チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

4月1日、エイプリルフール。
1年前のこの記念すべき日に、ウィンが我が家にやってきました。
この1年、大きな病気をする事もなくすくすくと元気すぎるくらいに育ってくれたウィン。
我が家に来てくれて本当にありがと♪

今日はちょこっとだけランに行ってきました。
行った時間が遅かったからかお友達は少なかったけど、走り回って遊べたね!
resize_img_0829.jpg

それから紫いもケーキ↓ 美味しそう~!!
(あ、もちろんこれは買ってきた物です。今までは手作りしてたんだけど今回は手抜きで
resize_img_0850.jpg

待て中↓
resize_img_0854.jpg

もぐもぐ中↓
resize_img_0860.jpg

いつものように、あっという間に完食
これからも1年元気でいられますように・・・

※おまけ※
夜は金曜から北海道に出張に出かけていただんな様が帰ってきました!
今回のお土産は、ラーメンやレンジでチンするじゃがいも等と、このデザート↓
上は今日から新発売という“かご盛レアチーズケーキ”
下は大好きな“ポテトチップチョコレート”
resize_img_0840.jpg
resize_img_0848.jpg

そう言えば、電子レンジでポテトチップが作れるってやつを楽天で買ってみました。
じゃがいもを薄く切って並べてチンするだけでポテトチップが出来るらしいのだけど、
ヘルシーだしおつまみにもなるし、届くのが楽しみ~♪
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
残念~><
今日お昼にランにいたんですよ~っv-12
ウィンちゃんお迎え1周年おめでとうですっv-238元気に育ってくれてほんとに幸せですよねv-22偶然ですがうちも今日ラムの誕生日したんですv-7紫いものケーキ買って帰りましたv-25またランで会えたら遊んで下さいね~v-222土日はほとんどいますよぉv-8
2007/04/01(日) 22:24:31 | URL | シュガー #-[ 編集]

ウィンちゃん、セカンドバースディおめでと~♪
セカンドバースディってお誕生日より感慨深い日ですよね!
これからもスクスク元気で、そして可愛らしいレディになってちょうだいね♪

おまけ画像のかご盛レアチーズケーキが気になる…。
どんなお味なんだろう?
レポ頼みます!(笑)
2007/04/01(日) 23:50:12 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

セカンドバースディですね、おめでとうございます!
ウィンちゃんケーキ美味しそうに完食ですね
ウチはどういうわけかケーキ食べないんですよね~i-229なんでかな~?
北海道土産のポテトチップチョコレートは食べたことあるんですけど、不思議な味ですよね
私もレアチーズケーキの感想を読みたいです、絶対美味しいんだろうけどi-179
2007/04/02(月) 00:16:42 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

セカンドバースディだったんですねe-239
おめでとうございますe-51
では・・・そろそろ同居犬を探してみてはいかがでしょうかe-3e-266 うひっe-420
今週もランに行ったんですねe-284
わたしは仕事してましたe-263
早くポンチビに桜を見せてあげたいですe-235
2007/04/02(月) 14:39:17 | URL | ポンチビ☆mama #-[ 編集]

ポテトチップチョコレートは1回だけ食べたことあります(*´艸`*)♥♥ 甘じょっぱくて美味しい♪

ウィンちゃん抱っこしたいですi-238昨日、千葉のそごうに入ったらv-286のケーキとかがいっぱいありましたよv-290
2007/04/02(月) 16:13:45 | URL | よしえ #-[ 編集]

セカンドバースディだったんですねe-420
おめでとうございますe-402
このケーキe-239ルイとティアラも大好きなんですよ。
ラン行ったんですね。うちお昼くらいに行ったんです。
ウィンちゃんに会いたかったな~
ポテトチップチョコレート私も一度食べたことあります。
とってもおいしいですよね^^
2007/04/02(月) 20:49:26 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]

ウィンちゃんセカンドバースディおめでとうございます。
やんちゃでも良いから元気で居て欲しいと
このごろ思います。
ウーはもうすぐ3才になります。3才のお誕生日が迎えられるのか?と不安な日々を送っていました。
2007/04/02(月) 22:49:58 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

ウィンちゃんの待ての姿が
本当に
「ねぇ、まだ?」みたいなお顔で
かわいい~(o゚∀゚o)
かご盛レアチーズケーキはどうだった?
おいしそうー
チーズ系の食べ物が大好きなので
気になりまふ。
2007/04/02(月) 23:35:43 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

ウィンちゃんセカンドバースディだったんですねぇv-20おめでとうございますv-238
お誕生日もうれしいけど、家に迎えた日も同じぐらいうれしい日なんですよねぇ~!!
ウィンちゃんケーキも食べれてうれしかったでしょうねぇv-274
そしてランにも行ったんですねぇ♪
ウィンちゃんにも、ママさんにも会いたかったですv-252
2007/04/03(火) 00:17:06 | URL | mayu #-[ 編集]

