽しみにしていたお友達とランで待ち合わせでした
土曜ということもあり、ランにはワンコが沢山!
しかも今日は特にチワワちゃんが多くて楽しかった~♪
resize_img_0377.jpg

ショコラララさんちのアーク君↓
写真を撮られるのが好きなのか慣れているのか、ものすごくいい表情
resize_img_0368.jpg

先週も偶然会ったRui*Tiaママさん&ルイちゃん&ティアラちゃん↓
今日もかわいくて、おとなしくてとてもいい子でうらやましかったです!

おそろいのお洋服がとても似合っていました♪
resize_img_0379.jpg

同じ職場のお友達のワンコで、初めて会った桃太郎くん↓
ウィンと同じく色素が薄く、まるで外人さんみたいな素敵な目の色のハンサムボーイ☆
resize_img_0350.jpg

cocoさんちのバニラくん↓
お鼻がつまってて、目が大きくて、これぞチワワって感じの子!
でもこんな小さな体でも、元気に走り回るんだよね~
resize_img_0385.jpg

ショコラララさんちのあさちゃん!
以前にお宅まで見にうかがわせてもらったこももちゃんの一人です。
大きくなったね~!! まだ3ヶ月なのに元気いっぱいでビックリ。
resize_img_0391.jpg

それからはじめましての、ハイビスカスさんちのジャムくん↓
私は以前からブログで見たり、近くのマザガの写真コンテストで入賞してたり
してたので知っていたのですが、実物も本当にハンサムさん♪
resize_img_0395.jpg

あっ、またウィンの写真がほとんどないや
ついついおしゃべりや他の子を撮るのに夢中になっちゃって・・・

「ウィン、すねちゃうからね!!」
resize_img_0387.jpg

ゴメンゴメン。
でもランでは元気いっぱいだったウィンもさすがに疲れたのか、
家に帰ってからはぐーっすり。
resize_img_0402.jpg

今日遊んでいただいたワンコ&飼い主の皆さま、どうもありがとうございました!!
また是非ぜひ遊んでくださいね


そうそう、忘れてました。今日はひなまつり
今日遊んでいただいたショコラララさんに雛あられを頂いて思い出しました
他のブログで見たら、可愛いチワワの雛人形なんかもあるんですね~
うちは実はひなまつりにあまり気づかず忘れちゃっていたので、以前に
義母から頂いたチワワのお人形を久しぶりに出してきてみました。

「ちょっと違うんじゃない??」
resize_img_0420.jpg

ん~ちょっとしぶい雛人形って事で。ダメ?
来年は忘れなければ雛人形を買ってあげようかな
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは~
今日は本当に久しぶりにお会いできて楽しかったです。
ウィンちゃんの元気さにびっくり^^
そしてそのかわいい鳴き声にも笑わせていただきました^^
また遊んでくださいね~

チワワのお人形渋い!
ちょっとお年を召したお雛様ですかね(笑)
2007/03/03(土) 22:08:32 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

こんばんは~
今日も会えてとっても楽しかったです^^
ウィンちゃん、ブルちゃん追いかけまわしてて笑っちゃいました(笑)
また遊んでくださいね♪
2007/03/03(土) 22:13:26 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]

あらあら、またまたチワちゃんがいっぱいe-265
チワワ好きにはたまんないランですねぇ。
桃太郎君ハンサムでウィンちゃんとそっくり♪
兄妹みたいですねv-522

雛人形は・・・・ちょっと苦しいかなぁ(^^;
2007/03/03(土) 22:52:32 | URL |  あかねちん #-[ 編集]

今日は遊んでくれてどうもありがとう~(^-^)
バニたんの写真もらってもいい?
実は私も他のわんちゃん達に夢中で
バニさんの写真が少ない・・・。
2007/03/03(土) 23:41:42 | URL | ココ★ #mQop/nM.[ 編集]
お世話様でした^^
土曜日は遊んでいただいて
ありがとうございました^^
ウィンちゃんの可愛い声にメロメロになりました♪
また是非遊んで下さいね^^

2007/03/05(月) 00:22:19 | URL | ハイビスカス #MzsJ.BTQ[ 編集]

ちわわんがいっぱい!
NZじゃ絶対見れない風景ですわ。
いいなー、ぷくもチワワと遊ばせたいな。
2007/03/06(火) 18:38:26 | URL | ノリ #HwvotiXk[ 編集]

ちわわんがいっぱいで羨ましいです~
ウィンちゃんとっても楽しめたんでしょうね
数年前はウチの近場のドッグランにもちわわんが沢山いたらしいんですけど、最近は見かけないとのこと…なんとも寂しいです

ひなまつりの人形、確かにしぶいかも?i-179
2007/03/06(火) 19:37:29 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

☆ショコラララさま
土曜はどうもありがとうございました!そして今日も♪
ひなまつりの人形はちょっと渋すぎました(笑)。

☆Rui*Tiaママ さま
ほんとあのブルちゃんには申し訳なかったです~(汗)
こんな元気っ子ですが、是非是非また遊んでくださいね♪

☆あかねちんさま
ほんと桃太郎くんも色素が薄くて、外人みたいでした~
チワワって結構目や鼻が真っ黒の子が多いから、
ちょっと目立ちますよね!
雛人形はやっぱり不評でした・・・(涙)

☆ココ★さま
やっぱり?私もウィンの写真が少なくてびっくりしたよ~
バニちゃんの写真はばっちりでしょ?もらっていってね!
それから今日もありがとう!!また遊ぼうね♪

☆ハイビスカス さま
土曜は本当にどうもありがとうございました!
ブログでは見ていましたが、本当にハンサムで♪
しかも今日はマロンちゃんにも会えて楽しかったです!
また遊んでくださいね~

☆ノリさま
日本はやっぱり流行りなのか、チワワ多いですよ~
うちのウィンは大型犬にも寄って行っちゃうのですが、
やっぱり怖くて、小型犬とばっかり遊ばせてます!
ぷくちゃんもチワワ友が出来るといいですね♪

☆ペコ さま
チワワあまりいないんですか?さみしいですね~
うちの方のランはチワワが多いですよ!
チワワじゃなくてもですが、やっぱり小型犬と遊ばせる方が、
見る方は安心して見てられます♪
2007/03/06(火) 19:58:34 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/167-5457000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
