チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

何だか年度末のせいかばたばたしていて、久々の更新になっちゃいました
更新してない日でも遊びに来てくださる皆様、どうもありがとです
さてさてこの間の日曜日、久しぶりにお友達と待ち合わせてドッグランへ!!

遊んでくれたお友達↓
ココちゃん。毛が天パーでふっさふさでかわいいココちゃん。
バニラくん、ポンちゃんのおうちの秘蔵っ子(笑)。
resize_img_0767.jpg

クールなハンサム、桃太郎くん↓
優しく遊んでくれてありがとうー!
resize_img_0770.jpg

モモちゃん&マロンちゃんの美人姉妹☆
今日も大人しくて、本当にいい子。一緒に暮らしていると性格も似てくるの??
ウィンをホームステイに出したいくらい。
resize_img_0796.jpg

こちらは元気元気な、ポン太くん&チビ丸兄弟♪
ランを自由自在に遊びまわってました!
チビ丸も毛が伸びて、もうスムースと言われる事はなくなったようで良かったね!
resize_img_0807.jpg

そしてそして、久々のランを大満喫中のウィン。
今日も元気いっぱい・・・はいいのですが、カフェではガウガウ(涙)。
そんな飼い主の気も知らず、ウィンはにっこにこ☆
うーん、この笑顔を見てるとついつい許してしまうんだよね~
本日のベストショット↓
resize_img_0768.jpg

それから天気がいまいちだったにもかかわらず、ランには沢山のワンコが♪

久しぶりに会うラムちゃん↓
小さくても体格のしっかりした美人さん。
resize_img_0774.jpg

いつもおっとりで可愛いレオくん↓
今日もアイスくんとおそろいのお洋服が可愛かったよ~!!
(アイスくんの写真が無くて残念。)
resize_img_0805.jpg

そんなこんなで、今回も楽しいランになりました♪
遊んでくれたお友達、どうもありがとう!!
resize_img_0799.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

またまた偶然お会いできました~v-237
皆さんにちょっぴり混ざって遊べて嬉しかったですぅv-238
2007/03/27(火) 20:15:45 | URL | シュガー #-[ 編集]

ウィンちゃん、ホントに楽しそうなお顔をしてますね~♪
たくさんのお友達と会えて嬉しかったんでしょうね。
それにしても、どの子も可愛いなぁ~♪
愛情いっぱいに育てられたのがわかりますよねー。
ちわやわちこも、こんな風なお顔をしてるのかなぁ?
ちょっと気になるわー。
2007/03/27(火) 23:21:41 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃん、そしてママさん久しぶりにお会いできてとてもうれしかったですv-238
初めて日曜日にランに行けましたが~平日より
たくさんのワンちゃんがいらしてて本当にうれしかったなぁv-20
私も風邪がよくなったのでまた遊んでくださいねぇ♪
ウィンちゃんの着ていたピンクのお洋服可愛いかたです v(o^▽^o)v**☆☆
そして初々しい声もまた聞けてよかったぁ(笑)
2007/03/28(水) 02:57:23 | URL | mayu #-[ 編集]

ウィンちゃんいい笑顔ですね~
お友達ちわわんと会えたのが嬉しかったんですかね
以前も思いましたけど、チワワが沢山いますよね~羨ましい
みんなそれぞれ可愛いくて写真の撮りがいがありそうだわw
2007/03/28(水) 09:41:43 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

ココナッツはうちの秘蔵っこです(笑)
ランから帰った後シャンプーしたらますます
フワッフワでもっこもこなココナッツになったよ♪
また遊んでね♪
2007/03/28(水) 10:33:03 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

久々にランで遊んできたのね。
たくさんのお友達と遊べてよかったですね♪
ウィンちゃんもとっても楽しそうな良い笑顔^^
ピンクのお洋服も似合ってます。
2007/03/28(水) 20:35:17 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]