ウィンちゃんセカンドバースデーおめでとぅv-238
お祝いに紫イモのケーキ食べたんだね♪美味しそぅ
ランでもお友達に自慢していたかもね^^b
ウィンちゃん『あたちセカンドバースデーっていうのでケーキ食べたんでちよ♪』
お友達『いいないいなぁ~ケーキ美味しかった??』
なんて犬語で会話をしていそうwwかわぃぃ~~v-411
2007/04/03(火) 08:06:13 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

セカンドバースデイおめでとうございます!
元気に1年を過ごせてよかったですね。
今年も楽しい一年になりますように。
今年はもっといっしょに遊べるといいな♪
またランで遊ぶときには誘ってくださいね~v-218

2007/04/03(火) 17:22:41 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

セカンドバースディだったのですね。
おめでとうございます♪
うちもそろそろです!1年ってあっという間ですよね。
また元気に1年を過ごせますように♪
2007/04/03(火) 22:05:54 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[ 編集]

セカンドバースディおまでとうございます。
すっごい美味しそうなケーキ!
ウィンちゃん良かったね。
また一年元気でいられますように。
2007/04/04(水) 13:38:52 | URL | ノリ #HwvotiXk[ 編集]

ウィンのセカンドバースデーに皆様コメントありがとうございます♪

☆シュガー さま
残念でした~会いたかったです!
ラムちゃんもお誕生日だったんですね♪おめでとうございます!!
紫いもケーキ美味しそうですよね~
味見しようと思ったのですが、ウィンににらまれてやめました(笑)

☆ひろみさま
すくすく元気は今のところOKですが、レディかどうかは???
でもホントあっと言う間の1年でした♪
かご盛レアチーズケーキは、ケーキというより生チーズのような
味わいで、濃厚なようで意外とさっぱりしていて
美味しかったですよ♪
下手なレポで思いが伝わらずすみません(汗)!

☆ペコさま
テンちゃんはケーキ食べないんですね~
うちは雑食なのでとりあえず今のところ何でも食べます。
同じチワワでも色々で面白いですね!
チーズケーキは生チーズっぽくて、意外とさっぱりしていて、
あっと言う間に食べちゃいました♪
機会がありましたら是非ぜひ!!

☆ポンチビ☆mama さま
同居犬、ほんと欲しいな~
一時の欲しい熱は少し冷めてきたけど、いつかは・・・!!
お仕事お疲れ様です!

☆よしえさま
私はポテトチップチョコレート大好きなんだ~♪
初めて食べた時は変な味って思ったんだけどはまるよね。
またウィンを是非抱っこしに来てね!!

☆Rui*Tiaママ さま
シュガーさんもそうだったみたいですね。
ほんと残念、お昼頃行けばよかったです。
チョコレートポテトチップ大好物なんです!
でもチョコのいい匂いがするせいか、ウィンに狙われるので
ちょっと危険です(涙)。

☆ウッコロさま
ウーちゃん、病名がはっきりしてよかったですね。
大病なのでよかったってのも変な話ですが、とりあえず
治療が出来るのは前進だと思います。
不安な日々だと思いますが、ウッコロさんもお体に気をつけ、
頑張って下さいね!

☆cocoさま
ウィンの待ての顔って本当に面白い。まだ?まだ?って感じでしょ♪
チーズケーキは美味しかった~
ケーキっていうより生チーズって感じだけど、あっと言う間に
食べちゃったよ!

☆mayuさま
お誕生日の時もうれしかったのですが、家に来て1年っていうのも
また感慨深いものがありました♪
実家で犬を飼っていたとはいえ、ほとんど始めての子育て
のようなものだったので不安でしたが、ここまで無事に
育ってくれてほんと嬉しいです!
また遊んで下さいね~

☆ぐりままさま
確かにウィンなら自慢してそう(笑)!
お友達「いいな~ケーキ。ちょっとちょうだいよ!」
ウィン「ダメでちよ。ぜーんぶウィンのでち!まるまる食べるでちよ~」
欲張りなウィンならこんな感じの会話かも・・・

☆ショコラララさま
無事に1年過ごすことができて本当に良かったです!
まだまだ子供で元気すぎるウィンですが、今年はもっともっと一緒に
遊んでいただけると嬉しいです。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしまーす♪

☆ma*chaさま
お誕生日が一緒ですからきっとお迎えした日も近いんでしょうか?
本当に1年ってあっと言う間ですよね。
今年もお互いに元気で過ごせますように!!

☆ノリさま
本当に美味しそうなケーキなんです。
思わず味見をしようと思ったのですが、ウィンににらまれ断念しました(笑)。
今年も1年元気ですごせるといいな~と思います!
2007/04/04(水) 21:36:04 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/174-87876c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
