チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は、久しぶりにプロのトリマーさんにトリミングをお願いしました♪
いつも家で私がやっているので、ひげや足裏やお尻のまわりの毛がぼさぼさなウィン
たまにはお店でもやってもらわないとねっ

トリミングまでの間、ランで遊ぶウィン↓
resize_img_1006.jpg

お友達の桃太郎くんが居ました
resize_img_0980.jpg

笑うウィン↓ ニコニコ~
resize_img_1012.jpg

おやつをもらうためにお座りをして待つウィン↓
resize_img_1013.jpg

トリミング後、こんなに可愛い記念写真を撮ってもらいました♪
心配していましたが、トリマーのお姉さんにもいい子でしたよ~と言ってもらえ一安心。
キレイになってよかったね~
resize_img_1028.jpg

※おまけ※
昨日お買い物に行き、こんなものを買ってきました。
オークスハートのデザートビネガー。(これはちなみにざくろの酢。)
お水で割ったり牛乳で割ったり・・・ とにかく美味しいです!!
もともとお酢好きの私にはたまりませんっ。おススメです↓
resize_img_1030.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

きゃーっ!
ウィンちゃん、フワピカで可愛い~♪
襟巻きに顔を埋めてモフモフしたいかも(笑)
トリマーのお姉さんの「いい子でしたよ~」の言葉ってホント嬉しいですよね!
私も毎回聞いちゃいます。
でも一度も暴れたって言われたことないなぁ…。
若いお姉さんだから良い子にしてるのかしら?(汗)

デザートビネガーって飲んだことがないんだけど、どんな味なのかしら?
お酢っぽい酸っぱさなのかな?
それとも柑橘系の酸っぱさ?
2007/04/16(月) 00:16:29 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃん綺麗になったね。
やっぱりプロは違うかな?
ウーはストレスを受けると駄目なのでトリミングへ
連れていけないので中途半端に髭が生えてて
笑えます。
2007/04/16(月) 00:20:31 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

どの写真もとってもいい笑顔ですねぇ
ランでは楽しいから笑顔もこぼれるかもしれないけど、トリミングの後もこんなにいいお顔するのね~
ウィンちゃんにはストレスにはなってないんでしょうね
ウチはトリミングに行ってもヒゲを切らせないそうです…i-229
2007/04/16(月) 10:05:54 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

ウィンちゃん満面の笑み~♪可愛いっ!
うちも足裏とかボサボサなんだけど、
初めてのトリミングの時に大暴れだったので
何となく連れて行けません。
知らない人に触られるのを激しく嫌がるのよねぇ。。。
2007/04/16(月) 19:37:18 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[ 編集]

あっ!!ウィンちゃんミニ-ちゃんのスカート
穿いていますね^^似合ってるよ~v-218

ホント笑ってる~♪ランのウィンちゃんはイキイキ
していますね^^
2007/04/16(月) 22:27:17 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

アイケーンに行って来られたのですねv-10ウイーンちゃんさっぱり、スッキリと更に女に磨きがかかったって感じv-218
近いうちにウイーンちゃんと遊べるといいなv-238
2007/04/18(水) 16:29:41 | URL | shibako #-[ 編集]

☆ひろみさま
ウィンも家やランでは暴れん坊将軍なのに、なぜかトリミング
ではいつもいい子にしma*cha ているようです!不思議ですよね~
デザートビネガーはお酢っぽい酸っぱさですが、牛乳などで
割ると甘くてとても美味しいです♪

☆ウッコロさま
うちも私が切ると上手に切れないのでいつもちょびひげです(汗)。
でもプロに切ってもらったら根元から切れてて、心なしか
顔つきもきりりとしたような・・・?

☆ペコさま
うちもトリミング帰りはぐっすり寝ているのでやっぱりストレスが
かかっているのですかね~
しかし本当にランではいい笑顔を見せてくれます♪
親バカ満載ですみませーん!!

☆ma*cha さま
うちも足の裏がぼさぼさになってくると床で滑って危ないので、
私が切っているのですが、なかなか上手には切れない
んですよね~
やっぱりプロはすごい!と思います。

☆ハイビスカスさま
アドバイス通り、スカート4Sにして良かったですよ!
それでもちょっとぶかぶかで動いているうちにずれちゃうのですが、
派手で目立つので、可愛い~って言われました♪

☆shibakoさま
お仕事お忙しそうですね~
私も是非ぜひお会いしたいです!!
何かイベント等ありましたら誘ってください♪
2007/04/18(水) 17:23:10 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

ウィンちゃんは表情豊かだねぇ~v-343
楽しくて仕方ないのがわかります♪♪
ざくろのお酢って美味しそう^^
どんな味がするのかなv-361

2007/04/18(水) 17:52:28 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

トリミングして
ますますかわいい
ウィンちゃんになってるね♪
酢がおいしそ~
どこに売ってるの?
すっぱいものが好きなので
気になります~
2007/04/19(木) 00:52:38 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

☆ぐりままさま
本当にワンコって表情が豊かですよね!!
どれだけ見ていても全然飽きません。
ざくろのお酢は、酸っぱ甘い感じで、とても美味しいです♪
機会があったら是非試してみてくださいね~

☆cocoさま
やっぱり酸っぱいもの好き??私も好きなんだよね~
これはタカシマヤのデパチカで売ってて、試飲もできたので
ついつい買ってしまったよ♪
でもけやきのファーマーズギフトにも同じようなビネガーが
売ってて、今度買って見ようと思ってるんだ♪
2007/04/19(木) 12:48:13 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/178-9d5a419c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