ランe-134楽しかったですねぇ~e-328 あんなに遊んびまわったのにも関わらず、家に帰ってからも2匹で走り回っていましたe-2 なんで、こんなに元気なのでしょうか・・・e-53 まっ!元気が1番なんですけどねe-68
2007/03/28(水) 23:11:43 | URL | ポンチビ☆mama #-[ 編集]

おはようございます。
日曜日はあのお天気の中、こんなにかわいいチワワちゃんが遊んでいたのですね~
行きたかったけど、ひなちゃんはお預かりのお子様なので、体調を崩してはと思い断念しましたv-239
また遊ぶときは誘ってくださいね~
それにしても、ウィンちゃんいい笑顔^^
かわいい♪
2007/03/29(木) 08:56:05 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

ウィンちゃん楽しそうですね。
お友達もいっぱいいて羨ましいです。
ウーが元気になったらランに連れて行ってあげたいと
思います。
2007/03/29(木) 10:41:06 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

ウィンちゃんお友達たくさんで楽しそうだね~v-351
ぐりはあんまりランで遊んだことがないから
ワンコがたくさんいる所だと案外オドオドしちゃうんだけど、
ウィンちゃんはちゃんとみんなと遊べてエライなぁ~~v-411
2007/03/29(木) 11:59:44 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

☆シュガーさま
またお会いする事ができて嬉しかったです~♪
シュシュちゃんの写真UPできなくてごめんなさいっ!
また遊んで下さいね!!

☆ひろみさま
ちわ君やわちこちゃんも幸せですよ!!
あっでも今のちわ君は主役の座をおびやかされてるからどうかな(笑)?
でもきっといいお兄ちゃんになる予感がします♪

☆mayuさま
ほんと久しぶりにお会いできて楽しかったです!!
風邪もよくなったようで一安心ですね。
また是非ぜひ遊んでください♪

☆ペコさま
ほんと声をあげながら写真を撮る私は、きっと周りから見たら
かなり怪しい変な人かもしれません(汗)。
でもかわいくてついつい沢山撮りたくなっちゃうんです!
ひどいボツ写真も大量ですが・・・

☆cocoさま
ひゃ~さらにもこもこ!?
まさにぬいぐるみって感じだよね~
貧毛のウィンと比べるとホントうらやましい♪
また遊んでね!!

☆Rui*Tiaママさま
なかなか家ではこの笑顔は撮れないんですよ~
ってことは、やっぱりランは楽しいんでしょうね♪
暇をみつけてまた連れて行こうと思います!!

☆ポンチビ☆mama さま
うちのウィンも元気だけど、本当に元気だよね!!
みんな個性が豊かで面白いな~とつくづく思うよ。
そうそう、うちも「4400」はまってるんだ!
早くシーズン3出ないかな~♪

☆ショコラララさま
楽しかったですが、風は強かったですよ~
大切なひなちゃんが風邪をひいたら大変ですもんね。
暖かくなってきたので、ランにも暇を見つけては行こうと思っています。
また遊んで下さいね!!

☆ウッコロさま
実は今の職場にはチワワを飼っている人が5人もいて、
それが集まるとチワワが7匹になるんです!
仕事中もついついチワワ話に花が咲いてしまうんですよね♪
周りの人々はやや呆れ気味かもしれませんが(笑)。
ウーちゃんが早く良くなりますように!!

☆ぐりままさま
ウィンは怖いもの知らずなので、おどおどはしないけど、
ガウガウしてケンカしちゃう事があるので困ります(涙)。
ぐりくんは優しそうでいいな~
2007/03/29(木) 13:21:37 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

チワワがいっぱいで楽しそう~v-10
ウィンちゃんの笑顔最高ですね
あの声が聞きたいなぁ~♪
2007/03/30(金) 14:46:09 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

☆ハイビスカスさま
かなりいい笑顔ですよね!!
是非また遊んで下さいね~♪
うるさいですけど(笑)。
2007/03/30(金) 16:15:14 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/172-a761ac5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
