チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は、火曜日にいつも集まっていらっしゃるチワワを愛する奥様達の集まりに
声をかけていただき、ウィンを連れて遊びに行ってきました
以前にもお会いした事のある方々で、(かこりんさんとは初対面だったのですが)
とても楽しい時間を過ごすことができました
ランは休日と違って空いていましたが、それでもウィンは疲れ知らずで走り回ってましたよ~
今日遊んでくれたチワワちゃん達の紹介!!

かこりんさんちのトトくん↓(&ウィン♪)
resize_img_0919.jpg

ショコラララさんちのジュリくん↓
resize_img_0925.jpg

ハイビスカスさんちのマロンちゃん↓
resize_img_0910.jpg

トモトモさんちの皇志くんと美里ちゃん↓
resize_img_0913.jpg

そして全員で集合写真↓
みんなおりこうに乗っている中、落ち着かず、飛び降りようとチャンスを狙って、
全く視線の合わないウィン
resize_img_0921.jpg
ショコラララさん、誘って下さってどうもありがとうございました
それから遊んでくださった皆さま、どうもありがとうございました!
元気すぎるウィンですが、あきれずにまた是非ぜひ遊んで下さいね

帰りにカフェで、同じ職場のお友達にバッタリ
レオくんのトリミングに来ていたのです。
resize_img_0937.jpg 
↑トリミングが終わって、ふっわふわのレオくん

それからランからの帰りに久しぶりにマザガに寄ったら、
ハイビスカスさんにまたまたバッタリ!今度はジャムくんを連れていました☆
今日は一日でマロンちゃんにもジャムくんにも会えて得した気分です。
しかしさすがにランで2時間も走りっぱなしだったウィン、家に帰ってからはぐっすり。
いい夢見てるのかな~??
って写真を撮ろうと思ったら起こしちゃった。ゴメン

「・・・んっ??何~眠いのに(怒)」
resize_img_0947.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃんおてんばさん(*´艸`*)♥♥
でも、愛嬌があるから許せちゃうi-175
2時間近くも走りまわっていたら、さすがに疲れちゃうかもi-246
こんなにたくさんのワンちゃん達に囲まれたら幸せだなーi-176
2007/04/10(火) 22:42:07 | URL | よしえ #-[ 編集]

たくさんのお友達と会えて楽しい時間を過ごしたのね~♪
どの子もみんな可愛いなぁ。
2時間も走り回るなんてすごいなぁ。
きっとみんなと会えたことが嬉しくて仕方なかったんだろうね!

それにしても、寝ぼけたウィンちゃんの可愛いこと!
眠いのにフラッシュたかないでよ~!って感じかな?(笑)
2007/04/10(火) 23:18:27 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

今日は遊んでくれてありがとうございました。
ウィンちゃんとっても元気でいっぱい遊べてかわいかったです。
ジュリアンがしつこくてごめんね~汗
これからは参加できますね♪
楽しみにしています^^

ウィンちゃん、あれだけ走ったらお疲れでしょうね^^
ジュリなんかほとんど走っていないのに、爆睡です(笑)
2007/04/11(水) 00:47:35 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

今日は携帯みてハっとしましたよ~
気づいたのが夕方・・・
ごめんなさい~(>_<)
また遊んで下さい!
ウィンちゃんのおねむの写真が
すっごくかわいい~
ラブ(p・v・q)
沢山遊んでおうちに帰って
落ち着いて眠くなっちゃったんだね~



2007/04/11(水) 01:08:02 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

昨日は2度もお会いしましたね~v-218
お世話様でした~^^
ウィンちゃんのハイパーぶりには感心します
マロンにもその元気を分けていただきたいゎ~
2007/04/11(水) 16:01:22 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]
楽しかったですねぇ~☆
お世話になりましたぁv-222
久しぶりのランで、しかも美里の初ランデビューでした♪
ウィンちゃんと同じ匂いの美里・・・(かなりのハイパーちゃん)
帰りは爆睡でおとなしかったけど、帰ったらまたまた大暴れ(><;)
どこにそんなパワーを隠し持っているのだろう?

