チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日たまたま行ったラン&カフェで、またまたショコラララさんとハイビスカスさん、
それから以前にも会ったことのあるトモトモさんに会うことが出来ました

ハイビスカスさんちのマロンちゃん↓
アジリティの平均台が大好きで、どんどん登っていっちゃうのにビックリ。


ショコラララさんちのモモちゃん↓(7つ子のこももちゃんのママです!)
ボール遊びが大好きで、足元に持ってきて投げてーって置いてくのがたまりません。
resize_img_0485.jpg

トモトモさんちの皇志くん↓
ちっちゃくて、でも毛がふさふさ~。可愛いなぁ。
resize_img_0487.jpg

そしてそして!!トモトモさんちの、まだ2ヶ月(3ヶ月?)の美里ちゃん♪
あ~久しぶりのベビーちゃん、たまりません。見ているだけで癒されます。
resize_img_0472.jpg

ウィンもランで沢山のお友達と遊んで満足げな表情
resize_img_0468.jpg

モモちゃんとは色も似ているし、ウィンが追いかけている様子はまるで姉妹のよう♪
モモちゃん、一人っ子のウィンをよろしくね!
resize_img_0479.jpg

それからココさん(cocoさん)ちのポンちゃんも合流!
大人しくて、人懐っこくてかわいい。
しかも何と、ショコラララさんちのモモちゃんとポンちゃんが親戚さんという事が判明
(ポンちゃんは岡山からきたのに! こんなこともあるんですね~)
resize_img_0493.jpg

トモトモさんちの皇志くんと、ココさんちの誰か(チワワが3匹いる中の誰か)も親戚さんらしい
ココさんとは実は全然チワワと関係なく、ウィンを飼う前に知り合っているのですが、
世間はせまいですね~ 本当に今日はビックリ!!
皆さま、今日は遊んでくれてどうもありがとうございました
チワワのオーナーとしても先輩の皆さまとお話していると、とても楽しく、
また参考になるお話も多くて有意義な時間を過ごすことができました。
是非また遊んでくださいね♪

今日待ち合わせをしていたソラくん↓(&カイリちゃん、リクくん)
リクくんのお腹の調子が悪いとのことで、時間がずれてしまって残念!
また遊ぼうね~
resize_img_0489.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

今日は偶然お会い出来て嬉しかったです^^
ウィンちゃんのアノ声も聞けたしv-10
うちのマロンv-16は小さい時から
高い所が大好きだったのよ!
だからこのアジリティは大好きなのv-91
2007/03/06(火) 22:36:59 | URL | ハイビスカス #MzsJ.BTQ[ 編集]
失礼しました
ウィンちゃんの写真いただいていきます!
2007/03/06(火) 22:41:37 | URL | ハイビスカス #MzsJ.BTQ[ 編集]

今日は本当に偶然の再会でしたね^^
ウィンちゃんがモモと一緒に走ってくれてとってもうれしかったです!
本当に姉妹みたいでほほえましい。
でも、姉役のモモに愛想がなくてごめんなさいね。
また遊んでください。

そしてポンちゃんにも会えたし今日はとてもいい日でしたv-238
2007/03/07(水) 00:14:23 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

楽しそうですねぇ~~♡→ܫ←♡
またチワワちゃんがいっぱいで羨ましく日記拝見していました♪
ウィンちゃんもたくさん遊べたかなぁ??
うちは昨日ランに少しだけ寄りましたが・・・
全然ワンちゃんがいませんでした(悲)
そして今日からまた仕事です。。
今度またご一緒したいです(*≧▽≦)ノ
2007/03/07(水) 03:09:29 | URL | mayu #-[ 編集]
ご一緒していただきまして~
ありがとうございましたぁ♪
このウハウハv-10な皇志のお顔v-237
幸せそうだよね~v-238

ウィンちゃんは運動能力も高くてパワーもある楽しいチワワちゃんですねぇ~
ウフフv-238お茶目な旦那様のお話も楽しかったわ~
チワワにはまって、ますますヒートアップしたお二人に乾杯v-218

そうそう、皇志はやっぱりバニラ君と親戚さんでしたv-10
2007/03/07(水) 16:40:53 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

どの子もちゃんと個性がありますよねぇ。
みんなお顔立ちや体格が違うのに
みーんなプリティなのはなんででしょう??
(↑超チワワ馬鹿・・・・・)

ウィンちゃんは他のワンちゃんとも仲良くできて
いいなぁv-522
2007/03/07(水) 18:11:36 | URL | あかねちん #-[ 編集]

