チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、ふうふで季節外れのふぐやかにをごちそうになってしまいました。
そこで「爺爺婆婆(じじばば)」というかわいらしい名前のお酒を頂きました。
岡山(倉敷)のお酒らしく、調べてみると限定醸造酒の中でも特に数量の少ないお酒とのこと。
不老長寿のお酒らしいです。
味は・・・実はよく分からないのですが、とりあえず美味しかったような気がします。
 
↑「爺爺婆婆(じじばば)」

ウィンは、一旦自宅へ帰ってから出かけると、「わ~帰ってきた♪」と思ったらすぐいなく
なってしまうためか、日中のお留守番時以上にストレスが溜まるらしく、ゲージの中を
めちゃくちゃにすることがあります。なので昨日は、一旦帰宅した後出かける時に、
ゲージの外に出してお留守番をさせてみました。
飲みながらも心配でしたが、いたずらする事もなくちゃんとお留守番できていました。
よかったよかった!
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/17-29181ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。