チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今週の火曜日、ウィンを連れて公園へお花見に行ってきました♪
ウィンにとっては生まれて初めての桜。
天気が悪く、直前には雨も降ったりしていたため、桜もちょっと散っちゃってましたが、
でもほぼ満開!!でキレイでした。
resize_img_0864.jpg

でも花よりだんごのウィンにとっては桜の花なんてどうでもよさそう
resize_img_0865.jpg

うーん、全然ウィンにピントが合わない
resize_img_0866.jpg

あまり花とかに興味の無い私でも、やっぱり桜の花は大好き!
この薄ピンク色もキレイだし、期間限定って感じがそそられるのかな?
resize_img_0869.jpg

今週末は職場のお友達に誘われてお花見BBQの予定。
それまで花がもっているといいな~
でも天気予報ではあまり良くない天気のようなので心配・・・
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

私も植物にはあまり興味がないタイプですが、桜は好きですね~。
儚げでいて、それでいて幻想的で素敵ですよね!
ウィンちゃんは花より団子タイプ?
ワンコはみんな団子寄りだよね~♪
って、私も同じタイプなんだけど…(汗)

週末のお花見BBQ、晴れるといいですねー!
2007/04/05(木) 22:00:38 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

桜、今週末までもちそうですよ~^^
楽しいBBQになると良いですね~♪

こちらの公園の桜も綺麗ですね~
ウィンちゃん初めての桜はどうだったかなぁ?
2007/04/05(木) 23:29:52 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

こちらも桜は満開です。
子供の頃お花見へ行くと味噌田楽を食べた事を
思い出します。
やっぱり花より団子かな?
2007/04/06(金) 11:15:13 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

咲きましたね~
写真のピントって難しいですよね、でもこのウィンちゃんまるで見上げてるみたいi-179

お花見BBQ晴れるといいですねe-235
2007/04/06(金) 20:57:33 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

桜がとっても綺麗ですねぇ~!!
ウィンちゃん初めての桜を見てどんなことを思ったのでしょうv-252
いいなぁ~ママさん今週末お花見ですかv-7このままお天気がいい日が続くといいですねぇv-20

そしてこの前夕方にお散歩に行った時に、うちもウィンちゃんがお首につけているライト(?)
欲しいなぁ~って思いました♪
2007/04/07(土) 11:03:18 | URL | mayu #-[ 編集]

私も1日の日曜に会社の方とお花見でした。
晴れて暖かくて、サクラも満開で綺麗でしたよ。
ウィンちゃんは花よりだんご?
タルトもだなぁ・・・・・。
2007/04/07(土) 21:52:47 | URL | あかねちん #-[ 編集]
綺麗だなぁ♪
桜…さくら…
子供の頃は毛虫のつく桜は大嫌いだった。
咲いたと思ったら、あっという間にチラホラ散ってしまって・・・
でも今は、一番好きな花になったかなー*^▽^*
今年は夜桜を見に行ってないなー

ご心配、ありがとうございます。
少しだけ復活♪
2007/04/08(日) 14:12:01 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

☆ひろみさま
一時あやしい時もあったのですが、晴れてよかったです!!
やっぱり桜はいいですよね~
ま、当然の事ながら花より団子ですけど(笑)。

☆ハイビスカスさま
桜がもって良かったです!
これは敷○公園なのですが、桜はキレイでしたが、
雨上がりで足元が悪く、ぐちゃぐちゃになってしまいました(涙)。

☆ウッコロさま
味噌田楽美味しいですよね!
そちらの方は味噌の味がやっぱり違うのでしょうか??

☆ペコさま
ピントが全然合わず、ほぼ全ての写真でウィンがぼけています(涙)。
腕が悪いのかカメラが悪いのか・・・
BBQは何とか晴れてよかったですよ~!

☆mayuさま
首のライト、暗い場所では結構目立っていいですよ♪
特に夕方~夜の散歩に行かれるようでしたらお薦めです!!

☆あかねちんさま
ウィンなんて持ち上げて桜と近い写真を撮ろうと思ったら、
桜をパクって食べちゃいましたよ(汗)。
やっぱり花より団子みたいです。ま、私もですけどね!

☆トモトモさま
確かに毛虫は嫌ですよね~
具合大丈夫ですか?無理しないでゆっくり休んでくださいね!!
2007/04/08(日) 22:28:04 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/175-8dbb0068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
