チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

週末、だんなさまも一緒に近くの公園へお花見に行ってきました♪
雨も降ったりしていたのでもう散っちゃてるかな?と思ったけど、
まだまだキレイでしたよ~↓
resize_img_0879.jpg

この公園は、ワンコ友達の桃太郎くんの飼い主さんから聞いて、
広場が無料ドッグラン状態で、ワンコ達が集まっているとのことで遊びに行ったのですが、
うわさ通り大小さまざまなワンコが集まっていました!
こういう場所でリードを外すのは本当はどうかな?とも思ったのですが、
ウィンが遊びたそうだったので遊ばせてみちゃいました。
皆さん慣れているようで、大きな問題も無く遊べて良かったです!

「始めまちて!ウィンでちよ!!」
resize_img_0895.jpg

持ち上げられて迷惑そうなウィン↓
resize_img_0902.jpg
この後夜桜も見に行ったのですが、残念ながら雨が降ってきてしまいすぐに帰りました。

それから今日は、お花見BBQへ。心配していた天気もOKで、
ちょっと心配でしたが、ウィンも連れて行っちゃいました!
ワンコ連れは私だけだったのですが、犬嫌いの人が居なくてよかった☆
resize_nec_0002.jpg

うらやましそうに覗き込むウィン↓
残念ながらおこぼれはもらえず・・・(笑)
resize_nec_0001.jpg

遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました♪
ドッグランへのお誘いもあって、帰りに寄ろうと思ったのですが、
遅くなってしまって行けませんでした(涙)。残念!
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

母の実家のお墓参りにでかけたら桜がとっても
綺麗でした。家の近くの公園では桜の木の下で
お弁当を食べている人たちも見かけました。
ウィンちゃんはお友達と遊べてよかったね。
うちの子達はお友達がいないのでかわいそうです。
2007/04/08(日) 23:25:34 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

ウィンちゃん、お友達とたくさん会えたのね~♪
物怖じしないウィンちゃんはすごいなぁ…。
ちわだったら間違いなく逃げ出す光景ですよ(汗)
BBQ晴れて良かったですねー!
美味しそうなお肉を覗き込むウィンちゃんが可愛いなぁ♪
匂いだけって辛いよね(笑)
2007/04/09(月) 00:39:42 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

今週末はお花見には最適でしたよね♪
ウィンちゃんたくさんのワンちゃんと遊べてよかったね。
こんなステキな公園があるんですね。
ウィンちゃんごちそうをじ~っと見てるの?



2007/04/09(月) 20:32:43 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]

うおおお~v-237そんな素敵な公園があるとは~ ビックリですよん
あとで、ワンコワラワラの公園何処なのかおしえてくださいねー

遅れましたがウィンちゃん、セカンドバースデイ★\(^-^ )♪おめでとっ♪( ^-^)/★
1年というのは 思い深いものがありますよねー
2007/04/10(火) 05:48:11 | URL | shibako #-[ 編集]

BBQ食べた~い
BBQもできる季節になってきて
嬉しいね~♪
ウィンちゃん沢山のお友達と遊べて
よかったね(^-^)
公園は高崎なのー?
わんこワラワラ公園行ってみたい♪
2007/04/10(火) 14:40:09 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

☆ウッコロさま
うちのウィンは普段は家で一人でお留守番ばかりなので、
実はかわいそうなのです(涙)。
でもその分お友達を沢山作ってあげたいと思っています!

☆ひろみさま
ウィンはとにかく物怖じをしない事だけは自慢できるかも!!
でも時々もっと大人しくしてくれ~って思いますよ。
においだけって確かにちょっとかわいそうだったかな??

☆Rui*Tiaママさま
そうなんです!公園なのですが、結構広いスペースがあって、
まるでドッグランのようでした♪
でもチワワは少なくて、やっぱりアイ○ーンの方が楽しいです!!
また会いたいですね~

☆shibakoさま
ありがとうございます!
公園は今度是非会った時にでもお教えしますよ♪
今日火曜の会に行ったので、お会いできるかと思いましたが残念でした~

☆cocoさま
公園はもっと全然家の近くなんだよ~
ランに行くのがちょっとめんどくさい時とかにいいかも♪
今度一緒に行こうよ~!!
2007/04/10(火) 22:11:55 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

BBQいいですね~。私大好きです!今度お店のお仲間サンたちと出来たらいいな~と思っているのでそのときは一緒にやりましょー^^
2007/04/14(土) 11:58:25 | URL | マックのママ #jfVzIqbU[ 編集]

☆マックのママさま
BBQにもいい季節になってきましたね~!!
もしやる時には是非誘ってください♪
ワンカップ持ってかけつけます(笑)。
2007/04/15(日) 22:57:31 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/176-d1c18eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