この間はまた遊んでくれてどうもありがと♪
ウィンちゃんとポンがランで一緒だったら
ポンはウィンちゃんと遊べそうな気がするよ~。
家では一人で走りまわってるから(o゚∀゚o)
筋肉鍛えすぎなんだよ。
触った感じもポンが一番しっかりしてるの。
バニちゃんはひょろひょろお年寄りみたいな
体でココマルはブヨブヨしてる・・・。
またまたポンの写真持って帰ります♪
かわえぇ~。
2007/03/08(木) 01:01:03 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

チワワちゃんが一杯♪皆可愛いですね~☆うちの彼は現在チワワ欲しい病にかかってます。どうするのやら犬より猫派なんて言っていたのにお客さんのおうちに行った時にあまりのおとなしいチワワをみて欲しくなってしまったみたいです。
2007/03/08(木) 10:09:23 | URL | マックのママ #jfVzIqbU[ 編集]

わぁ、わんこまみれチワワいっぱいでいいな!
ウィンちゃんは他のわんことも仲良くできて
いい子ですね。
2007/03/08(木) 11:50:42 | URL | ノリ #HwvotiXk[ 編集]

写真見ていつも思うけど
まりりんちゃんの周りのワンコたちは
みんなおしゃれだね~

私の周りの犬は
裸が多いなぁ(笑)
2007/03/08(木) 17:59:57 | URL | コロ #-[ 編集]

ショコラララさんたちに偶然お会いしたんですね~
チワワちゃんがまたまたいっぱいで、
楽しそうですね^^
ウィンちゃんモモちゃんと楽しそうに追いかけっこしてますね♪
本当に姉妹のようですねi-178
2007/03/08(木) 18:11:35 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]

☆ハイビスカスさま
いつも強気でしっぽを高々と上げているウィンが唯一(?)しっぽを
下げるのが、だんなが「高い高い~」って持ち上げる時なんですよ!
だからこのアジはきっと無理でしょうね~
写真こんなんで良ければもらってやって下さい♪

☆ショコラララさま
モモちゃん全然愛想なしじゃないですよ~(笑)
私の足元にボールを置きにくるのが、可愛かったです♪
またウィンと追いかけっこして下さいね!!

☆mayuさま
会えそうでなかなか会えなくて残念です(涙)。
今度また待ち合わせのお約束して遊んで下さいね♪
アイス君とレオ君に会いたいです!!

☆トモトモさま
ほんとお馬鹿な夫婦で、ウィンも呆れてるかもしれません(汗)。
それにしてもトモトモさんのお話を聞いているととても勉強になります!
またいろいろ教えて下さいね♪

☆あかねちんさま
本当に同じチワワでも顔も体格も性格もみんなちがくて、
集まると面白いですよね~
ウィンは無理やり近づいて行くので、怖がられたり、
怒られることも実は多いんです(涙)。
でも一人っ子なので、なるべくこういう機会を作ろうと思っています!

☆cocoさま
ポンちゃんが走り回るところも見てみたいな♪
今度は是非ランでも遊ぼうね~!!
写真なかなかよく撮れてるでしょ!?(自画自賛)

☆マックのママさま
ん~性格は様々なのでうちみたいに大人しくないチワワもいますが、
どの子もみんな可愛いですよ!!
是非是非チワワ仲間になりましょー♪
前のショッピングセンターにも可愛いチワワがいました!

☆ノリさま
写真じゃ分かりませんが、実はあまりいい子じゃないんです(汗)。
しつこく追いかけ回したりしてるし、吠える事もあるし。
でも出来の悪い子ほど可愛いっていうか・・・

☆コロさま
ウィンも家の中では裸族なんだよ!
外で服を着せるのは、可愛いってのもあるけど、
汚れ防止の意味合いが大きいかも。

☆Rui*Tiaママさま
そうなんです!偶然お会いできました~
会えない時は全然お会いできないのに、会える時は続くもんですね。
また是非遊んで下さい♪
2007/03/08(木) 22:06:10 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

お久しぶりです!
やっと復活することになりました。
今後もどうぞよろしくです♪

それにしても、たくさんのチワワちゃんに癒されましたよ~。
引っ越し前後と言うこともあって、ちわ以外のワンコと触れ合っていないからなぁ。
ワンコが楽しそうに遊ぶ姿って、最高の癒しですよね!
うちも落ち着いたら遊びに連れ出さなきゃなぁ♪
2007/03/08(木) 22:28:12 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

☆ひろみさま
引越しお疲れ様でした~!!
復帰待ってましたよ♪
新居でのちわ君、これからも楽しみにしています。
2007/03/09(金) 17:00:21 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/168-9530d1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