もう家の子達・・・カフェだけじゃ満足できないかもぅv-12
2007/04/11(水) 17:12:23 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]
初めまして。。。
こんばんは。。。
むくさんちに いらして下さり ありがとうございました。。。
それも わざわざ探して来て下さったなんて・・・
  。。。感激です。。。

まりりんさんのブログ ちょこっと拝読させてもらったところ・・・
知ってるドックカフェ&ランがありありです。。。
って 事は・・・もしかして お散歩で会う子もいたりして・・・。
なんて思っちゃいました。。。

そぅそぅ。。。事後報告になりますが・・・
まりりんさんのブログを むくさんちに登録しました。。。
これからも よろしくお願いしますね。。。
2007/04/11(水) 20:24:27 | URL | むくまま #-[ 編集]

こんばんわv-346
ウィンちゃんとっても楽しい1日を過ごせたんだね^^
幸せそうに寝てるww
5匹で記念撮影よく撮れてますよ~^^b
みんなイイコだね♪
2007/04/11(水) 23:08:32 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

初めてお邪魔致します~~(^ー^)ノドモ

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
まりりんさんに初めてお会いできて嬉しかったです♪
とっても可愛いお嬢さんって感じだったわぁ~☆
ウィンちゃんも、可愛くてハイパーで!!
ひよりと似ていますクスッ( ̄m ̄*)
今度は是非一緒に走りましょう~~U^ェ^U ワン!

またお会いできるのを楽しみにしています^^
これからもよろしくねヾ(⌒▽⌒) マタネェ
2007/04/12(木) 09:31:49 | URL | かこりん #Inki1awU[ 編集]

チワワがいっぱいでとっても楽しそうですねe-2
うちのポンチビも参加させてあげたかった・・・e-330
いいなぁ~e-266うらやましぃ~e-317
そういえば・・・勝手になのですが、honobonoのお友達リストに載せさせてもらいましたe-278
2007/04/12(木) 12:44:25 | URL | ポンチビ☆mama #-[ 編集]

集合写真で目線をもらうのは大変ですよねw
ウィンちゃん2時間も走ってたんですか?タフですね~
沢山のちわわんのお友達と遊べて楽しかったんでしょうねぇ

ところでウチもリンクさせていただいてよろしいですか?
2007/04/12(木) 20:59:58 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

☆よしえさま
本当にワンコに囲まれてると幸せだよね~
ランに行って楽しんでるのはウィンより私かも!?

☆ひろみさま
お散歩だと30分くらい歩くと抱っこをねだるのに、
なんでランだとあんなに元気なのか?ナゾです。
見ている私の方が先に疲れちゃいますよ~(汗)

☆ショコラララさま
いつもありがとうございます!!
ウィンもやっと女の子と認識されるようになって嬉しいです^^
これからもよろしくお願いいたします~♪
さすがのウィンも帰ってからは爆睡していました(笑)。

☆cocoさま
この表情たまらないでしょ~(萌)。
今度は一緒に遊べるといいな♪

☆ハイビスカスさま
私はマロンちゃんのおしとやかさとアイラインくっきりが
うらやましいです!!
ウィンも2歳になったらもう少し落ち着くでしょうか・・・

☆トモトモさま
美里ちゃんのランデビューご一緒できて嬉しかったです♪
ほんとウィンと同じ匂いを感じますね(笑)。
ウィンも何だか美里ちゃんの事が気にかかるようだったし・・・
また遊ぶのを楽しみにしていますね!!

☆むくままさま
ご訪問どうもありがとうございます!
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
また公園にも遊びに行きたいと思っています♪

☆ぐりままさま
本当にみんないいコなんです。
小悪魔なのはウィンくらい(涙)。
でもそんな所も親バカにとってはたまらないんですけどね~

☆かこりんさま
遊んでいただいてどうもありがとうございました!
可愛いお嬢さんなんて・・・(照)
もういい年なのでお恥ずかしいです。
今度はひよりちゃんに会うのがとても楽しみです♪
これからも宜しくお願いいたします。

☆ポンチビ☆mamaさま
ほんとチワワだらけで楽しかったよ~♪
でもポンチビくん達は夜の貸切ラン満喫したんじゃない?
今度はまた一緒に行けるといいなぁ!

☆ぺこさま
みんなバラバラで集合写真は大変でした(汗)。
でも2時間も走ってるってホントすごいと思いません??
あの小さな体のどこにそんなパワーがあるんだか・・・
リンクこちらこそ宜しくお願いいたします♪
2007/04/13(金) 12:27:08 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

すごーい!チワワいっぱい。
ここまで揃うと圧巻ですね。
みんな個性がある!!
ウィンちゃん、いっぱい遊んだ後の
眠りはいい夢見れるよね♪
2007/04/14(土) 17:32:56 | URL | あかねちん #-[ 編集]

☆あかねちんさま
本当に同じチワワと言えども、みんな顔も性格も違って
面白いですよ~♪
やっぱりチワワ同士だと遊びやすいみたい!!
沢山遊んだ後は気持ち良さそうに寝ています^^
2007/04/15(日) 23:00:34 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/177-08f3fe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
